スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やめられなぃ 止まらなぃ

Category : 旧ブログ記事

今度こそ!!


と、自分用に再度チャレンジしてる


ゆみポンっスヽ(・∀・)ノども


 


 


いつもお世話になってる100均さんに


黒の毛糸がなく、毛糸探しの旅にでてまして


毎日楽しみにしていた「結婚できない男」再放送を


まんまと見過ごしましたのん。・゚・(つД`)・゚・。トホホ


 


 


約倍ほどしましたが


めでたくゲットー!ヽ(・∀・)ノ


 


 


今回ゎ白×黒の2色使い


そして、またまた初チャレの縄編み(三つ編みみたぃでしょ?)


を駆使して、アミーゴしてますΣ(o`・ω・)b


 


 


出来上がりが楽しみですタィ( ´艸`)


でも、出来上がったらまた手元が寂しくなっちゃぅから


次に取り掛かるんだろぅけども(笑)


 


 


なんだかんだで


毛糸代・・・けっこぅかかってるコトに


今日気付きました


 


ガ━━━(lll-ω-)━━━ン

もはや病気です( ´艸`)

マメ☆★
100均だけあって毛糸が硬いょね?
(つか、なんかちまちました不純物が入ってる感じ)

毛糸屋さんのゎ高い・・・たしかに
一個500円で編んでたら
既製品よりめちゃ高くつくもんねぇ(・谷・)
編み編みして高上がりなんて
悲しくなるゎ~。

よって不純物混入してても
ダイソー行ってしまぅ(笑)

今年も☆

ゆみポンも来ていたのね~編み編み病(^艸^)
ダイソーの毛糸で編むといたかったり痒かったりしないのかな?
でも毛糸屋で買うと、作るより、買いにいった方が安くなるよね(=_=;)
意外に高い…一玉五百円とか泣くし~(T口T)

さやちゃん☆★

うぃーっす(・∀・)ノ
今度ゎ絶対自分で着やす!

只今、4分の1まで進みましたのん♪
楽しみだゎ( ´艸`)

うふふ

今回はどんなのが出来るか楽しみ♪
また、可愛いの作っちゃうんだろぅなぁ
毛糸代…意外とかかるんだよね。
特に、さやかは初心者だから、いぃ毛糸買えばいぃの出来るんじゃないかとか考えちゃって…

出来たら、ゆみポンが着用してるトコしてね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
