
Category : スポンサー広告

浜崎さん・・・

Category : 旧ブログ記事

 


あゆ告白「左耳の聴覚失った」(スポーツニッポン) - goo ニュース


 


最近音はずれてること多かったから


気になってたんだけど


音、とりずらかったんだねぇ・・・


 


今年ゎ10周年ツアー


絶対観に行くょー!


待っててね(・∀・)ノ


 


情報番組でコメンテーターの人とか


問題なぃょ、的なことあっさり言ってるの観たけど


人の病気をわかったフリする人ってヤダ


その人にしかわからない苦悩ってあるじゃん


 


 


 


 


 


 


 


大丈夫!


ファンのみんなが、アタシの左耳になってくれるって


そぅ言ってくれたじゃん?


聞こえるよぅに、もっと叫んでくれるって


だから絶望なんてしてぃなぃ


 



 


 


アタシも無論応援するょ


だから、とりあえずアルバム買おう!ウン“((・Д・*)コクリ


 

伝説のしゃべり姫ww

空気圧の関係とかで
ありそうじゃん?
(まだ言うがw)
コトリの場合に限るがww

どんなんだょww

喋りすぎて自分の声で内耳損傷てw

伝説の始まりだな(・∀・)ノ

コトリ☆★

そかそか~治ってよかったねヽ(・∀・)ノ
コトリの場合、しゃべり過ぎて
内耳が損傷・・・



ヤベェ!

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(o゚∀゚)ノ

あり?

い、言ってなかったんかな、アタシ。
一昨年の夏くらぃに?回なって、
そのあと?回くらぃなったの(´д`)

起きたら片っぽ耳が聞こえにくくて塞がったみたぃになって
気持ち悪いから大きい病院で診てもらったら
(骨伝導とかいっぱぃ調べたぜ)
突発性難聴デスね~って言われたのら。

でも副腎ホルモン系の飲み薬飲んだら結構すぐ治った。

ストレスとかもあるかもだけど、原因不明だって言ってたにょー。



トマト☆★

今年のツアー、たしかそっちにも
行くんだよ♪(4月ごろ)
( ´艸`)アタシも行くかもしれんが

応援するしかできなぃが
それがあゆにとって幸せかなと思うので

今年も必死についてくゎ(・∀・)ノ

wひろ☆★

2000年だっけ?
その頃ゎ倒れたんだょね(・谷・) 心配だゎ

聴こえないだけじゃなく
眩暈とかが大変らしぃから…

これからも心に響くあゆの歌が聞きたいから
無理せず頑張ってほしぃ

コトリ☆★

ずーっと歌い続けてきたから
ゆっくり休んで治療する暇がなかったんだね

コトリもなってたんだ!Σ(゚∀゚)
病気だけに、誰でもなりうるっつぅことね
気をつけようのないとこが、問題だが



あゆの

難聴まえからだったもんね(∋_∈)治らなかったんだね…

トマトも確かに音はずすなぁ!って思ってたよ(^。^;)

でも音楽に問題ないって言うけど、やっぱり大変だよね… 音楽するには耳が必要だもんね(∋_∈)

トマトもあゆ応援する(≧∇≦)

ほんと・・・

あゆのニュースにはびっくりした!!
前に一度耳が聞こえにくいっていう報道が
あったけど、まさか悪化してただなんて・・・
やっぱり相当な神経使ってるんだろうな・・・
でも負けじと頑張ってほしいね
無理は禁物だけども・・・

うんうん( ゚Д゚)

年末年始、ビックリするニュースが多いねぇ…
突発性難聴って、アタシがなったヤツと同じだょ~。
八年前からなってるとかって言ってたから、処置が遅かったんだろぅねぇ…(´д`)

病院の先生も、若い女性に結構多いって言ってた。
原因わかんなぃから気をつけよぅがなぃんだけども。

お仕事忙しィだろぅけど、体も大事にして欲しィね(´д`)
もっとあゆの歌聴きたいもん。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
