スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Spring has come!!

Category : 旧ブログ記事

週末に買っちゃいました


スプリングコート


( ´艸`)ムフフ


 


そして、別に黒ベルトも購入~。


やってみたかったんだもん、この格好。


 


 


出来て満足+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+


 


 


外気温度も10度以上余裕な3月


ブーツを卒業して


パンプス+レギンス+上記の格好で、


お出かけしてきましたょ(・∀・)ノ


 


 


まぁ、いわるゆデートってやつですけど(笑)


お仕事だったよっちゃんのお迎えに行き


そのままプラ~っと


・・・ショッピングモールまでですけどね


 


 


でも、外出控えてたアタシが気づかなかっただけで


いつの間にか春ゎきてたのね。


 


まさに~スプリングハズカム


ヽ(・∀・)ノあったけぇぜ


 


 


 


・・・どぉりで、朝から鼻がムズムズしてるワケだ


ティッシュゎしばらく手放せねぇぜ


Σ(o`・ω・)b


 


 

あてれん師匠☆★

ぉお!(・∀・)ノおそろですなーっ。

アタシの方がぜったぃ安いッスょ
安物買いの女王ゆみポンですょ、アタシ。
( ´艸`)プライス聞いたら腰抜かしますぜ


スキニーとストレート
…「ス」しか合ってないですがΣ(゚∀゚)

あてれんさん細いから
スキニー似合いそうなのに
神様のバカん。

☆スプリングコート

あてれんも週末にスプリングコート買っちゃった
んだけどさ、こーんなしゃれたもんじゃないでっせ。
イオンの中でいっちばーん安いの、イッチバーンヤスイノを
買ってきた。選ぶポイントはソコ
イオンを出るときに見た店でさらに安いの発見し、
大後悔して帰ってきた日でした・・。
さらに、スキニージーンズと間違えて
ストレートジーンズ買っちまうし・・。
(アタシ、こんなに足太いのに、
ずい分余裕あるなーと喜んでいたのさ・・。)
神様に‘むりすんな、40代!’って言われてる
気がしてたまりません!

あずちゃん☆★

春ですもんねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そそ、ベルト巻いちゃってくださぃ♪
なかなかいい感じになりますぞ~。

かわゆ~い☆★

イイっすね~★☆
スプリングコート
あたしも先々週購入しました

ベルトして、ワンピっぽく着るのが、
流行みたいですねん

オサレの勉強になりまっす

ナナちゃん☆★

冬物コートゎそろそろ収納の時期だね♪
(*´∀人)めんどぃけども

あたしもコートゎクリーニング派だょ~
なんか、恐いもん(笑)

アイテム自体安物ですから( ´艸`)
高かったらそんなに買えませんゎー。

そそ、生地の薄さと値段の安さゎ比例するのょ
段々安くなるね♪Σd(・ω・´。)ок!!

トマト☆★

夜ゎまだ冷えるもんねぇ

そんなときゎ、ジーンズじゃなぃと寒ぃゎ~
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

いろんなカラーのコートがあったんだけども
ベーシックにオフホワイトにしてみたょ
。゚+d(○ゝω・)。゚+

かわいい(^∀^)♪

スプリングコート☆
かわいいね~♪
そういや、そろそろロングコートを
クリーニング出さねばならないよね…
さすがにコートは家洗いすんのは、
ためらいますわ~(ノД`)

ゆみポンはホントまめにアイテムを購入して、
お洒落さんだわ~(*´艸`)

ワタシも見習ってショッピングに励まねば…
これからの季節は
服の値段もお手ごろになるから
うれしいね~(・∀・)ノ

冬服は高いんだよ~

花粉~(∋_∈)

今日はトマトもなぜか花粉症。


スプリングコート可愛い(^_^)v
春って感じの格好だね(^∀^)ノ
でも今の時期って春すぎの格好も寒いときあるし、冬ぽいと暑いし難しいんだよね(∋_∈)

けど着々と春になってきたね(*^o^*)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
