
Category : スポンサー広告

LOVE弁

Category : 旧ブログ記事

今日のLOVE弁の中身


焼肉


ポテトサラダ


もやしのおひたし


ネギ入り卵焼き


花ウィンナー


 


 


眠い…っス。


最近、目覚ましの音前に起きる自分がいて


ちょとショックなゆみポンです。


 


 


焼肉にするか、ハンバーグにするかを悩み


起きてから30分近く考え込んでた


(嘘だと思うが、本当デスょ)


 


 


でも、ハンバーグって卵をつなぎに使うじゃん?


弁当用のハンバーグの為だけに


一個使うのゎもったぃなくて


焼肉になったんスょ( ´艸`)


 


 


夕飯がハンバーグのときに


またせっせと、弁当用も作るデス~。


 


 

mame☆★

卵の値段って上がってたの?
(・谷・)アレ?
こっちゎそんなに差がなかったよぅな・・・。

冷たいんだょ、ひき肉てば。
それをコネコネすんの、確かにつらぃのょ
。・゚・(ノД`)・゚・。手が痛ぇし

アタシもキレイに作りたぃょー。
いろんな人の弁当みて
毎日勉強中だょd(。ゝд・)

Unknown

なんか、たまごの値段前より上がって以来、下がらないですよね卵代もばかにならない!
とか、わけわかんないコメから入りましたマメです
ハンバーグは朝の寒い時間帯に冷たいひき肉をコネコネはつらいから、マメも嫌だぁ
一か月に1・2回しか作らないマメ弁。
中々上達しない
ゆみポンのようにきれいに作りたいなぁ

あずちゃん☆★

盛り付け素敵っすか?Σ(゚∀゚)
初めて言われますた。

゚+.(*ノェノ)゚+. 照れまっす。

奥さんもやはり冷凍にしちゃぃますか~。
アレ、ストックしとくと意外に便利なんだょね
チンで食えるってことゎ
焼いてから冷凍派かな?

アッシゎ、生冷凍派っすょΣd(・ω・´)

いつもおいしそ☆

いつもおいしそうで、盛り付けも素敵ですよね(・(エ)・)☆

朝からハンバーグこねこね…
キツイですよねん(+(エ)+)ノ
うちも冷凍派!
時間あるときに大量につくって、
ジップロックで袋わけして保存してます☆
ハンバーグなので、冷凍しても、
誰かさんにすぐチンされます(笑)

キュル☆★

昼前に見るなょww

卵ってけっこぅ消費はやいんだょ
弁当に毎日使うし、その他に夕飯でも使うと
あっというまになくなる。・゚・(ノД`)・゚・。
卵ごときで買い物行きたくねぇス。

ハンバーグ、夕飯になるほど
ひき肉がねぇww

腹減ったー

昼前に見たのがいけなかった。。。
急激にお腹減ったス

確かにお弁当用だけで卵1個はもったないし
作るのもメンドクサイ
ご飯の時に多めに作って冷凍がGood☆ですな

カナママ☆★

おは( ´∀`)ノ

ハンバーグ、朝からコネコネゎ大変だもんね
やっぱ、作り置きが+.+゚d(´∀`*)グッ!!

もやしのゎ、ちくわも入れて
中華風にしたかったので
ドレッシングで和えたょ
( ´艸`)簡単っしょ?


ぉはょ~!

今日もマヂおいちそ~なお弁当デス

あたしもハンバーグを朝から作るか5分(早っ)悩みました。。。でもめんどいのでそぼろにしました(笑)

ゆみぽんの弁当ゎ彩りもキレィで勉強になりますメモメモ

ちなみにもやしのおひたしって何味ですか?塩?
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
