スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

振り返って~年末

Category : 旧ブログ記事

30日によっちゃんの実家へ


トゥギャザー帰省してきました


ヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚ )ノ


新婚旅行へ行った時も、出発日にパスポート探しで


小一時間費やしたよっちゃんですが


今回も、アタシの帰省用の新幹線チケ


受け取りに行ったまま、どこかへやってしまぃ


 


ヤベェ!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノドコダー!


 


出発が 2時間 遅れる羽目に・・・。


 


「そのだらしのなぃトコ、今年で終わりにしてね」


と年の瀬に母に言われるよっちゃんって(笑)


 


 


 


神奈川へゎ車で向かったのですが


毎度毎度思う事


 


首都高って怖ぇぇ! Σ(゚Д゚ )


(田舎モンすね、アタシ)


 


 


 


その晩ゎ、よっちゃんの妹も彼氏君とトゥギャザーだったので


賑やかに食事会してきましたょ


 


一本7000円なる焼酎もたっぷり飲めたしのぅ( ´艸`)


 


食事も終えて、お母さんの運転で


駅まで妹ダーリン君を駅まで送りに行ってる間に


洗い物をひっそりこなしていたので


 


「お母様~!! それ、アタシがやりますぅ~」ヽ(゚∀゚ )


的なやり取りもナシ


(ちょっとだけ期待してたのになぁ)


 


 


でもイイもん!


洗い物カチャカチャとしてたら


お父さんに、お小遣いを頂いたモン!


 


 


ヽ(・∀・)ノ


お金で心ゎ買えませんが


お金によって心ゎ満たされますデス


 


 


翌日ゎ入用があって行ったウエッジウッドの店で


お母さん好みの一品があったので


お世話になったお礼にプレゼントしてきました


コレコレ(σ・∀・)σ


アタシがこのシリーズ好きだって話してたら


うちにコーヒーカップのセットあるゎょ~


と同じ好みな事発覚!


 


わざわざ買わなくても、ちゃんとあげるゎょ♪


 


と素敵な言葉を頂いたき感無量っス


首長~くして待ってマス。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


 


そして夕方


東京駅まで愛車でドライブがてら


よっちゃんに送ってもらぃ


無事、新幹線にて帰省したゆみポン


 


MAXの一階席だったので


ホームで見送るよっちゃん、ウンコ座り状態・・・( ´艸`)ププ


 


 


久ぶりの東京駅だったよっちゃんゎ


愛車を停めた駐車場がわからなくなり


探すこと小一時間


 


だもんで、アタシが地元に着ぃても


ひとりまだ車の中・・・。


 


今年も、伝説残す予感がします


ニヤ(・∀・)ニヤ


 


 


 

ぱた☆★

( ´艸`)絶対そぅょ!間違いなぃゎ!!
オトボケ街道まっしぐらょww

今年は

更にパワーアップしたオトボケよっちゃんが誕生するのだろうかwww

トマト☆★

あけおめー(゚∀゚ )ノ

楽しい年末年始だったょ♪
よっちゃんのおっちょこブリゎ
今年も治りそうになぃけども(笑)

ゆみぽん(*^o^*)

明けましておめでとうございましたV(^-^)V


よっちゃんの実家に行ってきたんだね☆
楽しいお正月になったんだね(*^o^*)いいなぁ♪
けどよっちゃんはなくしやすいタイプなんだね~大事なものは預けられないね(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
