
Category : スポンサー広告

取扱説明書

Category : 旧ブログ記事

先週末、妹君(みきちゃん)が来まして


ハズバンド(よっちゃん)と大いに盛り上がってましたのん


 


 


「ゆみポンの取扱について」


 


 


んな話題で、和気アイアイすんじゃねー!ヽ(`Д´o)ノ 


 


 


いやね、


この間、どーしてもカールが食べたくなって


よっちゃんに頼んだんだょ


 


ほら~よっちゃんてば、ちょっぴり鈍くさいじゃなぃ?


 


何でも、コンビニを回って


それでも見つからなかったそぅで


ぃよぃよ、電話してきたワケですょ~


 


「オレ、4軒もコンビに回ったんだょ?」


「でも、何でかなぃんだょ・・・。」


 


 


「・・・・・・・・」


 


 


 


4軒もコンビニ回るくらぃなら、2軒目で


コンビニにゎなぃってことに気付こうょ(・谷・)


(そして、どこに売ってるのか聞こうょ)


 


売ってる店を知ってるゆみポンゎ、親切に教えてあげて


無事、カールが手に入ったワケなんだけども


 


 


その話題をみきちゃんに話してたよぅで


 


 


「それ、マズィね 怒られたでしょ?」


 


 


うんうん“((・Д・*)コクリ


 


 


 黙って代用品なんて買ってたら、更に怒られるから」


 


 


やっぱり?Σ(・艸・*)危なかったょ


 


 


「後ね、同情引こうとしなぃ方が身の為だょ、


コノ人(ゆみポン)に、ソレ通じないからね」


 


「更にキレられるだけだから」


 


 


マジですか・・・Σ(゜Д゜lll)通じなぃのねん


 


 


 


やっぱり人生の半分以上一緒に過ごしただけあって


取扱ぃがうまぃなぁ、みきちゃん。


オレなんて、まだまだだなぁ(lll-ω-)


 


 


アタシが生まれたときから、コノ人(ゆみポン)いたからねぇ…。


 


「怒らせないよぅに頭使うんだょ!


じゃなぃと


自尊心ボロボロになるほど責められるだけだょ」


 


アタイなんて、雪の日なのに買い物頼まれて 


寒い中歩いて買い物行かされて


売ってなかったから、違うお菓子買ってったら


「誰がこんなの頼んだ?」って


更に遠ぃ店まで、再び買いに行かされたんだぜ?


しかも、頼んだ物じゃなぃからって


最初のお代もらえんかったんだぞ!


 


コノ人(ゆみポン)そーゆー人だから 


 


 


話の腰折ってすぃませんが・・・


 


アタシってΣ(艸゚∀゚)どんだけー!!!


 


 


ゆみポンを熟知しているみきちゃん


生きた取扱説明書と自ら言ってましたょ


(llつω-)トホホ


 


 


そんなワケで、よっちゃんに


以下の事を伝授してました 


 


?イイワケしなぃ


?余計なコトゎしなぃ(言わない)


?同情引こうとするな


?シカトゎ危険


?反論なんざ論外


 


 


今回も、みきちゃんにいろいろ教えてもらったから


オレ、勉強になったょ!


 


 


・・・ってε=(怒゚Д゚)ノノこらー!!


 

トマト☆★

似てる?( ´艸`)
ヤバィ系じゃなぃかw
妥協えお許さない女子ですから~。

おやおや★

ゆみポンの中身とトマトの中身似てるかも(笑)結構無茶させちゃうんだよね・・・  頼んだものは絶対それがほしいもんね

ぱた☆★

指南書ってw
しかも防衛なんだ( ´艸`)ププ

一度怒られてから知る、ならまだしも
何度も痛い目みて知るタイプだからなぁ♪

はやくレベルアップすることを願うゎw

あくまで・・・

コノ二人の会話聞いてると、そう思うだろぅょw

アタシゎ、「ものすごぅく心優しい人間」だと
思って生きてるんだけども
伝わらない人もいるんだょ、きっと

って思いたい・・・(*´∀人)

取り扱い説明書というより、

対ゆみぽん防衛戦略指南書だろ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

せっかくの指南書もよっちゃんには役に立つかな。
よっちゃんは身をもって知るタイプだろうから

女王

…(・谷・)…。

簡潔に言っちゃうゎ、私。

You are queen!!
(訳:あんた女王様だ!)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
