スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

りんごじゃねぇぇぇ!!

Category : 旧ブログ記事

 


聞いたことに対しての答えが違うって不愉快


 


 


YESかNOかを聞いてんのに


違う話が返ってきたのょ


 


 


八百屋に行って、みかん大根っほしぃって言ってんのに


りんごの話語るおっちゃんとかいたらイヤじゃん?


聞いてんのかー!!ヽ(`Д´o)ノコラッ


 


 


 


求めるものと与えるものがこぅも違うと


日頃、おしゃべりんこなアタシでも


どんだけみかんって言えばいいんじゃー!


つか、アタシの話聞いてんのかょ?


・・・うっすらと、殺意すらよぎります


 


(イヤ、すぐ消滅するので通報せんでイイょ)


 


 


久ぶりに他人にムカっとしたぞっ


 

カナちゃん☆★

あけおめーヽ(・∀・)ノ
今年もブログともどもヨロシク♪

カナちゃん一家にとって
LOVEいっぱいの年でありますよぅに!

あっち☆★

あけおめ!

こちらこそお世話になりもぅした(・∀・)ノ
なんだかんだたくさん話できて
楽しかったねニヤ(・∀・)ニヤ

今年もたくさんお世話になっちゃぅぞ~
よぅちゃんと新生活も間もなく!
逐一報告楽しみにしてマっス!!

トマト☆★

物件探し頑張ってねヽ(・∀・)ノ
報告楽しみに待ってるじょ♪

新築~探してるだけでも楽しいだろぅな( ´艸`)

日にちたっちゃいましたが

あけおめ~~ヾ(*^▽^*)ハ(*^▽^*)/〃
去年ゎたくさんコメありがちょ~♪♪
今年もたくさんカランで下さぃ(笑)

今年もゆみポンとよっちゃんにとってHappyな1年になりますょ~に(^з^)Chu!

ゆみポン♪

明けましておめでとぅ!
☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

去年は本当にお世話になりました
((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★

あっという間の2007年だったなぁ★

ゆみポンのウェディング姿も見れて、シアワセお裾分け、たくさんしてもらぃました゜.+:。(●ゝω・)

あっちも頑張ってシアワセになりたぃ♪
今年もたっぷりたっぷり色んなお話しよぅね!!

ゆみポンにとってシアワセがたくさん降り注ぐ素晴らしい年になりますように。
((*∩ェ∩))((∪ω∪*))☆彡



キッチンか!

キッチンは大事だよね(*^o^*)

やっぱり新築っていいよね☆
でもそこの新築は見通すと思うけど…

やっぱり大○建託可愛いからそこも含めて、あと東○コーポレーションとかも見てみる(≧∇≦)
決まったらコッソリ教えちゃうね(*^o^*)また分かんないことあったら教えてください(^_^)v

トマト☆★

深夜でもなければ声の問題ゎ
大丈夫だょΣd(・ω・´。)ок!!

テレビけっこぅ大きぃボリュームで
聞いてるけども、窓開けてても
外に漏れてなかったし(笑)

アノあたりだとそんなに高額じゃなくて
広めの物件みつかるからグッドだね!
福島にも近いしヽ(・∀・)ノ

大●に住んでて唯一困ったのゎ
キッチンまわり!
食器棚置く場所でマジ困ったのょ
シンクの背後に壁がないから
食器棚までが微妙に遠い...

でも、新築ならばおそらく対面式だろぅから
スペース的に問題なぃね(*・∀-)b

イイなぁ~新居選び♪
楽しいんだょね~
決まったらこっそり物件教えてね
( ´艸`)


ゆみぽん♪

そう!そのあたり(*^o^*)
さすがゆみぽん☆


やっぱり住んだことないと分かんないからさ!ぜんぜんわかんなくて(・_・;)トマト声大きいし…木造大丈夫かな?とかね!
本当ありがとう(*^o^*)
可愛いとやっぱり惹かれるよね☆収納あるのはポイント高いなぁ♪東○コーポレーション、見させていただきます(≧∇≦)

トマト☆★

参考になったならよかった♪
南って言うと・・・岩●市あたりかな?

大●可愛いょねー
つぃ住んでしまったが
階段下収納とかあってかなり便利!
ただ、4年くらい前の物件だからなのか
鍵がすげぇ普通..

東●コーポレーション
参考までにヽ(・∀・)ノ
http://www.token.co.jp/room/index.shtml" target=_blank>http://www.token.co.jp/room/index.shtml

ゆみぽん☆

大○建託って可愛いよね(≧∇≦)☆

トマトも大○建託がいいなぁ~って思って!
話し声までは聞こえないんだね(^_^)v


東○コーポレーション?可愛いんだV(^-^)V
仙台より南のほうなんだけど…あるかな。。○に入るのがわかんないけど、探してみる(^_^)v

ありがとう(≧∇≦)ゆみぽん☆
3月に新築で大○建託ができるんだけど、そこ考えてて!でも7月頃にまた探すことにする(*^o^*)参考になったょありがとう!

カナちゃん☆★

ゴメンょー!
八百屋での出来事じゃないのに
タイトルからして謎だょね(*´∀人)

30分ほど説明しても
みかんだってことゎ伝わらなかったのょ
くそぅ・・・

トマト☆★

木造ゎたしかに音ゎもれるょ~
仙台で軽量鉄骨のに、住んでた時ゎ
ほぼ聞こえてこなかったけども

今、木造のとこだから最初ゎ気になったょ
トマトが言う、大●建託にまさに住んでる( ´艸`)

2階?
もし2階なら、そんなに気になるほどでゎなぃよ♪
話し声まで聞こえるワケじゃなぃから!

でも仙台でお勧めなとこゎ
東●コーポレーションとかかな?
退去のとき、あまり費用かからず
玄関もカードキーで、鉄骨作りで
しかも可愛いかったょー

こっちにゎないのが残念だけど~

何度も言うけど
アタシゎ今まさに大●建託だから(笑)


あっち☆★

こんな抽象的な内容の怒りに
カキコしてくれてあんがちょー。・゚・(ノД`)・゚・。

話が伝わらずイライラしてたぜょ~

りんご?

一言も言ってなぃのになぜりんごなんじゃぃ(+o+;)
おっちゃんの頭ん中ゎりんごでいっぱぃだったのかなぁ~~気になる。
無事にみかんゎ買えたかぃ?

ありがとう☆

ゆみぽんは、今までいろんなとこに住んだことあると思うけど(*^o^*)
いつも木造?鉄骨?

木造って結構音が漏れる…って聞いたんだけど(トマトはアパートに住んだことないのです(^。^;))、気になるものかな?

大○建託って可愛いアパートだからいいかと思ったんだけど…木造で(-o-;)
やっぱり鉄骨がいいのかな?

わかる(T-T)

いくら林檎が好きだとしてもみかんを買いに来たんだから、みかんを売ってくれょ~!
って思っちゃうね!(`д´)
意地でもみかんを買いたくなる(笑)

トマト☆★

相談?質問!?
なんでせぅか?(・∀・)ノ出来る限り誠意もって
お答えしませぅ

ゆみぽん☆

それは困る…

友達とかなら気にならないけど店員さんとかだとカチンとくる!


ゆみぽん!
ぜんぜんこのコメと関係ないし、ブログで質問もアレなんですが…
相談…?質問してもいいですか?

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5613位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
