スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リーマンの哀愁

Category : 旧ブログ記事

昨夜いつも以上に帰宅が遅かったよっちゃん。


 


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!


何時だと思ってんだょっ


 


 


 


(イヤ、実際ゎそんなに怒っていなぃから)


 


 


 


聞けば、来週発表される転勤話で混沌としてるらしぃ。


 


どーやら


一名のみ、首都圏に転勤らしぃょ。


 


 


鎌倉シティボーイとして生きてきたはずなのに


東京ゎゴミゴミしてて苦手なよっちゃん


変でしょ(・谷・) )


 


 


「俺、行きたくねぇなぁ」


 


「でも、可能性なぃこともねぇしなぁ」


 


 


帰るコール中からブツブツ


夕食時もブツブツ


 


 


うっせーてばっヽ(`Д´O)ノ


 


 


んなもん、成るようにしかならなぃんだから


転勤が決まってから悩めょ。


 


 


よっちゃんの支店の方々も


転勤がどーなるか、誰になるか


気になってしかたなぃらしぃょ


そしてため息の嵐・・・(´Д`=3


 


転勤族とわかって就職したんだから


今更だろぅに・・・


 


 


 


そんなときゎ 俊ちゃんの歌でも思い出してくれ。


 


 


 


(o´∀`)ノ”バイバイ哀愁ディ♪


 


 


 


古っ(笑)

あずちゃん☆★

そぅなんスょ~。
来週末にゎ発表ッスょ~。

本人よりも奥様がバタバタだょね(´Д`=3

あずちゃん・・・かなりイレギュラーな月に
引っ越したんだねΣ(゚∀゚)
そりゃ、びっくりだ!!

転勤な季節

来週発表ですかっ(・(エ)・)!!

本人向けの内示もギリなんですね。

うちのダンナ氏のとこは、
もう引継ぎはじまってますよ☆

この時期はバタバタしますよね…

うちは2回引越しましたが、
いずれもイレギュラーで…

6月と12月でした(・(エ)・)

寝耳に水(笑)

あっち☆★

そぅなんですょ、奥様!
もぅそんな時期なんですょ~。

半年に一回だから早い早い(笑)
東京に転勤なれば、みきちゃんが喜ぶゎ( ´艸`)

今回ゎ東京方面に行く人のみらしぃから
次の秋の転勤で福岡に飛べればいいんだけどな♪

ぱた☆★

あ、ウケました?ニヤ(・∀・)ニヤ
懐かしいざんしょ?コレ

アタシもおぼろげに覚えてるしww
声出せないから、口パクでやってやるかー♪

転勤の時期

そぅだよね!
よっちゃんも転勤になるかもしれなぃんだもんね。
首都圏いいなぁ!
よぅちゃんも転勤にならなぃかな(笑)

よっちゃんは福岡に転勤にならなぃかな~
*.・。`(●´▽`●)・*.。・(笑)

ぜひ

よっちゃんに歌ってあげてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かけぬけたー罪なやつー♪ってwwww
サビ部分の手の動き、今でも出来るぜ( ̄w ̄)ぷっ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
