FC2ブログ

完成デシ!!

Category : 旧ブログ記事

着用モデル(妹)みきちゃん


 


先月末から編み始めたロングキャミ


 


完成しましたー!ヽ(・∀・)ノワォ


 


ベースゎコレ


ワンピ丈にし、下20cmゎリブ編みにして


レギンスやミニスカに合わせられるよぅに


編んでみましたのん♪


 


毎年、みきちゃんに編んでたので


(去年の作品? 、?


今回ゎ自分用に!と、必死で編んだワケなんですが


 


完成したコレを見て


可愛い!可愛い!を連発しだしたので


念の為に聞いてみたんですょ


 


 


 


もしかして、ほしぃとか思ってる?


 


 


 


 


YES!!(◕ฺ∀◕ฺ)ノ


 


 


 


 


もともと売り物じゃないから


同じの買ってきたら?とも言えず


 


 


 


あげちゃぃました。


 



アタシの寸法で作ったはずなのに、似合ってるし↑


 


 


ウッソ―――!?゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――イイのん!?


 


つーか、YOUが着たくて編んだのに


アンタどーすんの?


 


 


 


・・・一応、気にしてくれてんのね(笑)


 


 


また懲りずに編みますょ~。


編んでるコトがそもそも好きだし


そんなに気に入ったのなら


くれてやるぜΣd(・ω・´。)ок!!


 


 


翌日、


ちゃんと着て帰りましたょ( ´艸`)ニャハ


 

wひろ☆★

たしかに、売り物でゎないからね( ´艸`)
おソロでマフラーも編んじゃおうかと
検討中~!
しばらくアラン模様にハマりそぅだょΣ(o`・ω・)b

すっすごい!!!

すご~~~いほんとに器用な
ゆみポンだね
ほんと売り物みたい!!ってか、売り物以上だよすごすぎる・・・

トマト☆★

喜んで着てくれるってのが
やる気を出させるみたぃょ.+゜(・∀・)゜+.゜
去年作ってあげたのも、いまだに着てたし!
(つか、週末着てきたし)
ニットのキャミワンピ(裾がフリルとか)
もいつか、作ってみたぃの♪

キュル☆★

真っ直ぐ編むだけでもできるから
編めばイイのに~
(今回ゎちゃんと減らし目もしたけども)
みきちゃん全然アタシより白いょ~。
マネキンより白いかも( ´艸`)

コトリ☆★

マフラーぐらぃ編めょw
そして~
アタシが作ってアタシが売った方が、
売り上げ独り占めできることに
気付いてしまったゎょニヤ(・∀・)ニヤ
頼まれるとめんどぅに感じるから
気が向いた時と、サイズがわかる子のしか
編めんしなっ(*´∀人)

しかし

うまい!
売りもんじゃんかぁ(≧∇≦)
なんだなんだコレは☆ゆみぽんスゴすぎ(o^∀^o)

★☆★神業☆★☆

毎度の事ながらスンバラシイ棒さばきヽ( ・∀・)ノ
極細姉妹だから洋服兼用(?)出来ていぃなー

てか、てか。。。。
みきちゃん細い上に色白なのねw
トップ画マネキンかと思ったほどさ美白

Are you god?

訳:アナタ神ですか?

すごぃゎ…スゴ過ぎる。
なんでなんだ。なんで同じ時代同じ性別なのに
こうも違うんだ私ょ!(マフラーすら編めない)

マジで売りもんだょ~売れるょ~。
ビジネスだょ~。

アタイが販売するからゆみポンが編むんだょ~。
ブランド名ゎなんにしよぅかしら。うきうき。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2263位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR