スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE弁

Category : 旧ブログ記事

今日のLOVE弁の中身


豚肉としし唐の甘辛炒め


チクチーズ揚げ


ハムキュー


ウィンナー


厚焼き玉子


 


 


しし唐なるものが安く売ってたので


買ってみたのだが


 


 


ゆみポン


 


 


一生の不覚


(つか、恥)


 


 


しし唐とオクラを間違えた・・・。 


(lll´Д`)))ブルブルブルブル


 


 


 


 


 


しし唐って辛いんですょ


・゚・(ノД`)・゚・。イタタタタ


ネバネバしてるほぅじゃ、なぃんスょ


皆さん、知ってました?


 


 


そんな辛いしし唐さん。


せっかく買ってしまったので


パソコンでレシピ検索して


使ってみましたのん


 


なんとかヽ(・∀・)ノ無事っぽぃょー

あっち☆★

ほほぅ
。。。ってアレに3個も入ってんの?Σ(・艸・*)エェ!!

炒めると若干だけど辛味飛ぶから
大丈夫かな~ニヤ(・∀・;)ニヤ

ぅん♪

焼いて塩コショーだけでもピーマンみたぃな味で
美味しいよ(人´∀`*)♪

今のところ激辛は1パックに3個くらぃは入ってるかも( ´艸`)(笑)

あっち☆★

焼いて塩コショーでも美味しいのね( ´艸`)
イイこと聞いちゃった♪

激辛入ってる確率ってけっこぅ高めなのかな?
デンジャラスだゎ~。

しし唐♪

あっち好きだよぉ~(笑)
ただ塩コショウして焼くだけなんだけど( ´艸`)
よぅちゃんちでけっこう作るんだけど、どっちが辛いのが当たるか結構楽しい( ´艸`)

お弁当今日も美味しそうだなぁ~ヾ(●´Д`●)ノ

あずちゃん☆★

恐い食べ物でしたょ(´Д`=3
まだ激辛に当たってゎいなぃけども
気持ちゎロシアンルーレット・・・。

レシピ、いろんなのありますょね(・∀・)ノ
アタシゎ食材で検索して
作れそうなレシピを網羅するので
特にココのってのゎなぃッスょ
( ´艸`)ものすごく、適当に抜粋してマス。

しし唐

カライですよね…

特にカライやつにあたっちゃうと、ツライ…

甘辛炒めおいしそうです☆★

今度うちもやってみよ

ネットのレシピ検索て何処の使ってらっしゃいます?

うちは味の素のHPをよく参考にしてます

マメ☆★

完治おめでとぅ。゚+d(○ゝω・)。゚+

まだ大きい声とか無駄話禁止だけどね~
なかなか完治までの道のりゎ遠いょ
。・゚・(ノД`)・゚・。でも負けなぃっ

そうなの
名前がピンとこなくて
こんな形だったなぁ~と買ってゎみたが
なんか触ったときに産毛感がなぃなぁと思って
初、違和感・・・。

切ったら全く違ってたし(´Д`=3
2度と間違えることゎなぃだろぅ(笑)

Unknown

バッチシ完治いたしました( ̄▽ ̄〃)
心配してくれてありがとう☆
ゆみポンも喉大分良くなったんだね(^^)v良かった!
健康第一だね★彡
ゆみポン、切るまで気付かなかったの(◎o◯;)

マメ☆★

風邪よくなったのか?(・∀・)ノ
オクラ探し初めてだったので
形をみて、コレコレ♪
と買ってみたのに・・・辛っ。・゚・(ノД`)・゚・。
切ったらピーマンみたぃだったから
嫌な予感したのょ~。

PCあると便利だょね!
手放せそうになぃゎ( ´艸`)フォフォ

ナナちゃん☆★

「ししとう」と打って初めて気づきました
唐辛子の唐って字だということに(笑)

画像検索してみたら
たしかに上向きになってたょΣ(゚∀゚*)すげぇ

お花も白くてきれいだった。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!
毎日が勉強ッスなぁ~。

Unknown

パソコン検索してパパッとつくるなんてすごーい(*'。'*) ☆彡
さすが主婦のプロっすヾ(=^▽^=)ノ
おくらはよく目にするけど、しし唐はみないかも。
ユミポン、間違えるとこがオチャメでカヮユスー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮

ゆみポン…

しし唐の『唐』は唐辛子の『唐』だよ~

でも、ワタシ
オクラが上向いて出来るの知らなくって、
畑で見たときビックラしたよ

唐辛子はピーマンみたく、
下向きにぶら下がって出来るんだけど、
オクラってひまわりみたいな茎から、
上向いてついてるんだよ~…知ってた…?

オクラの花や生姜の花はすごくきれいだよ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
