スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絶対条件ありますか?

Category : 旧ブログ記事

好きなるタイプって人それぞれだと思うんスけど~


ココゎこぅじゃなぃと無理ー!


って言う絶対条件ってありますか?


 


 


この間、そんな話を実家でしてたワケですょ


 


 


ゆみポンゎですねぇ


(聞いてない?)


 


裏表のある人ゎ無理


とかなんとか言った気がするんですが~


 


 


 


妹みきちゃん曰く


 


 


 


厚生年金加入者じゃなぃと無理


 


 


 


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


 


 


・・・しっかりしてんのね 


そんなん思いもつかなかったょ(姉だけど)


日頃、友達にもそぅ言ってるらしぃっス。


 


注)ミキオくんゎ厚生年金組デス。


 


 


昔ゎもっとロマンチックガールだったのに


いつからこんな現実主義に変わったのだろぅか…。


 


 


思いもよらない答えすぎて


飲んでたコーヒーも吹き出すじゃなぃ(笑)


 


 


 

ぱた☆★

おはー(・∀・)ノ

そぅよ!そぅなの!!
アタシが作ってるんだから
アタシも食わせてあげてるって気付いてほしぃのょ!

よっちゃん卵焼きとチャーハンしか出来んしw
( ´艸`)

言ってあげたいが。。。

そりゃーねー、食べさせてもらってるけど、
作ってるのはゆみぽんだし、夫婦生活を形成するにあたってよっちゃんひとりいたところで何ができる?ってのはどう?w

・・・世代が違えばヘリクツに聞こえてしまうねw

ぱた☆★

対等っスかぁ
ぱたらしぃ( ´艸`)

結婚してから、何かにつけ
食べさせてもらってる身なのだから
と実母に言われるので
夫婦ゎ対等なんだぞ~
と反論してゎいるのだが

…言ってやって、うちの母ちゃんにww

( ̄w ̄) ぷっ

みきちゃんの回答に大笑いした。

絶対条件ねぇ。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・なんだろ。
わしと対等であること。かなw
上から目線も何かと卑下するヤツも願い下げだね。

トマト☆★

自営業でも国民年金ゎ積めるから
大丈夫だと思うょ~
(みきちゃんゎ厚生年金派ってだけで)

偉そうな人~たまにいるよね。。。見てて痛い

おお!!

確かに普通の会社員はいろいろ会社がしっかりやってくれるからいいよね!!りょうちゃんは自営業だから不安に思ったりするけど、彼が一番老後を心配していていろいろ考えているみたいだからよかったよ・・・

トマトの絶対条件は・・・自己中で偉そうに言うヤツは絶対ダメかも・・・もちろん暴力は問題外ッス!!

マメ☆★

おっすヽ(・∀・o)
無いものってあこがれるょね~
(アタシもだゎ)

暴力ゎ確かに嫌だゎ
それ絶対条件!

悩み中なの?
大丈夫か~!?

Unknown

あたしも今吹き出してしまった~~
凄いしっかりものっすねぇ(゚o゚;;
年金は本当大切!払わない若者が増えてる今。しっかりした対策をお願いしますよ、政治家さん、とマメも常日頃不安です。
ちなみにマメゎ旦那にないところっす(笑)
↑無い物ねだり~
あ、暴言、暴力振るわない人ゎ譲れないかも。なので、悩み中だったりして(-。-;)

あっち☆★

年金問題ゎ深刻だょねー
若者よ、ちゃんと積んでくれょ
今を生きるじっちゃんばっちゃんの為にも~

責任感。
素敵な言葉だゎ
よぅちゃん、そこしっかりあると思うょ~ヽ(・∀・)ノ

第一条件♪

うんうん!
親や家族を大事にしている人は素敵だよね♪
厚生年金に加入してること、確かに大事!
払っているか払ってないかで今の年金を貰ってる高齢者の人達を支えてるかどうかってことにもなるもんね。
あっちは責任感かなぁ♪
ヾ(●´▽`●)ノ

コトリ☆★

そそ、同じ年金でも国民じゃダメらしょw
厚生年金の方が、高いからとかなんとか~
Σ(艸゚∀゚)アタシそんなん考えたこともねぇー。

親を大事にするかぁ
イイこと言います~.+゜(・∀・)゜+.゜

確かに

確かに大事だけど第一条件なんだ(笑)
アタシ健康保険に加入してるほうが大事かも知れん(´∀`)ノ
厚生年金=未来(ある意味今の高齢者の為に必須だが)
健康保険=今 だな!

第一条件ゎ親を大事にしてるコトだゎ(・∀・)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
