スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コレってありなの?

Category : 旧ブログ記事

昨夜、意を決してシカトしてましたら


(シカトってけっこぅ苦手なんスが、背に腹ゎ変えられねぇ)


 


ヾ(゚∀゚;)はぃ、コレ~。


 


 


と返してきましたょ、


例のバス代


 


端数ゎ使ったからなんだか


単に勝手に端折ったんだか


 


 


諭吉4枚返還


 


 


そもそも


2万ちょっと~と白状された夜ゎ、


アタシも怒ってなかったんだょ


じゃぁなんで、今回怒ってるかって言うと


 


 


定期代をがめたこと黙っておいて


謝るなり反省するならまだしも


この期に及んで


金額まで嘘をついたことに、カチンときてるんスょ


 


 


ですが、宅のよっちゃん


事の次第がわからなぃようで


余計な言い訳しだしましてね・・・


 


 


バス代を節約して


 


その分、駅まで歩くのゎ俺だから


 


そのお金を黙って俺がもらっても


 


怒られる程のことじゃなぃと思う


 


 


 


夫婦ってこんなもんですか?


 


コレってありなんですか???


 


 


 


 


つか、シカト状態なんで


本人に言えなかったけども


 


昨日もブルーのワイシャツだったのに


今朝も同じブルー系着るの、やめてくれヽ(`Д´O)ノばかちん


 


 

あんず☆★

ねぇ(●`・3・)バカなんだょ、きっとw

そっちもですか~
つか、大丈夫?
こっちゎ毎度のことだから
シカトも慣れてきて
半分どーでもィィとすら思い始めてるとこだけど

反省しても
次に生かせないとこが、
見てて痛いのょ。・゚・(ノД`)・゚・。

ったく!

男ってバカばっかやな!
宅もただいま大喧嘩中www
よっちゃんより酷い嘘つかれちまったよ(´Д`)=3


何で反省しないんやろね?
隠してたうえに金額誤魔化すとかしちゃダメでしょ
そんなんされたら結婚生活うまくいくもんもいかなくなるぞ、よっちゃん!

( ´艸`)キャフン

向こうでゎ、派遣先で
友達になった先輩女子と
飲みに行ってたりしたんだけども

こっちにゎまだ知り合い作れてなぃ
(当たり前だが)

あっちがいてくれて
心強いょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぅんぅんヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

余計な意地、本当にいらなぃよね(@д@)

付き合う付き合う♪
新潟でもよっちゃんだけ呑みに行ってばっかりだったもんね!
あっちで良ければお相手しますぞ

あっち☆★

よけいな意地、いらんからといいたぃゎ。

来てくれてよかったー
って最初ゎ感動してたくせに(笑)

こっちで飲みに誘う人いなぃから
うっぷんだけが溜まってくゎ

あっち~今度付き合って(・∀・)ノ

なかなか

帰れないことを逆手に態度がでっかくなってるだなんて~!!
そんなとこで九州男児ぽくなってどうする~!!

でも、ゆみポンが帰ってなくてよかったょ(笑)

謝るのは良いけど、トマト言うとおり何で怒ってるのかを考えて謝って欲しいよね

トマト☆★

本当、どんなしつけ受けてきたんだょ
って言いたいくらいだょヽ(`Д´*)ノ

逆にボイコットすると
余計に突っ込まれそうでムカつくから

今日ゎしっかり晩御飯作るつもり
そして無言で食べる予定ょ

(ある意味、もっと恐いだろぅょ( ´艸`))

あっち☆★

ぇえ、行動ゎ早いんですのょ( ´艸`)

そしたら~「ごはん!」とかって
大きな声で言い出しやがって

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウッセーョ

こっちにきてから
なかなか帰れないってこと見越して
態度がでかくなった気がする・・・。

さすがに寝る時
「言い過ぎてすまなかった」
って謝ってゎきたけどもさぁ

それすらもなかったら
今頃ゎ飛行機の中にいたょ、きっと(笑)

あっち同様!

謝りも反省もせず車を降りてくとは何事じゃ~(`ヘ´)!!


朝もコーヒー淹れてあげた(笑)のにね(ToT)
少しは反省してもらいたいね!

反省文の刑だな(笑)

でも怒ってることを少しは考えてほしいね( ̄○ ̄;)

おぉっ( ´艸`)

もうご飯抜きの刑になってたのだね( ´艸`)

何だか「してくれることが当たり前」感覚になったらダメだょね

いつでも感謝することってやっぱりだんだん慣れてきたら忘れちゃうこともあるけど、奥さんが怒ってる!って時はしっかり感謝の意を表さなきゃね

あっち☆★

( ´艸`)フフ
実ゎですねぇ
早速、昨夜ご飯抜きにしてやったのだ(笑)
(メールで聞いてても、一切返信してこなかったから罰ですゎ♪)

今朝ゎコーヒー淹れてあげたのに
無反応で飲んでったし
ホント感じ悪い男だょ
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

↑なにぃっ

反省もせずに無言で車降りていったぁ?!
まったく今日はご飯抜きだゎ

夫婦なんだからね、本当お小遣いが欲しいのはわかるけど一言言ってくれるだけで全然違うのにね。

隠そぅとするから変なことになるんだよね(`з´)
嘘をつくなら、ばれないようにして欲しいょ

トマト☆★

あんがちょー。・゚・(ノД`)・゚・。

意外に共感者がいてくれて
嬉しいぃー。

反省どころか
謝りもせずに車降りてったょ
あんにゃろぅ
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ Σ(ノ´Д`)ノ ハゥ

あっち☆★

怒りの赴くままに書いた記事に
共感してくれて、
本当あんがちょ。・゚・(ノД`)・゚・。

交通費代ほしいから
定期作んなくていいかな?
ぐらぃ聞いてもいいじゃんねぇ

お金の収支に関してゎ
一言ほしぃと思うんだょね、一応夫婦なワケだし
どーなってんだろ、頭ん中
(●`・3・)プンプン


なんだぁ~(∋_∈)

よっちゃん悪さしといて開き直りはダメだね!!

素直に言って、はんぶんこしない?とか言ってみたりしちゃったほうがケンカにならないのにね(┳◇┳)


反省してもらわなきゃね(`o´)

開き直り(`з´)

お金を返せば良いってもんじゃなぃのにね(`з´)
よっちゃん~
yよっちゃんが歩けば良い話って言っても、結局天気が悪かったり遅くなったりしたら送迎だって頼むんだから、そこはちゃんとゆみポンに話さなくちゃだよね

よっちゃん反省しろぉ~!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
