
Category : スポンサー広告

昨夜の出来事

Category : 旧ブログ記事

昨日、宅のハズバンドよっちゃんが


飲み会に行ってたんですょ~


 


 


いつもゎ21時過ぎにスタートするってのに


珍しくも18時台からスタートで。


 


 


年末ってコトで、飲み会も増えてきたけども


付き合いも大事だと思う元OLのゆみポンゎ


帰りゎ迎えに行ってあげるょー!


と快く見送ったワケですょ


健気だゎヽ(・∀・)ノ珍しく 


 


 


でさぁ


 


 


 


ここからが


 


 


 


よっちゃんの失態が始まるんですょ


 


 


 


 


帰宅2時20分に至るまで


 


 


 


一切、連絡ナッシング


 


 


 


 


んでもって、黙って帰宅してきましたょ


 


 


怒られると判断したのか


左手にビールとチョコを持って


 


 


 


 


ごめーーーん!!


 


いつの間にか時間が過ぎててさ


こんな時間って気付かなかったぁぁぁ!!!


 


 


 


嘘だべ?


(╬◣д◢)ァァン?


 


 


 


7時間以上も飲んでるのに


まだ1・2時間しか経ってなぃだろぅ


なんて思ってたっての?


(7時間が1時間に感じるのなら、病気だょ)


 


 


 


ヒイィィィ!!((((((´Д`ノ)ノ


 


 


 


大体、そんだけ酔ってんなら


何度もトイレに行っただろぅ?


 


(╬◣д◢)ァァン?


そん時、絶対時間確認してただろぅ?


(家にいるとき、やたら携帯で時間確認する男だろぅが)


 


 


 


(((( ノД`))))怖いよママン・・・


 


 


 


携帯所有率90パーセント以上の、このご時世に


連絡することできなかっただなんてありえんだろ?


オマエゎサル山に住むサルなのか?


(σ`Д´)σ怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒


 


イヤ、サルでも教えりゃ携帯くらい使えるぞ


公衆電話も携帯もない無人島にでも


行ってんのかと思ったょ


 


 


 


 


ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!


 


 


 


 


君、携帯いらねぇんじゃね?


 (つか、持つな)


 


 


 


すっ、すっ、すいませーーーん!!


i|lil|il|il|il|il|?(゚Д゚ノ)ノ il|il|il|il|il|il|


 


 


 


 


 


迎えに行くってコトで、化粧しっぱなしで


2時過ぎまで起きてたアタシの事も考えろっ!


結局、寝たの3時過ぎちゃったじゃねぇかょヽ(`Д´O)ノもぅ


 


 


 


 


 

ぱた☆★

無視したぃモノだゎ
いかんせん、コノおしゃべりな口が
災いして数時間しか持たんが(*´∀人)

「家に入れない」
新しいミッションだゎニヤ(・∀・)ニヤ

うちの相方の場合

元カノの時、よっちゃんと同じことやらかして
1週間無視されたそうだ。
それからは、連絡いれるようになったそうだ。

月日は流れ。。。
わしがよっちゃんと同じ事したら、
きっと家に入れてもらえないだろう。。。
もちろんわしも同じだが( ̄∇+ ̄)vキラーン

長期戦なんですねぇ(・谷・)

アタシんとこ、まだまだっスなぁ~。

あてれん師匠んとこのダーリン
おもしろぃんスょね( ´艸`)
記事読んでて思わず笑ってしまぃます
(音声ONで)
亀田兄弟の記事もウケましたぞ!d(。ゝд・)よっちゃんもw

今度使ってみよぅかな~
「電源切ったら殺すょ」って
ニヤ(・∀・)ニヤ

☆結婚20年

結婚20年・・・。
あてれんはずーっと夕べのゆみポン状態でした・・。
何度、橋の下を探したことか。
キャバクラ探したことか・・。ぁぁ
そして我が家も夕べ、とぉちゃんが恐怖の忘年会。
ところがだ。
なんと、9時に帰ってきたんだ!!
「携帯の電源切ったら殺すよ!」と毎回脅しているのも
聞かずに、デロデロになるまで飲んでいたやつがだよ!
人間、変わるもんだ!
ここに至るまでに20年かかりましたがね・・。
(なげーよ!)

コトリ☆★

妄想族総長だもんねw

ビールとチョコ買う前に~( ´艸`)
おっしゃるとおり!!

いつもなら迎えに行かないから
気にしなぃんだけども
迎えに行くって約束してたから
その分、怒り心頭ょ(●`・3・)フンガー

寝。

連絡がなぃとなんかあったのか心配しちゃぅね!
妄想狂のネガティブシンガートリちゃん、
飲みに行って連絡なぃ(すると言ったのに)と
「嘔吐してそれが詰まって死んだとか」とぐるぐる妄想しだすゎ。(あほ?)

よっちゃん…ビールとチョコ買う前に連絡しましょ(´∀`)ノ

おす(・∀・)ノ

ナナちゃん☆★
怒るっしょ?コレ

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ Σ(ノ´Д`)ノ ハゥ
↑この位怒っていいと思うw

主さんどーしたんだろぅね?
つーか、全部読んでくれたの!?
1000以上もあるってのに…すげぇ!?(゚Д゚ノ)ノ

いや、ありがちょ。・゚・(つД`)・゚・。感動だゎ



ゆみポン…カワイソス

えらいね~、ゆみポン
ワタシだと寝てるよ~ぅ…そりゃ怒ってトーゼンだわ!
なんかね、掲示板変なのがきたから
逃げてきたわ
主さんはスレをほったらダシ…
やっと、ブログほぼROMったよ~♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
