
Category : スポンサー広告

弟子からの一報

Category : 旧ブログ記事

アミーゴ弟子であるみきちゃんから


 


ニットキャップ出来たー!!


 


と連絡がきましたヽ(・∀・)ノ


(深夜1時過ぎにですが)


 


師匠に一報入れねば!Σd(・ω・´。)ок!! と、


時間もさながら、あえて連絡してきたそぅです


可愛い奴め( ´艸`)


 


せっかくの品なのであえて公開しまふ♪


  


ニットキャップで可愛いデザインがあったので


写メでおくってやったら、ちゃんとリアルに再現できてましたょ


 


みきちゃんの、そのレクチャー能力の高さに惚れ惚れだゎ


.+゚ヽ(o`・∀・)ノ.+゚よくやった!


 


前に編んだのが7.8年前とゎ


思えんくらぃ、上手に編めてるやん


              


本人も手編みなんて~と否定派だったくせに


いざ作ってもらったら


 


 


すんげぇーイイ!!


 


 


と大興奮で、さっそく今週末のボードに装着するそぅです


てか、家ン中なのに


しかも深夜1時過ぎだってのに


 


フル装備での喜びアピールぶり 


 


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 


 


 


今だから言うけども…


 


 


 


 


去年かぶってたキャップあったじゃん?


 


 


 


 


 


全然似合ってなかったょ~。


 


 


 


 


そんなデンジャラスなことも


言えたのゎ、きっと深夜1時回ってるからなのね


(イヤ、ゆみポンの優しさょ)


 


 


 


つーかさ、去年「似合うだろっ!」と喜んでる状態で


似合わんって言えんかったんだもん


うんうん(・谷・) それも優しさ


 


 


アミーゴの楽しさを再確認したみきちゃんてば


次ゎ何編もうかと、今から思案中らしぃょ


ニヤ(・∀・)ニヤ

コトリ☆★

ヤバイ感覚がかぶってるかな?(・谷・)
www

松潤好きだょー♪
hideなんて本命ょー!
岡田准一様なんて
瞬死する勢いだゎょ( ´艸`)

昔バーテンやってたミキオ君が
hideに見えたそうな
(ね?ヤバイでしょw)

食い物の趣味ゎ
ゴメン、全然違うゎw

んまー

みきちゃんアタイと好みがカブってるとな!?
(゚Д゚)≡゚д゚)ナヌー

松潤とオダギリジョーと福山雅治とhydeがおすき?
生レバと納豆と雪見だいふくがおすき?

新婚さんいらっしゃぃの三枝の下ネタにひいちゃう?

トマト☆★

手編みって難しく感じちゃうだろぅけど
やってみるとそぅでもなぃんだょ!
マメも編み編みしてたじゃんヽ(・∀・)ノ
トマトゎ手先が器用だから
覚えたらすぐできると思うょ!

スゴイ!

なんだなんだ?ゆみぽん姉妹はなんでも出来ちゃうんだなぁ(≧∇≦)
マジ手編みとは思えん!!スゴすぎ(^O^)

まぶたの下て…

コトリ☆★
アタシもその昔膨らんでたのだが
今ゎ…(・谷・) なんでじゃろ?
情が薄まったとか??

濃い顔してるょ
ミキとトリちゃんの趣味がそもそも
かぶってるもん( ´艸`)

マジで。

ミキオたんたらトリちゃんと同じ年??
知らんかたーー!奇遇奇遇。

まぶたの下がぷっくりしてる人ゎ情に厚いって言うねぇ…
(勝手に人相判断しだした)

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!

コトリ☆★
いかに手編みに見せないかが
ポインツですから!
女の子みたぃ?
帽子スタイルじゃなぃと
バリバリのチャラ男なんですが
かぶると、女の子っぽぃんだょ

つか、ミキとふたりで童顔だしw
ちなみにトリちゃんと同い年ょ

スゲーーー!!

完全に市販品じゃん!!!すげーょみきちゃん!
すげーょ姉妹!マジですげー。(何回スゲーって言った?)

そしてみきおくん…おんなのこみたぃな顔(゚Д゚)≡゚д゚)!!

ボードでナンパされちゃぅゎょー!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
