スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

撤収完了

Category : 旧ブログ記事

携帯から初投稿で
緊張のあまり
ちょっぴり手が震えてる、ゆみポンです(・∀・;)ノども

お隣りの奥さんに
引越し蕎麦いただいちゃいました

愛されてたのねアタシ。
(勘違いだょヾ(・谷・))


仲良しの先輩に、返すはずのDVD

いつの間にかトラックにつまれちゃった…
(ソーリー、郵送で返します)



とりあえず


酷く疲れました(´Д`)

●マメ●

きゃーΣ(゜∀゜;)

もぅ、行ったのょ
あゆコン


今回お母さんも一緒だったから
寄り道できそぅもなく
連絡せずに往復したのん…

ゴメンね(ノД`。)

●あっち●

レスが前後しちゃってごめんね。


こっちゎ天気もいいし
暖かいし
あゆの地元だしで
(○´∀`)b グーな感じょ♪

落ち着いたら
ご対面しよーね(・∀・)ノ

Unknown

お引越お疲れ様です(´ω`)

あれ?ゆみぽん、あゆのコンサートはもしや、これないのかな?

引越は飛行機でいくの?(。-∀-)♪

そろそろ♪

福岡に来る頃かな~♪
実家でのんびりできてる?
しっかり甘えられるときに甘えとかないと
しばらく会えなくなっちゃうもんね

よっちゃんはもう福岡なんだよね
なんだか不思議(笑)

●さゆりん●

新しい物件探すのゎ楽しいけども
引越しゎめんどぃっスなぁ

疲れ果てたもん。

さゆりんのあの素敵なハウスゎ
分譲マンション様だったのねー。

(どおりでイイ感じなわけだ~)

子供もいなぃし
これからも、気ままについてくゎ
・・・飽きたら帰るかもだけどw



●カナママ●

おひさだね!

転勤決まってからが早いんだょ
よっちゃんの会社てば~。
(アタシもいたけども)

今週末にゎ、いよいよアタシも行くのょ
博多ラーメン食いに(笑)


●キュル●

後3日で福岡っすょ
怒涛のお片づけが始まっちゃうょ

(・・・やだゎ)

次ゎまだまだ先だからw

お疲れ様

引越しって面倒だよね・・・
私引越しって嫌いだよ、過去3度引っ越したけど、もう引っ越す事はないだろう。
と思ってる。
旦那は転勤ないし・・・
しかもマンション買っちゃったし。
九州かぁ~。
いいなぁ~、博多に転勤なら私ついていくなっ。
何しろソフトバンクのホームですもの。
新しい土地でいろいろと大変だけど、ゆみちゃんのラブパワーで乗り切ろう。
疲れて寝込まないようにねぇ~。

ゆみぽん!!!?

久しぶりにお邪魔ンボしたら。。。ビックラこいたょぉぉぉぉぉ!!!!!?
転勤で引越し!!??
しかももぅ撤収とな!?
早いなぁ~~~
撤収作業オツカレ様でした♪
新しい土地ってドキドキしちゃうけど、がんばってね!!
あ~博多ラーメン食べたくなったぁ(笑)

しばらく間あくのかな?
アプ楽しみに待ってるね~♪♪♪

おつかれサマー

でも向こう着いてからも大変だよね。。。

よっちゃんもぅひとがんばりだ!!( ´艸`)

次は静岡にしてねwww(気が早ぃ)

●ネコ●

さっぱりしたでしょ?(笑)

人がイイってきくから
楽しい生活になりそう!

新潟もそうだったけど
いい人がいる町に毎度引っ越してる気がするもん

●あてれん師匠●

実ゎまだ食ってなぃス・・・

の前に上陸してなぃスょ(笑)
今、実家でスローライフに勤しんでます
人生のんびりが一番。


後で怒涛のように忙しくなるから
嵐の前の静けさとも言いますなぁ
壁]ω・)ニャ

●あずちゃん●

搬入・・・それも大変だょねぇ
(うっかり忘れかけてたょ)

暇だけゎある専業主婦なんで
死ぬ気で頑張りまっす!
(↑大げさやねん)



●ナナちゃん●

次のシーズンに向けて
しばらく羽を休めるつもり~

でも読んでくれる読者がいるから
ちゃんとブログ更新ゎするゎ

だって

前にも書いたけど


コアな読者=ゆみ父(笑)

更新サボると
何かあったのでゎ!?
てメールや電話がきますから~。


゚+.(・∀・).+゚.。oO(・・・父ちゃん、熱烈ファンなのね)

●ひろ●

労い、あんがちょ
マジ疲れ果てたょ
気疲れかしら~
ほらアタシてば、繊細だからw

こっちでもブログ更新するから。

アタシまだまだ頑張るから。

アタシ負けないから。


(何の話だょ↑)

これからも
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

●あっち●

ハィ!アタシ、ガンバったぜ(´∀`)ノ

荷物もなんもないと
部屋って狭くみえるもんねぇ~
来週待つにゎ上陸するから
待っててね!(*´∀`)ノ"

●あんず●

腰ゎ今回大丈夫だったょ~。
疲れたがww

いつでもカモンょ
九州に遊びにこぃこぃ!

おつかれさま~

おぉスッカラカン!!
あとは新居の整理だね~

今度はどんな町だろぅね~

Unknown

今ごろ、どしてるかなー?
15個のダンボールに埋もれていい夢見てる?
転勤族って、メッチャ憧れだわよ~。
トンコツ、もう食った?(そこかい!)


お疲れ様です★☆

撤収お疲れ様です★☆

これから、引越し→搬入ですね。

また、家具の設置やら、
落ち着くのに1週間近くかかると思いますが…

ブログの更新楽しみにしてます

わ~☆お疲れ様♪

引越しお疲れさま~・゚・(ノД`)・゚・。

ゆみポンの次のシーズン待ってるよ~☆

でもムリしないでね~ヾ(・谷・)ユックリネ

福岡はワタシの好きな
○蘭のラーメンがあるよ~☆
ぜひチャルメラにのって出てくる
替え玉をお楽しみあそばして~☆

お疲れ様!!

引越しとりあえず荷物だしお疲れ様!!
疲れたっしょ??
着いたらまた荷物の整理がまってるから
移動時間やらはゆっくり休んでね

福岡での新しい生活の楽しみ
してる~

お疲れさま~!!!

すっかり運び出されたんだね♪
キレィに片付いてるぅ~

ゆみポンがきっといちばん頑張ったもん!
壁|ω・`*)*:・。

少しゆっくり休んでね
そして、こっちで待ってるょ~!
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ

お疲れちゃん♪

引越し済んだみたいやね
お疲れさまでっす!(´∀`)ノ
腰痛めてない??

博多はおいしいもん多いからいいねぇヽ(*´∀`)ノ
たーんとお食べよ~www

よし!これで福岡行った時の宿は確保できたな( ̄ー ̄)ニヤ...
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
