
Category : スポンサー広告

どんな感じ?

Category : 旧ブログ記事

この間、よっちゃんにおもむろに聞かれました


 


 


おネエちゃんがいるって、どんな感じ?


 


 


どんなもこんなも、そんなん説明しずれぇょ


だって生まれたときから居るんだもんょ。


 


それが当たり前だったから


どんな感じが考えながら生きてねぇつの(笑)


 


 


まぁ、学校とかゎ、(当たり前だけど)おネエが先に入るから


情報聞いて準備とかできるから便利だゎね


 


 


その分、


姉貴がいるからって生意気なんだょ!


っておネエ(2コ上)とアタシの間の学年(1コ上)の先輩に


呼び出しくらったりもしたしなぁ


いやぁね、もぅ(・谷・)


 


 


ケンカとかした?


(よっちゃん、もはや興味シンシン丸)


 


 


って、するに決まってんじゃん。


食い物とかの、どーしよぅもなぃレベルのケンカ


してましたのん(*´∀人)


見かねた妹みきちゃんが


 


 


おネエちゃんもゆみちゃんも好きなの食べていいから


みきゎ残ったのでいいから


ケンカしなぃで


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


と仲裁に入ったり~


(今なら、なんて姉だと思ぃマス・・・)


 


 


上がいたことによって


要領ゎ間違いなくよくなる(気がする)


だって、みきちゃんが父ちゃんに怒られてるの


見たことなぃもん。


 


アタシまでゎ怒られてたってのに


(●`・3・)ブーブー


 


 


よっちゃんゎ、お兄ちゃんがほしかったらしぃのょ


 


 


ドラえもんでもなぃ限り、叶えてやれなぃ願ぃっス。


 


 


待・て・よ!?Σ(゚∀゚ )


 


 


 


 


アタシと結婚してよかったじゃん


義理でもなんでも、


既に姉ちゃん兄ちゃんできてるじゃんか!


 


ほらほら~


(σ*´∀`)σゆみポンのおネエ夫婦


 


 


 


どんな感じか身をもって知ることできるじゃん♪


なんだ~よっちゃん


兄ちゃんに擦り寄って甘えたいのか?


 


( ´艸`)キモィんだけど


 


 


姉ちゃん兄ちゃんってどんなもんか


後でレポートにまとめろょ(・∀・)ノ

あてれん師匠☆★

姉妹物語っスかぁ
微笑ましい方ゎ書いてますが

血を見るバージョンゎ
あえて伏せてますょ(笑)

なんかねぇ、自分の分身みたぃな感じっす!
可愛くもあり、いじめたくもなり
でも心配~みたぃな
(よけいにラビリンス?)

Unknown

アタシもさー、よくとぉちゃんに質問したっけなー。
「オトウトってどんなかんじ?」
「アタシとどっち大事?」て・・。
血を分けた同世代っつーのが、ピンとこないのさ。
ゆみポンちゃんの姉妹物語が密かに大好きなあてれん
ですっ

ぱた☆★

( ´艸`)想像しちゃった♪

おネエのダチんこ先輩ゎ
可愛がってくれたんだけども
一個上ゎ友でもなんでもなぃから
ウザかった~

ぱたも怒られ組なのねww
アタシもだょ

そぅ、そんなもんだょ
2番目までゎ・・・w

いやだったなぁ。。。

ケバイ3年のおねーさま方や、ガラの悪いおにーさま方に「お兄さんは元気?」とか言われ、
先生には「あいつの妹」扱いでイビられる。
兄なんていらんわ!っと思った中1の春。。。

そーいや、上の兄やわしはよく怒られてたが、
下の兄や妹はあまり怒られてなかったかも

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
