スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆみポン夫妻の仁義なき戦い

Category : 旧ブログ記事

ゆみポンVSよっちゃん


仁義なき冷戦ゎ、


 


2008年1月23日


 


よっちゃんが白旗を揚げて平謝りしてきたことにより


あっけなく終戦を迎える。


 


 


 


和解のプリクラ、実に3年ぶりに撮りましたのん


 


ぇ?Σ(`・ω・屮)屮 そんなに!?


 


 


そして和解ついでに


久ぶりに、ビリヤードダーツもしてきたー!


 


 


みきちゃんカップルにゎ、まだまだ足元にも及ばぬが


いつか対戦したぃんス。


(マジでアノ子らウマィのょ、くそぅ)


 


 


( ´艸`)フフ


ナインボール落としてやったゎ


罰ゲーム何してもらおぅかしら~♪


 


 


女装でお買い物とか(笑)


 


 

ひろ☆★

実家に行ってたのね♪
こっちゎその間に大変でした(笑)

プリクラってたまに撮ると、かなり焦るんスけど~
速度についていけねぇ~゚+.(*ノェノ)゚+.

Unknown

しばらく実家に帰って見れてなかった間に
大変なことになってたのね
でも、仲直りしてよかったよかった
わたしたちも久々にプリクラ撮ったら
やり方さっぱりわからなかった

ネコ☆★

久ぶりすぎて、どぉポージングしてイイか
わからんかった(*´∀人)

ネコも久々に撮って♪
そして公開してー!ヽ(・∀・)ノ

マメ☆★

そぅだょね( ´艸`)早く謝っちまぇYO!

ビリヤード好き?
アタシ、滅多にやらんけど
たまに行くと燃えるね~ヽ(・∀・)ノ

落書き~けっこぅ焦るょ
隣でモタモタしてるよっちゃんが邪魔で(笑)

キュル☆★

年齢不詳のまま生きていきたいのでw

ぇぇ!しっかり着こんでいきましたょd(*ゝω・*)゜+..+
せっかくですからw

どーせ謝る羽目になるんだから
もっと早く謝れょ!てか、戦に持ち込むなょww

あんず☆★

皆さん裸がお好きのよぅで( ´艸`)

プリクラの落書きアタシも苦手だょ~
今のゎ簡単に文字入れられるじゃん?
ラッキーですたw

よっちゃんもカキカキしてたんだが
もっと酷かったから
そっこー直したww

ぱた☆★

ビリヤードの罰ゲームにしてゎ
なんてハードΣ(゚∀゚)
凍るんじゃね?でもって、溶かすの大変そう~
ww

まぶすぃ~♪

LOVEなプリクラだね~
?年ぶりかぁ~

うちもそれくらぃ撮ってなぃな

Unknown

仲直りおめでとう
よっちゃんどうせ女には勝てないんだから
早く謝ればよかったのにねぇ~
ビリヤード久しくやってない!!やりたーい
プリクラ、結構ドアップで公開ですねうちもこの間初めて家族で撮りましたがお絵かきはあたしより現代っ子の妹にしていただきました

現代っ子ゆみポン

プリクラシールになってる事を知らないイガとゎ
大違いだゎw
見事なプリクラ機裁き

ぬぬぬw
そのコートゎはこの前ゲット☆したヤツですか

何はともあれ冷戦終了おつかれww
よっちゃんもっと早く謝ればいいのに

裸に

エプロンで夕飯(天ぷら)作りwww

これは視覚的にキツイから
ゆみポンに対する罰ゲームになっちゃうなw

冷戦終了してよかったね
うちそこまで可愛く落書きできない・・・
いつも時間切れになっちまう
流行に乗り切れない女よ

上半身

まっぱでスノーボードw
・・・死ぬってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仲直りしてよかったよ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。