
Category : スポンサー広告

ゴム・・・買ぃに行かなきゃ

Category : 旧ブログ記事

 


ゴムと聞いて


響きが卑猥に感じたアナタ


壁]ω・)ニャ


ピュアさを取り戻してくださぃ(←よけぃなお世話だょ)


 


 


で調子にのったゆみポン


今度ゎブラックニットキャップGETですょー!!


分かりやすい女っス、アタシ( ´艸`)


 


 


だって、よっちゃんが


キャップ姿可愛いー!!って


いつもより2割増しで、褒めてくれるんだもん


コノコノ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン


 


 


 


 


 


大丈夫!(・∀・)ノ


 


バカップルって、充分わかってるから


だって、ついこの間来たみき(妹)にも


久々にバカップル見た~って言われたんだもん


ガッテン承知の助ょΣ(o`・ω・)b


 


 


ならば


白いキャップだけでぇぇやんって思うでしょ?


 


 


BUTBUT!!


 


 


白ゎ汚れやすいんだもん


ニヤ(・∀・)ニヤ(今頃知ったが)


だから、汚れが目立たない黒もほしかったんだもん


 


 


ちとユルぃので


後で100均さんでゴムを購入して


淵に入れちゃうんだもん♪


 


そうすりゃピッタリフィットってヤツょ!


 


つーことで


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)ノゴムゴムー!

コトリ☆★

病んでますねぇw

だいぶピュアさが欠乏してますょ
ニヤ(・∀・)ニヤ

そんな状況でブログ書くかょ( ´艸`)

エロ!

佳境に入っていざ!っつーときに
ゆ「待って!ゴムあんの?」
よ「え。無いけど」
ゆ「買って来てよ!」
よ「今から!?」

みたぃになってんのかと思っちゃったじゃなぃ。

そんでよっちゃんが買いに行ってるスキに
ブログ書いてんのかと思うじゃない。

やーねぇ(・∀・)←どあほ

あてれん師匠☆★

このアングルですかぁニヤ(・∀・)ニヤ
大丈夫デシょ
アタシも充分年齢ヤバィんですが
やっちゃってますから♪
Σ(o`・ω・)bOK

人間ゎ、角度で見栄えが変わるって
検証中なんデシ(・∀・)ノ

☆このアングル・・

このアングル、もうすぐ45歳のおばはんにも
通用しますかい?
すっげーかわいい♪すっげー♪
人がかわいいと、自分も真似したくなる
もうすぐ45歳な勘違いおばはん@あてれん・・。
真似したあかつきには、ぜひゆみポンに
送ってあげたいわん。
はりせんぼんの箕輪ちゃん似なあたし・・。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
