スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE弁

Category : 旧ブログ記事

ネタに困った時ゎ、LOVE弁


ぇへ(ノε `*)ノ 誤魔化しちゃぅ♪


 


 


今日のLOVE弁


生姜焼き


ハムポテ巻き


チクもやし和え


ネギ入り卵焼き


ウィンナー


 


 


昨日の弁当で


メインピーマンの肉詰めよりも


さつま揚げの生姜焼きに感動を覚えたと言われ


本家(肉使用)生姜焼きを入れてやりました


 


 


ヽ(●`Д´)ノメインを何だと思ってるんだ、コラ。


 


 


 


今日、


もやしのが一番うまぃと言われたら


・・・泣ぃちゃぅぞ。


 


 


それも、号泣で。


 


モゥダメポ゙━━。゚・(ノωヽ)・゚━━ォ!!!


 

カナママ☆★

さつま揚げってとこが
ポイントでしょ?(´艸`)安上がり&クイック

毎朝けっこぅ困るんだょねぇ
メイン以外が(・谷・)

ベッドでひたすら考えながら
眠りにつくアタシがいます(笑)

今日も♪

マヂおいしそぅ!!!!
早速勝手にしょうが焼きパクりたぃと思います(笑)
ありがと~ござぃまぁす
野菜がたっぷりでほんまイィ奥さんだわぁ

ネコ☆★

アタシも気力ゎ薄めなんだけど(笑)
なにせ、マネーがなぃもんで、
弁当作って節約してまっす( ´艸`)

コレ食ってもっと働けー!
と気合だけゎ仕込むけど(゚∀゚;)

お弁当・・・

いいなぁ~。
自分で作る気力は無いんだけど
作ってもらったお弁当って本当に嬉しいんだょね

あっち☆★

食欲そそられるのゎ確かだね(●´艸`)

でも、昨日のゎしょせんさつま揚げだょ!?
(´Д`=3バカモモンガーだゎ

アタシも今日の昼ゎ残りの生姜焼き食うのだ♪

しょうが焼き~!

あっちも好物でするヽ(*゜∀゜)ノ(笑)
今日も美味しそうだなぁ~

おなか減ってきたざます(笑)

生姜って疲れてるときにいいしお弁当に入ってたらすごい嬉しいよね♪

よっちゃんメインよりしょうが焼きに釘付けだったのだねぇ(*´艸`)。o○(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
