スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━!!

Category : 旧ブログ記事

正しくゎ、ヽ(・∀・)ノ決まった━━━━━!


 


 


あんだけ、アタシを悩ませていた住居問題


住むトコが決まらんと、そもそも引っ越せなぃじゃん?


 


 


そんなわけで


来る日も来る日もネットと睨めっこの日々・・・


それも、ようやく終焉ですょ


+.+゚d(´∀`*)ラッキー


 


おかげで


結婚記念日祝いのディナーゎ


美味しく頂くことできました


 


(σ´з`)σココで食したのん→SABATINI


 


 


今日、引越し屋さんが見積もりにきてくれたので


後ゎちょこちょこ荷造りデス~。


 


 


引渡しの関係で


8日にゎ、ココを出ることになりそぅです。


 


 


浜崎さんの地元で


博多弁をマスターする日まで、もぅ少し


( ´艸`)Let's count down


 

あっち☆★

ほほぅ(・∀・)ノなるへそー
ちょっと遠くなっちゃうんだねぇ
いっそ同じとこ借りればよかったかしら
でも( ´艸`)近すぎてもアレよねぇ

博多弁マスター
になるべくがんばるゎ♪

距離はね♪

車だと都市高使えば1時間くらぃかな?♪
下道だとちょっと遠いかも(´д`)

博多弁を話す東北人最高たぃ♪
ゆみポンの「なんしよっと~」聞きたい( ´艸`)

楽しみだねぇ~♪♪

あっち☆★

可愛かー!ヽ(・∀・)ノ
博多弁を話す東北人
最高ばぃ♪

あっちの新居から
アタシの住む区まで
車でどのくらいかかるモン?

参考までに~( ´艸`)

( ´艸`) ( ´艸`)

「ばってんくさ」の「くさ」は特に意味はないんだょ( ´艸`) (笑)
言うなら「ばってんなのに!」って強調したぃ感じかな?( ´艸`)

面白いょ~
博多弁(笑)



あっち☆★

タモさんのも有名だょね!
ばってんくさって何???Σ(・ω・ノ)ノ

ばってんって聞くけども
そのあとにくさって付くのゎ
未知だゎー( ´艸`)

( ´艸`)

ライブ時期もしかしたら会えるかもねぇ!
(´∀`○)´∀`●)´∀`○)
タモリも松田聖子も福岡出身だしね(・∀・)
(ちょっとふるぃ・・・)

とっとっと~
確かに「おっとっと」だわ( ´艸`)(笑)
「ばってんくさ」とか~♪♪



あっち☆★

ライブ時期どこかで会わないかしら
ニヤ(・∀・)ニヤ
有名人けっこぅいるょねぇ

とっとっと~
って「おっとっと」みたぃじゃんか( ´艸`)

ぉうち♪

は知らなぃんだけどね( ´艸`)(笑)
椎名林檎さんも福岡出身だしね♪♪

博多弁は「とっとっと~」ょ(´∀`★)
あっちは北九にもいたから、「ちゃ」もたまに使うょ
(笑)


ネコ☆★

鬼のようでしょ、よっちゃんの会社。
(´Д`=3
毎度のことだけどもさぁ

アタシ、がんばったゎΣ(o`・ω・)b
しばらく帰省できるしね♪

あっち☆★

なんですとー!?Σ(・∀・)

まさかと思うが、家とか知ってるとか?
ドキドキドキ

博多弁~あっちもだょね( ´艸`)
しっかり習っちゃおうっと!

トマト☆★

じゃぁ、飛行機から手を振っておくねニヤ(・∀・)ニヤ

仙台ゎ実家から近かったし
よかったなぁ~

国内線ゎ初めてだから
ちょと楽しみ.+゜(・∀・)゜+.゜

あずちゃん☆★

いょいょなのょー
本格的ょー( ´艸`)

4年前、仙台に引越ししたのに
あれからもう3箇所目ょ・・・。

早すぎっ!Σ(゚∀゚)

ょく頑張りました!!

お疲れ様~
みつかってよかったね

・・・にしても約1週間で引越しってハードだねぇ

浜崎さんの地元

実はよぅちゃんちの実家からすぐなんだょ(´艸`)

引越しやさんも着てくれて、万事順調だね
(嬉´∀`)ノ☆

博多弁は女の子が喋ると可愛ぃからマスターしてよっちゃんを更にメロメロにさせちゃえ~!
(´艸`)ウヒヒ♪



あら☆

仙台空港から旅立つんだね(^^)
8日に出発するんだよね!
じゃあ8日飛行機見かけたら手振ってるね!!
って見えるわけないよね(笑)
仙台空港アクセスとか見物してやって(笑)
見物するものじゃないけど★★★

お引越し終わったらお部屋アップ楽しみにしてるよん♪

おめでとございます☆★

オメ~ヾ(´∀`)ノ゛~☆

見積もりですか。

いよいよ
本格的にですね(・(エ)・)☆

ナナちゃん☆★

ケンカするほど~ってヤツかしら( ´艸`)

でもさぁ、
バタつき激しくて、イライラしやすぃんですょ。

そろそろ、カルシウム摂ったほぅがいいかな?(・谷・)
(聞くなょ)

片付けで一週間ゎ潰れそうだな
lll´Д`)))ブルブルブル

あんず☆★

ハィ!よっちゃん鬼のように使いマス(・∀・)ノ

多分、ついてからゎ
アタシがひたすら荷を片付けると思うんだな。
きっとそぅ
だって、ココにきたときも
そぅだったもん・・・(lll-ω-)ヤダヤダ

イタリア~青山~そして新潟へって
サブ的なこと書いてあったが
なんで急に新潟なんだょ!
って突っ込みどこじゃね?( ´艸`)

アタシもたぶん、記念日以外
用ねぇょww

トマト☆★

後ゎ荷造り頑張るのみ!
浜崎さんも待ってるし、頑張らねばΣ(o`・ω・)b

ちなみに、仙台から九州へ向かうんだょー。
地元の空港から直行便がなぃ悲しさ・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

おめでとう~☆

安心してお祝いできたんだね~♪

ステキなところで
よっちゃんの愛をかんじるわ~ん

こないだちょっとケンカしたのが
いい薬になったのかな

8日まで荷造り頑張ってね~☆

福岡着いてもしばらくは、
片付けに追われるけど…
ゆっくり頑張ってね☆

一安心

住むとこ決まってひとまず安心やね!
引越し準備大変やけどよっちゃんフル稼働させて頑張って栗(・∀・)

あんさん達すごいオサレ~なとこでお祝いしたのね
よっちゃんグッジョブ!Σd(゚∀゚d)

うちこんなとこでご飯なんて食べたら
緊張し過ぎて鼻の頭がかゆくなるわよwww(The 庶民肌)

良かったね(*^o^*)

約1週間後には新潟を旅立つんだね!!

でも本当ぶじお家きまって安心だぁ(≧∇≦)♪♪♪


引っ越し頑張れ~(^◇^)┛
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
