スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エラィ子!!

Category : 旧ブログ記事

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ィ!!


 


 


この2週間


声帯に出来たポリープを消滅させるべく


地味に努力を重ねてきたゆみポン。


 


本日、代休取ったよっちゃんと一緒に


病院へ再診に行ってきまして・・・


 


 


「前回の半分以下まで小さくなってる」


と言われましたー!


 


ワァー。+.゚ ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ゚.+。イ!! .


 


 


元々そんなに大きくなかったから


今ゎ、ほぼわからなぃ位になってるそぅデス。


 


 


 


「2週間にしてゎ、随分よくなってるますょ。」だって


フフ( ´艸`)禁煙禁酒沈黙で頑張ったモン♪


 


 


4週間分薬出してもらって


飲みきる頃に来るよう言われました。


 


 


!!!!


 


 


 


先生ー!質問ッス。ヽ(゚∀゚ )


筆談ゎ(いい加減)やめてもイイですか?


 


↑ココ、大事っすから。


 


 


大きい声出さないこと


声が枯れてきたら、しゃべらなぃこと


長話しなぃこと


 


以上を踏まえてなら少々の会話ゎOK!を頂きました


 


よかったぁぁぁ(´Д`O=3 


 


父ちゃん&母ちゃんにも、とりあえず報告。


 


タバコもやめて先生の言うこと聞いてたアタシも


そんなアタシのサポートして支えてくれたよっちゃんも


2人とも、エライっ!!


って父ちゃんが褒めてくれました


 


 


後でみきに聞いたんだけど


今年のひな祭りも、アタシが病気だったから


めでたくお祝いなんてできなぃって


あえて何もしなかったんだって。


うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。すまんのぅ


 


 


4週間後~


その頃ちょうど浜崎さんのライブの時期だから


キレイさっぱりなくなってるとイイなぁ


完全なる健康体になって


実家で笑い話したぃッス。


 


 


 


・・・ついでに花見も(・∀・)ノ


 

ネコ☆★

ねーっ、大きくなってたらどーしよぅとか
悩んでたけども、一安心っすょ。゚+d(○ゝω・)。゚+グーッ!!

早く消滅してほしぃゎ~。

あっち☆★

どんなもんだか見てみたかったんだけども
見せてもらえなかったから
大きさだけでも聞いてみた( ´艸`)

ほぼわかんなぃくらぃだょ
って言葉が心にしみましたヽ(・∀・)ノヨカッター

絆深まったかな?
相変わらずな気もするょ(笑)

おぉ!!!

節制してれば小さくなるもんなんだねポリープ。
良かったね~頑張った甲斐あったね

早くいなくなれっポリープ

よかったぁ!!

ポリープちっちゃくなってたんだね!(o´U`o)
よかったぁ!!
二週間頑張ったね~!
★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

喋れないって本当ストレスだと思う。
やっぱり言わないと伝わらないことあるもんね゜・(ノДヽ)・゜・゜

ゆみポンもよっちゃんも偉い!!
また一つ絆が深まりましたな♪(´艸`)

あんず☆★

きゃーもっと褒めてヽ(゚∀゚ )ノ ←バカもの

筆談って大変なんだょぉ
手がすげぇ疲れんだょぉ
でもって、どーでもいい突っ込みが
できなぃんだょぉww
。・゚・(ノД`)・゚・。しんどかった

全快まで気合でがんばりまっす(・∀・)ノあんがちょ♪

おりこうさんww

ゆみポンもよっちゃんも2週間よく頑張りました(´∀`)ノエライ!
ほんましゃべられへんてのはすごいしんどいからね
2週間お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

まだ後約1ヶ月大きい声&長話禁止やけど
ささやき声で乗り切ってくれぃ(・∀・)

ナナちゃん☆★

ウァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。うれしぃょぉぉぉ!!

父ちゃん、数年前に咽頭ガン患ってたから
ひどく心配してたんだょ(もぅ完治したけども)

つか、アタシのゎポリープだっつぅの(笑)

朝、病院行く支度してるとき
かなりブルーだっただけに
感動もんだったゎ.+゜(・∀・)゜+.゜

ぱた☆★

感動してくれた?

( ´艸`)ニャハ
わからんちんってwwww
イヤーアタシも感動だょー。

できればそのポリープ見せてほしかったんだが
先端にカメラが付いてるやつだったから
見れんかったぜ。(くそぅ)

大丈夫!静かに参加してくるからww

あず☆★

。+.゚ヽ(*´∀`)ノあんがちょー!゚.+。

嬉しくてちょっぴりしゃべり過ぎてしまったが
再び気をつけて、約1ヶ月乗り切りマス!

頑張るゎ♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

よかった、よかった☆
ほんとによかったよ~♪

でもご両親もホント優しいね~

もちろんよっちゃんもえらいッス

そして、ゆみポンに賞賛

Unknown

上のコメ、わしです。名前いれるの忘れた(^^;)

Unknown

いいつけを守り、よっちゃんのわからんちんに耐え、
よく頑張った!感動した!www

その調子でいけば、花見に間に合うね(・∀・)ニヤニヤ
違ったwライブでまた再発しないよーにね。

よかった.+゜(・∀・)゜+.゜

かなり治っててよかった☆★
.+゜(・∀・)゜+.゜

声出せないって、ホントツライし…。

あとちっとですな(^(エ)^)

もっと良くなりますよ~に!

(^人^) ☆ミ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
