
Category : スポンサー広告

バレンタインですね

Category : 旧ブログ記事

今日のLOVE弁


ピーマンの肉詰めチーズ乗せ


ハム巻き


さつま揚げの生姜焼き


ネギ入り卵焼き


 


 


 


今日ゎバレンタインディってことで


弁当も可愛らしく~且つ、愛を込めようかと


もくろんでいたのだが、


いかんせん体がいつものように動いてしまぃ


至って平凡な、普通の弁当が出来上がってしまった…


 


 


 


 


(llノω-) 無念。


 


 


 


 


 


(気を取り直して)


今日ゎバレンタインですな(・∀・)ノ~


 


皆さん、チョコ何個くらぃ配るのでせぅ?


じゃねぇ


何を作るの(作ったの)でせぅか??


 


 


ゆみポン、実ゎこれから作業なんスょ


寒くて仕方ねぇってのに


 


を込めれる程 


 


まだ体温がなぃのん。


 


 


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


 

あっち☆★

サボったりしながらも、なんとか愛注入してます
(´艸`)

チョコマフィンかぁ
作ったことなぃょぅ。・゚・(ノД`)・゚・。そんな高度なもの

きっとうまぃだろぅなぁ
よぅちゃん、イイなぁ・・・

甘いの大好きなあたしゎ
この日ゎメンズがうらやましくて仕方なぃ
.+゜(・∀・)゜+.゜

ナナちゃん☆★

アタシもご飯に文字入れたことあるょー。
海苔でやったから、蓋に付きまくって
一生懸命読み取ってくれたらしぃが( ´艸`)

唐揚げ弁当ゎ、よっちゃんの一番の好物だょ♪

ダーリンゎ甘いの苦手なのかな?
にしても、モンブランのボールペンって
スゴィ高いじゃん!!
Σ(艸゚∀゚)
奮発したなぁ~愛ですなぁ

お返し何もらうのか気になって仕方なぃじゃなぃ(笑)

バレンタインお弁当♪

いやぁっ 今日もすっごく美味しそうだよぉ。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。

ゆみポンは毎日よっちゃんに本当愛を注いでるよ!

お弁当見たらわかるもんヾ(●´∀`●)ノシアワセ者だょ!

ゆみポンはチョコタルト作るんだね♪
タルトいぃにゃぁ(@ノ´∀`)ノ

あっちはチョコとナッツ(くるみ)のマフィンを作ったょ♪(簡単レシピ(笑))ラッピングを可愛くしてみたょ
(*´∀`乂´∀`*)

毎度美味しそう&お疲れ様♪

お弁当作りほんとエライ~
うちはこないだ前日のから揚げが
たくさん余ったから、初めてお弁当持たせたよ
せっかくご飯にラブ文字入れたのに、
気づかなかったみたい…
新聞読んだり、本読みながら
食べるからあんまり見てないんだってさ~
もう、弁当なんか作ってやんない

ウチはあんまりチョコは食べんので、
しるし程度のチョコを買ってきて、
プレゼントを奮発してあげますよ~
なんせ来月には、お返しもらえるんで…
今年はモンブランのボールペンにしました

夕食は今年は家で肉でも
焼こうかと思ってるけど、ゆみポンは
チョコタルトですって
毎度愛を感じますな~ステキ~

カナママ☆★

カナちゃんのも毎度おいしそぅじゃん(・∀・)ノ

チョコ作り・・・気が重いぜ(ノω-)
時間ゎたっぷりあるのに
ギリにならなぃと動けなぃ子なの、アタシ



ぉぱょ♪

おぃしそ~~~♪
ゆみポンのお弁当をまぢ食いたぃ(≧□≦)!!
それにチョコもおぃしぃだろぅなぁ♪バレンタィンチョコのアプも楽しみにしちょりまつ(*^▽^*)/
ちなみにあたしゎ今年手作りナッシングで買っちゃぃますた!来年ゎがんばるゎ(笑)

キュル☆★

アタシも今日が初だょ
ブ━━━ (*´艸`)━━━ッ!! 

多分、うまぃと思うので
今度やってみてくり!

でも朝から具を作るのめんどぃから
ハンバーグ作ったときに
ちょびっと冷凍しとくとイイょ♪

今日ゎ一応チョコタルトを作るつもり
(出来るのかもわからんがw)
何せ、初チャレなのですの・・・


もしもし?
今日渡さんのかいΣ(゚∀゚)


いーのょ( ´艸`)♪

いつもと一緒でもぉ弁当の中は愛の宝石箱じゃんw
肉詰めピーマンにチーズ乗せたことないけど
明らかに美味しそう(・∀・)
今度マネして作ってみよー

ゆみポン何チョコ作るの?
既婚の友達ゎ
「結婚したら誕生日もバレンタインもないよ
 結局財布のでどころ一緒だからね…
と現実を語ってたw
私も土曜日にトリュフ作る予定
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
