スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エボリューション!!

Category : 旧ブログ記事

↑進化中のよっちゃん


 


 


昨日お休みだったよっちゃんと


ショッピングデートしてきました


ラリラリヽ(・∀・)人(・∀・)ノラリホー


 


 


って言ってもアタシゎ今年


カルティエカルティエコーチディオールディオール


と、かなりいろんな物を


買ってもらってる身なので


 


ここしばらくゎ大人しくしてょぅと思いまして


 


今回ゎよっちゃんがほしぃと思うモノを


買ってあげよぅ大作戦だったのデス!d(。ゝд・)


 


 


 


黒のダウンゎ前から持ってたんだけども


 


 


(´ゝ3・)‐☆チュッ


同じでも、岡田君とゎぇらい違うワケですょ・・・


 


で、


今回派手めのをチョイス!


 


写真より、もちょっと落ち着いたターコイズブルー


キレイ目な感じなんスょ( ´艸`)


 


 


高いょぉ、ゆみちゃん!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


 


 


と引き気味だったよっちゃんでしたが


気にするな!どぅせ君が働いた金だ(笑)


 


 


こっちゎよっちゃんがひと目惚れした


トレーナーシャツ



何気に赤アイテムが好きなよっちゃん♪


充分、派手好きなんじゃん( ´艸`)ププ


 


 


オサレに全く興味がなかったよっちゃんでしたが


帰宅後


 


「すんごぃ楽しかったー!オサレって楽しいんだねっ!!」


 


エボリューションしたハズバンドの姿が!


゚+.(*・ω・)ノノ*.☆゚パチパチパチ・:*☆


 


 


オレ、頑張って稼ぐからっ!!


(ウンウン、“((・Д・*)ソコ大事)


 


 


そして、


(ブログ用に)写真撮るょーって言ったら


 


 


 


Just a moment!!ヽ(゚∀゚ ) 


 


 


 


その前に髪を切ってくれ!


男たるもの、ベストを尽くさねばならぬ♪


 


 


男気に打たれ


久ぶりにチョキチョキしてやりましたが・・・


 


 


 


ごめんょ、大して写ってねぇょ(笑)


 

ナナちゃん☆★

おはー!.+゚ヽ(o`・∀・)ノ.+゚
いつでもカモンょ♪

宅のよっちゃんも、腹周りがヤバィのょ…
ジーンズも探してたんだけども

足(だけ細い)に合わせるとウェスト入らず
腹回りで合わせると…ダボダボ感否めず
Σ(゚∀゚ )痩せてくれー

レザー系!チョイスしてみたぃ♪

ひゃ~ステキ☆

また、こっち来ちゃったよ~♪よっちゃん可愛い色とか着こなしちゃうんだね~いいな~ワタシの主人は地味なのか派手なのか…ダサいだけなのか……最近は選んであげてるのでマシなんですが、いかんせんデブったので、すべてパツパツ気味ですよっちゃんってばチョィ迷彩とかレザー系もいいんでないかい?あ~ショッピングがウラヤマシス~

似合ってる?ヽ(゚∀゚ )ノ ワォ!

きっとこのコメをみて
狂喜乱舞しますょ、よっちゃん
ニヤ(・∀・)ニヤ

岡田BOYゎ派手顔だから
黒でも映えるんだょ~。

同じことをハズバンドに求める程
バカじゃなぃです、ハイ(・∀・)ノ

ォォ!

可愛いー!ハデ色なダウンって存在感あって可愛いょね
地味色だと、現場作業員みたぃになるじゃん(笑)
似合ってるぜよっちゃん
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
