
Category : スポンサー広告

明日、ぃよぃよ出動ー!!

Category : 旧ブログ記事

言うなれば、冬の陣


・・・違くね?(・谷・) )


 


 


明日から3日間、世の中ゎ連休に入りますね。


皆さん、どぅ過ごす予定ですか?


 


 


よっちゃんゎ、例のごとく出勤しますが(またかょ)


早めに切り上げて、ゆみポンの地元へ


プチ★ボード旅行なんですの


( ´艸`)あら、ステキ


 


 


せっせと編んでやったキャップを装着し


ゲレンデで、かっこよくスノボするよっちゃんに


 


|∀・)ノ” + 。・ ステキー、よっちゃん!!


 


と、手を振るゆみポン。


 


 


 


 


 


・・・・・・


 


 


 


 


なワケねぇ。


 


 


 


ゆみポンゎ、宿泊先のみきちゃんと


お買い物に行くのデシ♪


(お母さんも混ざりたぃと、申請出してるらしぃ)


 


アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚ )人(゚∀゚ )ノ=3=3=3


 


正月以来のセールなので


久ぶりに萌えてますのん♪


 


 


ぁあ、早くホームに行きたい。


 


ほら、こっちアウェイじゃん?


ホームのほうが


俄然、活動しまっせアタシ(・∀・)ニヤ ニヤ


 

カナママ☆★

女同士で行く買い物ゎ
かなり楽しいょね( ´艸`)

いつもゎよっちゃんとばっかだから
(どーゆー意味だょ)

ひなた君来年ゎゲレンデデビューっすか!
ステキじゃな~ぃ♪ヽ(・∀・)ノ

ネコ☆★

お母さんてば、アタシたちが
寝坊すると踏んでお出かけしてしまぃ
ニアミスで一緒に行けなかったのょ(笑)

その分おみやげ買ってあげれたから+.+゚d(´∀`*)グッ!!

連休♪

イィなぁ
やぱ買い物ゎ女同士に限るょね分かるわぁ
あたしも買い物したぃぃぃぃぃ
それにスノボもしたぃぃ
来年ゎ息子とパパと雪山へGoだぁ

でぱ戦利品のUP待っちょるょ~

ビバ・セール♪

いいねっいいね♪
セールはやっぱり女子同士が1番だよね!!!

お母さんも“申請”出してるのね(笑)
戦利品のUP楽しみにしてるね~

あっち☆★

遠足!?Σ(゚∀゚)
ココにくらべれば暖かいからこそ
できるのかしら♪

ヽ(・∀・)リポート待ってるょ♪

ドレスの試着始まるのね~
迷うょぉ
どれもこれも可愛くて
迷うのょぉぉ( ´艸`)
写メ送ってくり♪

あんず☆★

あんずもでっか?( ´艸`)
奥様ゎ、やっぱり休みをそこに利用しますょねぇ
(゚∀゚)ホホホホホホホホ

お互い充実してますなぁw

マメ☆★

ぇえ!買い物旅行っス!d(。ゝд・)
3連休終えたらよっちゃんと一緒に戻ってきちまぅから、あっという間だけども(笑)

マメもスノボやるんだょねー
次シーズンゎ行けるょ♪

3連休♪

ホームにGOするんだね♪(・∀・)
やっぱりお買い物は地元で女同士でするのが一番だょね♪
その間よっちゃんはどこにいるの?♪

キャップ可愛かったもんね~!
写真またUPしてね(≧▽≦)

あっちは明日はよぅちゃんと遠足(?笑)であさってはお休み日・最後の日はお母しゃんとドレスの試着に行って来るょ~! 

一緒♪

ゆみポンもホームに帰るんや
うちも明日GO HOMEでっせ

明日は友達と映画観て夜は飲みまくるぜぃ(。-∀-)ニヒッ

うぉ!

ボード行きたい!早く娘大きくなって一緒にいけないかなぁ~☆
福島にお買い物旅行ですか~?
やっぱり買い物は女同士だよね(笑)
母様も活動的でうらやましい!うちなら絶対、ご飯だけでおわっちまうよo(^-^)o
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
