スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手抜き料理してみた♪

Category : 旧ブログ記事

今日は疲れてて

正直料理なんて作りたくなかった

10時からのドロドロドラマもみたかったし(笑)

だらだらしてるうちに時間ばかりすぎていよいよ焦り始めた

んなわけで、今日の夕食は本当は別々にするはずだったけど

シチューとなった

野菜をたくさん入れたので、サラダはパスした

こんな手抜き料理でも

「おいしい、おいしい!!」とおかわりして食べてくれるよっちゃん

明日はちゃんと作るから、今日は勘弁してくり


ひゃほー

アタシのお皿ゎどれーうまそう
アタシ、昨日ゎ実家で一人晩御飯だったから
焼き鮭と納豆そばだけょ…。
コレが手抜きというものょ

てか来週修羅場ですなぁ
どーせいつもみたぃに引っ張って引っ張って
米倉が振り返ったら松下いねぇんじゃろ?とか
思ってたら、ガチンコでビックリしたゎ。

どきどきどき。早く続き見た~い

手抜き???

全然手抜きじゃないっしょーーー!!
おいしそう。
どろどろドラマみたよー
怖いねー
松下強かったね

おいしそう

これはおいしそうだ。

うん。
あしたはシチューに決まりだ。

クックック。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。