スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペーパーウエディン・・・Σ(o`・ω・)bグ~

Category : 旧ブログ記事

よっちゃん&ゆみポン


めでたく、結婚1周年を迎えましたー!!


 


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。☆ オメデトン  ★。+.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.+。


 


 


 


結婚1年目紙婚式


 


紙にちなんだものをプレゼントするらしぃので


ゆみぽん熱望のシャネルの財布


でなぃことゎ、間違いなぃな・・・


(;-ω-)ちっ


 


 


 


 


そぅそぅ、聞いて聞いてー(・∀・)ノ


 


 


今回、なんと


 


よっちゃんがディナー先を選び、予約してきてくれたんですょー。


.+゜(・∀・)゜+.゜扱いがレディなことが超うれすぃ~。


 


 


予約の関係で明日のディナーになっちまぅんだが


いいんです、この際。


 


レディ扱いしてくれただけで、充分なんデス。


(なんか日頃のアタシ、可哀想じゃね?)


 


 


 


まだまだ紙のように薄っぺらでゎありますが


無事、1周年を二人で迎えられたことが


親孝行にもなりますょね


ウン(O´艸`)( ´艸`O)ウン


 


 


とりあえず~


おめでとう、アタシたち


 

キュル☆★

あんがちょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1年ってあっという間だょね、 しみじみ。

福岡でも美味しいもん食いまくるぞww


あっち☆★

おしどり夫婦~
あこがれますなぁ(*´∀`*)←既に他人事

そぅなの♪
福岡で2周年ゎ祝えるょー。
そのころ、あっちたちも
1周年記念だね( ´艸`)ムフ

遅くなっちゃったけど

1周年おめっと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノブラボー

年とると月日過ぎるのが早いと言いますが
1年たつの早く感じる!!

美味しい物も食べれたようだしヨカッタ?
これからもよっちゃん上手く調教しつつw
仲良くね

きゃっほぃ♪

遅くなりました(ΩДΩ)

結婚一周年おめでとぅ~
☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
なんだか早ぃねぇ♪
おしどり夫婦でこれからも素敵な奥様でいてね
(≧ω≦)

よっちゃんのサプライズ嬉しぃね~!!
やるねぇ
・:*:・・゜・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゜・゚+。
ちゃんと記念日覚えててディナーにこっそり予約してくれてるって本当嬉しいょね♪♪

二周年のときは福岡ですなぁ
(*´艸`)。o○Wёιсомё

ネコ☆★

゚+.(*ノェノ)゚+. 素敵っ

って、船?

一日くらぃゎ有閑マダムのごとく
贅沢気分味わいたぃょね。

ナナちゃん☆★

春、出会いと別れの春ですから!
(現実・・・鼻垂らして、充血眼ですが。・゚・(ノД`)・゚・。)

ナナちゃんのいとこちゃんゎ
花粉症じゃなさそぅでうらやましぃ
そして、おめでとぅを贈るゎ(*´∀`)ノノ

財布ゎ・・・我慢の助で待ちます
買ってくれる日を
きっと死ぬまでにゎ買ってくれる!
(もしくゎ、ほしくなくなってる)

来年もディナー招待してくれるといいな( ´艸`)

トマト☆★

あんがちょヾ(*´∀`)ノ゛キャッキャッ

トマトたちも来年ゎ記念日がくるじゃん
( ´艸`)
久々のディナーゎ美味しかったですゎ♪

あてれん師匠☆★

20年~見習いたぃッス
って、愛ゎ変化しちゃぅんスか?Σ(゚∀゚)

レスなのにおもしろって(笑)

距離的に離れますが
あてれんさんに対する尊敬の念ゎ微塵も変わりません。
なんせ、目指せあてれん夫婦ですから(笑)


↑・・・そこ、笑うとこ?

mame☆★

地元ゎ近いのに
ますます会えないとこに行くだなんて
。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンボールもやっとこ入手したので
引越し準備スタートしまっせΣ(o`・ω・)b

あずちゃん☆★

新婚( ´艸`)いい響きだゎ♪
ラブ度が下がらぬよう
精進しまっす。

。。。あずちゃんとこも
まだまだ新婚じゃなかったっけ?(笑)

いいね♪

ウチも式を挙げた会場のサービスで1周年ディナーご招待があるから5月に行ってくるんだぁ~

おめでと~☆

結婚記念日☆おめでとう♪

ワタシたちも
29日にいとこの結婚式に
出席してたよ~


春はお祝いごとが似合う季節だね~♪

転勤が多いと引越しするのに
なにかとお金がかかるよね…(lll-ω-)

シャネルの財布は…

ゆみポンの貯金箱から買っちゃいますか~(・∀・)

でも財布買って、入れる中身がなくなるのって
つらいっすね☆

でも、ディナ~に予約してくれちゃうと
な気持ちになっちゃうよね♪

よっちゃんグッジョブ 。゚+d(○ゝω・)。゚+

遅くなりましたがオメデトウV(^-^)V

1年経ったんだね(^◇^)┛

結婚記念日にレストランとかなんかいいよね(≧∇≦)

憧れちゃう(笑)

めでたい。

結婚1周年オメデトウ
そりゃー、ラブラブオーラ全開でんがな。笑

思い出します、20年前を・・。
(かなりロング・アゴー)
新婚で、安月給のあてれんとぉちゃんと一周年記念を
祝うべく、超高級料亭を予約しちまったアノ日・・。
メニューのぶっ飛ぶ高さにたじろぎ、BEERを1杯
ずつと、から揚げだけを頼んで店を出ました。
2次会は、大衆居酒屋で気兼ねなく腹いっぱい
食ってきましたの。
あれから20年・・愛は変化しておりますが
懐事情は何の進歩もありまへん・・。
20周年は磁器婚式だそうで、ピップエレキバンかと
思ったら、そっちの磁気ではなく、食器などの
磁器だということがわかりました。
なんにもねーけど・・

ゆみポンちゃん、九州へ行ってしまうのね・・。
‘南のラブ姫’と‘北の歌姫’ってことで
これからもヨロシクねん

おめでとう!!!!ゆみポン♪

紙婚式なんだ~うちなんもしなかった
でも、本当無事迎えられたことが親孝行なのかもしれないです
ゆみポン、九州に行っちゃうんだね
ホント急で大変だね決まってすぐいくとなると手続きとかも大変だよね荷物もまとめなきゃ出し
体壊さないように頑張ってね

おめでとさんです☆★

1周年★☆
おめでとうございます



まだまだ新婚さんですね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
