スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春デス、春なんデス。

Category : 旧ブログ記事

が来ると、新しいアイテム購入したくなっちゃぃません?


なるなるーっ(゚∀゚ )ノ


 


 


そこで、よっちゃんにも


春モノチョイス!してきましたーっd(・ω・´O)



 


グリーン系って、アタシが好きなんですが


よっちゃんも、今回のシャツゎ気に入ってくれましたのん


( ´艸`)ヨシヨシ


 


 


パーカーゎ、予想より高かったんだけど


アタシの一目ぼれで即買い(笑)


 


元々持ってる、オレンジチェックのシャツにも


すごく似合うんだょ~。


(O´・ω・)ぇ?聞いてない?


 


 


 



 


アタシゎ珍しく、赤のベルト購入しました♪


(人生初かも)


つか、コレ


よっちゃんセレクトですねん。


( ´艸`O)派手カワでしょ


でも、昨日HEY3で安室姫が装着しておられた


黒のベルトみて


ぁあ、ほしぃ黒ベルトー!


とか思ってしまった不謹慎な女デス・・・。


 


 



 


といえば


イメチェンする方も多ぃですが


皆さんゎどーですか?(・∀・)


 


 


うちのよっちゃんも、ちょっぴりカラー入れたんですょ


そして伸び放題だった髪もさっぱりしたのん


 


サロンゆみ


・・・ですが(・∀・)ニヤニヤ


 



 


そして 


こちらのお嬢さんもサロン仕上げ


春が来たって感じですなぁ


 



あ、念のために言いますが


こっちゎサロンゆみでゎなぃデスょ  


 


当たり前じゃεε==≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ボケェ


 


 


パーマかけてきたょ♪のメールみて


 西山マッキーみたぃじゃね?」


と言ったら


 


「キャンキャンに出てる西山マッキーを差して


コレっぽくしてって言ったんだモン」


 


 


マジかーっ!!Σヾ(・∀・´;)ノ


 


 


西山さん再現したその美容師、スゲェ!


ソレを当てたアタシも、スゲェ!


 


 



 


 


ってコトで


あっちもこっちもデスょ、


 


花粉も飛ぶ


黄砂も飛んでる


気分も、意味なく高まるッスょ!


 


 


外出控えてても


ちゃんと春モノGETしてるモン


アタシもなっ.+゜(・∀・)゜+.゜



 

トマト☆★

よっちゃんの服ゎ
そーだねぇ、アタシがほぼ選ぶかな( ´艸`)

お買い物って女子の特権てか
特技じゃん♪

春~♪

最近本当暖かくて春感じるよね(≧∇≦)


そして春はいらいろほしくなる~(^_^)v
よっちゃんのお洋服はゆみぽんがだいたい選ぶのかな?

お買い物楽しいよね♪

あずちゃん☆★

ぇえ!春ですから(・∀・)ノ
旦那サマ&あずちゃんの私服~
拝見したぃッスなぁ
( ´艸`)ニャハ

私服通勤、けっこぅ大変なんだょねぇ
アタシもめんどかった覚えがありもース。

春らすぃ~★☆

春らすぃセレクトですねん☆★

髪の毛の色も良いカンジ

うちも、先週末にダンナ氏用の
服購入してきました

私服通勤なので、バリエーションが、、、

ネコ☆★

ぇえー!そんなに暖かいんだΣ(゚∀゚)

赤ベルトで
アデージョになれるかしら( ´艸`)ムハー

だねだねっ♪

春だね~♪
東京も20度近くまで気温あがってるもん

赤ベルトいいじゃん!!!
よっちゃんセンスいぃ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
