スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

貴方ゎ、何を贈りますか?

Category : 旧ブログ記事

男子諸君!


今日ゎホワイトデーですょ


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


男子の皆様にゎ耳の痛い話でしょぅが


 


 


 


ありったけの愛を君に


 


とか、


 


本当入りませんから。


 


 


 


男子諸君も、バレンタインデー当日に


チョコもらえるかな?


ってドキドキしませんでした?


 


 


そもそも


チョコを別の日にもらっても、意味なぃでしょ?


 


 


それと同じで


ホワイトデーである今日、お返しをもらうことに


意味があるんですょ


 


 


 


結局ゎそこかょ


 


( ´艸`)ぇえ、そぅょ


 


 


 


女の子も、今日ゎドキドキしてるんですょ


 


 


 


昨夜も、みきちゃんとそんなホワイトデー話してたんだけど


 


ミキオがねぇ」


 


ウン“((・Д・*)コクリ


 


 


 


「今年のホワイトデー、既に準備してるみたぃなのょ」


 


ウンウン“((・Д・*)コクリ


 


 


 


「多分、喜ぶと思うょ♪~って言ってんだけどさぁ」


 


イイジャンイイジャン“ヽ(・∀・)ノ


 


 


 


「ソレって、アタシがほしがってるモノ?って聞いたらさぁ


・・・・ぇ?σ(・ω・*)ど-だろ?


 


 


いったぃ 彼ゎ 何を買ったんだろぅ・・・。」


 


 


 


男子って女子よりもロマンチストと言いましょうか


彼女が喜ぶであろぅものを、自分で内緒セレクト


したがる人けっこぅ多いッスょね。


 


 


みきちゃんもアタシもですが


ほしいものゎ選ばせて主義なんですの


 


ねーっ( *´艸`)(´艸` *)うん


 


 


黙って選んできてくれたものが


 


ワ━━━。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。━━━ ィ!!


って喜べなぃものだったら、


 


・・・必然的に困るワケですょ


 


 


 


 


ミキオゎ何をセレクトしたんだろぅか


 


 


そして、


 


 


よっちゃんゎ


 


 


ちゃんと飲み会に参加せずに


 


 


ホワイトデーを遂行できるのだろぅか


 


 


 


すべての謎ゎ、深夜0時までに解けるだろぅ(・∀・)ニヤニヤ

ナナちゃん☆★

東京に行ってたのねーヽ(・∀・)ノお帰りっ

鳩サブレ大好物ょ♪
よっちゃんの地元っすから( ´艸`)

ヴィトン様頂いたのねー!
ステキだゎ~
やるなぁ、旦那サマてば。


マルチカラーの可愛いょね
春っぽぃし、いいじゃん♪

よっちゃんにリクエストゎ必須ょー
勝手に選ばれたら、危ないゎょ
危険なんだってば(笑)

プレゼントリクエスト派ですか~

そうかそうか、
プレゼントリクエスト派なんだね~☆

ワタシは自分の欲しい物って…
なんだろ…って悩んだ挙句、
今持ってるのとおんなじ様なものを
選んでしまう、保守的な女なんで

プレゼントは旦那チョイスです♪
センスを磨いてもらう為にも…

そして、自分じゃあんまり選ばないものを貰って、
意外とかわいいわ~って、
新発見するのも楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

このたび東京に遊びに連れてってくれたのと、
LVのマルチカラーのベルトを頂きました☆
先月に先行投資したかいがありました(笑)

マルチカラーは自分じゃちょっと躊躇するけど、
旦那+.+゚d(´∀`*)ぐっチョイスしました♪

あ~ちなみに東京行ったくせに、
お土産は鎌倉名物『鳩サブレ』に
したんだよ~♪
かわいいよね~、鳩サブレ
美味しいし☆

あずちゃん☆★

ハイ(´∀`)ノ

珍しく早めに帰宅しましたょ♪
安室ちゃんのDVDとケーキを持ってね( ´艸`)

ホワイトデー

よっちゃん帰宅されましたか?(^(エ)^)☆

うちはホワイトチョコでした~☆


今日は金曜なんだし、
呑み会行かずに
おうちでのんびりで☆★

て感じですよね(^(エ)^)☆

トマト☆★

そっか(*´∀人)

映画デートなんていいなぁ~。
アムロちゃん観ながらケーキ食べれれば
そんだけで、アタシゎ充分ッス

ブランドのバッグもほしぃ



なんてコト言えませんゎ
チョコしかくれてなぃ身なのに


シャネルの財布ゎ?



とか、口が裂けても言えないゎ
3倍返しとかのレヴェルじゃなくなるもの。


ニヤ(・∀・)ニヤ

ゆみぽん

誕生日のときは、独身最後の誕生日ってことでサプライズしてくれたんだよ(笑)

だから今回は多分ナイ(^。^;)

でも映画デートなんです(≧∇≦)映画ばっか見に行ってるけど(笑)

ゆみぽんも安室ちゃんにもしかしたらケーキ、夜が楽しみですなぁ(*^o^*)

トマト☆★

そーだったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
りょうちゃん、気が利くなぁ

今日もケーキあたり準備してるんじゃなぃの?
( ´艸`)なんだか、楽しみだね♪

ゆ~みぽん♪

そうだね(≧∇≦)
スイーツとか花束とかはサプライズで欲しい~(*^o^*)♪


なんかスッゴイ嬉しいよね★


誕生日の時にサプライズでケーキと花束貰ったときはちょー嬉しかったもん(^з^)-☆Chu!!

あっち☆★

一番バタバタするころじゃなぃ?
アワワヽ(・ω・O)三(O・ω・)ノアワワ

ケーキ買ってくるほど
気が利くタイプじゃなぃと思うが( ´艸`)
期待しないで待ちましょ。

トマト☆★

スイーツぐらぃゎ買ってきてほしくなぃ?
ニヤ(・∀・)ニヤ

高いものとかゎ、自分の好みじゃなぃと
無駄にお金かかってる分もったぃなぃもんね♪

自分でリクエストが一番Σd(・ω・´。)ок!!

えへ( ´艸`)

そぅなんだょ~
一ヶ月前がこんなに忙しいとは思わなかった
ヾ(´Д`)ノワタワタ

アムロちゃんのライブDVDかぁ♪
良いねぇ良いねぇ♪
今日は二人でケーキ食べながらライブ鑑賞だね♪
(´▽`@)σ

あっちは今日はエステに行ってきま♪♪
ヾ(*´∀`*)ノ

ホワイト★デー

バレンタインデーは自分が張り切る日だから、なんかワクワクするんだけどホワイトデーって忘れちゃう上に期待もしないのよ(∋_∈)

でもプレゼント貰えるならゆみぽんと同じく欲しいものが欲しいトマトは自分で選びた~い(≧∇≦)♪


よっちゃんはしっかりホワイトデープレゼント買ってくれてるのね(*^o^*)
よっちゃん真っ直ぐ帰ってこーい♪

あっち☆★

忘れてちゃダメょーっ。
でも、結婚準備でそれどこじゃなぃか?( ´艸`)

今回ゎですねぇ、アムロちゃんのライブDVDをリクエストしてたので
それゎしっかり買った模様+.+゚d(´∀`*)グッ!!

オプションでCDも買ってくれたらいいんだけどな

あ、

後ケーキもヽ(・∀・)ノ
オィオィ・・・。

ホワイトデー♪

すーっかり忘れてたょ(笑)
でもよぅちゃんも忘れてるだろぅな(笑)

ゆみポンはお返しに何が欲しい?
*.・。`(●´▽`●)・*.。・

よっちゃん呑み会行ったら閉め出しの刑だね!(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
