
Category : スポンサー広告

クワイエット生活

Category : 旧ブログ記事

昨日、病院に行って


声帯に、小さいポリープができてると言われたゆみポン


 


 


しゃべりすぎが原因らしぃょ


(後、タバコも)


 


 


 


 


(先生)話す仕事してるの?


 


ィェ((・ω・`=´・ω・))ィェ


 


 


 


 


(先生)じゃぁ、2週間しゃべらなぃで


 


 


 


( ・ノェ・)ヒソヒソ


先生、おいら喫煙者なんすけど・・・


 


 


 


(先生)タバコ!?


 


タバコなんて、厳禁だょ


 


治らなぃ可能性でるからね。


 


 


 


 


そして、


ゆみポン・・・まさかの禁煙生活


 


 


もちろん、しゃべらないまま過ごしてます


(ささやくのも声帯に負担けるんだって)


 


 


 


生まれてきて「よくしゃべるねぇ」と感心されたことゎあっても


「静かだねぇ」なんて言われたことなぃのに


 


 


2週間、クワイエット生活ですょ。


 


 


Σ(´Д`*)マヂィ?!


 


 


寝言で声出すのゎ仕方なぃょね?


一言とかじゃなくて


ブツブツと会話してるらしぃけど( ´艸`)止めようがねぇ


 


 

ひろ☆★

しゃべらない分
元気だけゎたっぷりあるょヽ(・∀・)ノ

毎日早寝してるしのぅ(笑)
2週間後に、ポリープ消えてること
願ってくれー。



あてれん師匠☆★

さすが、師匠ー!
結節あるんスかぁ~

アレって…(確か)しゃべるのが職業の人に
多いんスょねぇ


そかそか、あてれんさんの
仕事のよぅなもんデスょねぇ
ヾ(・谷・)オィオィ


しゃばらなければ
ポリープゎ消えるもんなのか
消えてもまた出るときも
あるみたぃで
この無声状態をいったいいつまで続ければいいのか
謎だらけッスょ(´Д`=3アゥ



おひさし☆

ひさしぶり~と元気に行きたいけど、
大丈夫???
しばらくご無沙汰してる間に、そんなことに・・・
しゃべれないのはきついね・・・
早くよくなるといいね~

Unknown

ぎゃっはっは!!!!
あてれんも声帯に結節あるんだ。
ゆみポンと同じく
「しゃべらないで」と医者にいわれ、
黙って仕事してたらみんなに心配されたよ。
今でも飲みすぎたりしゃべりすぎたり
歌いすぎ(?)たりしたら次の日は
場末のスナックのママみたいな声になります。
ビー・クワイエット、がんばれ♪

あずちゃん☆★

あじゃます(・∀・)ノ
アタシも自分でも祈ります。

昔、胃にもポリープがあるって言われたけども
その後の検診でゎ消えうせてたので
多分、今度のポリープも消えてくれると
思うのですが・・・楽観的すぎかしら(*´∀人)

コメント、アタシもたまにやらかすので
気にしないでくれ(笑)

途中で切れた。。

すみません。。。
あたしコメントすると、よく途中でコメント切れちゃうみたいで。。(T(エ)T)

お大事になさってください(>(エ)

大丈夫っすか???

ポリープですかあ↓↓
手術しなくてよいなら、ちょっと安心ですが、2週間も禁煙&オクチチャックはつらいですね(つ(エ)T)

はやく良くなることを祈っております(>人(エ)

ナナちゃん☆★

あんがちょ。・゚・(ノД`)・゚・。
優しいレディだのぅ

さっそく
レスってきたょー(・∀・)ノ

かわいそ~な、ゆみポンヘ☆

ゆみポンのストレスがたまらないように…
ヤフ~にスレ立てたよ☆

喋りがダメなら、カキコでどうぞ

トップ > 生活と文化 > 年齢、世代 > 全般 > 喋りたくても喋れない…32歳厄年

パンくずたよりに来てください。

あんず☆★

つ、つ、辛ぇッス(ノд・。)

喫煙者といる時より
ひとりでいるときのほうが吸いたくなるー!

・・・我慢だぜ、アタシ。

タバコ代ゎ確実に節約になるなw

辛いなぁ

ゆみポン大丈夫!?
クワイエット生活&禁煙のダブルパンチは辛いなぁΣ(-∀-;)

この際やからよっちゃんにも2週間禁煙生活に付き合ってもらい~w
それか家では一切吸わないとか
目の前で吸われるのってしんどいしイライラするやろ?

タバコ代うくしいんじゃね?(・∀・)

mame☆★

寡黙な人になってますょ(笑)

2週間も話さなかったら
声の出し方、忘れそうだゎ~。

でも、がんばるッス(・∀・)ノ

Unknown

良かったね、手術しなくてすんで(o´・∀・`o)ホッ
でも2週間、黙ったままなんて、辛いね…(--〆)
会話できるのにできないなんてストレス全開になりそう。
ゆみポンがんばってね(●`エ´)ノ

ナナちゃん☆★

(*´∀人)ぇへ♪

専業主婦なんで・・・って言ったら
失笑されたょ

しゃべりすぎだね、じゃあ。
ってΣ(・∀・)そんなぁ

悪化しないよぅに、頑張りまっす!
そして
イライラしたら
よっちゃんに、しっかり当たり散らします
プー( ´艸`)ーッ!

イイょ、ナナちゃんのそのサド要素(笑)

声帯にポリープ!!

ゆみポン…
話すお仕事してるのって…
なかなか専業主婦で言われないと思うよ(笑)

でも、手術しなくてもダイジョブなのね
ちょっと安心
この際、禁煙して節約にスパートかけてみてもちろんよっちゃんも一緒にだよ~
でもでも、ホントにツライと思うけど、
お医者さんの言うとおり2週間頑張ってね悪化しちゃったら大変なことになっちゃうよ~

イライラしたときはよっちゃんに八つ当たりして、
発散してね←人の旦那様を…

カナママ☆★

ポリープって癌でゎなぃけど
大きくなったりもするらしぃから

禁煙してなぃと
小さくなるものもならなぃらしぃ・・・
|壁|lll´Д`)))怖いゎ。

mame☆★

ううん、手術するほどでゎなぃらしぃょ
薬飲んで、しゃべらずに2週間

その後また病院行くんだけど
なくなってるとイイなぁ(・谷・)

会話もできなぃし
タバコも吸えないし
イライラしまくって生きてマス。

ポリープ!!!!??

治らなぃ可能性って!!!?
かなりビックリなんだけど。。。
大丈夫なの??
ガッツリ禁煙して(大変だと思うけど)早く治してネ

Unknown

ポリープヽ(゚Д゚;)ノ!!
大丈夫ゆみポン?!!!
手術とかしなくちゃいけないの?
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
