スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冷める瞬間

Category : 旧ブログ記事

テレビ番組でやってたことから


よっちゃんに質問されました


 


 


100年の恋も冷める瞬間ってどんな時?


 


 


 


開口一番、


ε=(怒゚Д゚)ノ嘘つかれた時!


って言っておけばよかったんだけど


ほら、アタシって素直が売りじゃん?


 


(自ら申告すんなょ )


 


真剣に考えて


出した答え↓


 


 


1円単位まで割勘し出したら・・・アウトだな(・谷・)


 


なんか、そんな細かいトコ見ちゃったら


ちょっとついていけそーもなぃ。(アタシゎねっ)


 


 


 


ついでによっちゃんにも聞いてみたらば


 


 


「すぐ泣きだす子」だそぅですょ。


 


 


 


いろんな意見があるんだなぁと、しみじみ~。


アタシ滅多に泣かないから


涙もろい子とか可愛く見えてしかたなぃけども


それで冷める人もいるんだなぁと~。


 


そこで


教えてブラボーヽ(・∀・)ノ


皆さんの


100年の恋が冷める瞬間って何処っスか?


 


よかったら、教えてくださぃマシソョ。


 


 


 ってゆか、


休日前夜に、くだらん質問投げかけて


ごめんちょ(・∀・;)

カナママ☆★

冷めない~イイことだゎ
(・∀・)素敵ー。

束縛ゎうんざりしちゃぅよねぇ

どこにいよぅと、誰といよぅと
大人なんだから心配すんなょ
って言いたくなるもん。


・・・

って
旦那さんのことかょ(笑)

そぅだった!!

おはよ~!
冷める瞬間だもんね。。。
う~ん
好きならば何でも許してしまう為、他に好きな人が出来ない限り冷めないかなぁ~
あっ!
束縛しまくられた時ゎ冷めたかな
昔ゎ若かったからだけど、今思うと尋常じゃないかも。ケータィチェックされたし、行動もどこに誰と?男ゎいるのかとか。。。かなりうざかったし~
でも別れゎせず、今ゎダンナはんになってるけども~(笑)

これゎほんと笑い話

あてれん師匠☆★

ブー(゚∀゚)ーッ

そんなしょーもなぃこと言う人がいたのですねぇ
(おいたわしぃ)
笑かすためなのか、本気モードなのか
気になるとこですが( ´艸`)

あ、そうそぅ
おひさしブリーフ(゚∀゚)ノ

バタつきながらも
上陸を果たし、ブログ更新してまつw

あてれんさん、相変わらず
おもしろぃ記事かいてますな( ´艸`)
食後の一笑に役立ってますょ。

マメ☆★

甘えられるのイヤっすっか~。

男子らしくゎなぃもんねぇ(・谷・)
アタシゎドSなので、泣かれても甘えられても
あんまり気にもならんが(笑)

そんだけ、マメもことが好きだったんだね
その彼も( ´艸`)

Unknown

お久しぶりっす!
九州上陸、おめでとうございます。

タイトルに食いついてしまいました。
昔、王子様だと思ってたステキな彼が
‘ブランド品’のことを‘ブラインド品’と
真顔で言っているのを聞いたとき、彼に対する温度が一気にマイナスになったことを思い出しましたっ。
しかも、舌巻いて、‘ブラァインド品ってさー’
だと。

Unknown

過去にいたのは
スキダヨーマメがいないとやってけないよー
とマジ泣きした奴…( ´Д`)ノ~~
キモいっす。 生きていけるから大丈夫だよ。
前の日まで好きでも一瞬であきれて冷めたなぁ(。_。)$今でも思い出すとキモいし(笑)
男の甘えなきは完璧引くな(・ω・`*)

ナナちゃん☆★

ブー( ´艸`)ーッ!

絶対、冷めるょそれゎ。
こんなんだったっけ?
って思っちゃう瞬間だょねw

アタシドSだからか
泣きつくのも苦手だけど
泣きつかれるのもイヤだゎ

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ Σ(ノ´Д`)ノ ハゥ
ってやりたくなっちゃぅ(笑)

あんず☆★

ほほぅ、
アタシもそりゃ、無理かも!

好きな相手の大切な人を
平気で悪く言う人・・・付き合いたくなくなるゎ(´Д`=3

カナちゃん☆★

時間にルーズかぁ~
ヤダけど、うーん
100年の恋ゎ冷めないかも
(イヤ、単にアタシがルーズだからなんだけど( ´艸`))

好きだったのに冷める瞬間だょ?
アタシも、嘘つきゎ嫌いだけども
冷めるまでゎ行かないな~だって
( ´艸`)ププ
よっちゃんてば、くだらん嘘つきまくる常習だしね
慣れてきた自分が悲しいが(笑)

う~ん

そうだねぇ~

泣きつくオトコ…かな…(・谷・)


別れ話なんかしたときは、
冷たくされると『ああ~!やり直したい』って
ワタシからすがりつくけど…

アチラが泣き出したら、
シレ~ってなるねウフフ

んとね~

今日1日考えたんやけど(考えすぎやろ)
自分の大事な人(家族や親戚・友達)の事を悪く言われたら冷めるな

過去に一度友達の悪口を言われてブチギレて
何も言わず当時の彼氏の顔面にパンチした事あるぐらい嫌www

おかえり~♪

遅くなっちゃたけど、ゆみポン引越しオツカレ~様でした
九州ゎもぅあったかいかなぁ
新土地ゎどですかぁ??

そだそだ
話ゎ戻りますが、あたしが許せないっつか、呆れるのゎやぱ時間にルーズな奴かな
時間を守れないのと約束を守れないのゎあたし的にノンノンデス。もち嘘つきも嫌だ
あとゎ臭いかな。。。これゎ自分だけだと思うけど、ニンニクが苦手だから息とか気になるのしょ~もなぃコトだけどね。
あとゎ何かなぁ~。いざ考えるとすぐ出てこない
あとからアレも~とか出てきそう(笑)
とか言ってる自分もしょ~もない人間なんだけど。自分のことゎ棚に上げて言っちゃいますた

さゆりん☆★

なんかたしかにイヤかも~
女子からおしゃべり取ったら
つまらなくなるじゃんねぇ

女心を理解できなぃ男子ゎ
ノンノンですゎ♪

Unknown

うーーん何だろう。

ひとつ言えるのが、一昔前の彼氏に、めっちや好きだったけど
「俺のわからないことを、俺に言わないで」って言われてさっぱり冷めた。
だって私は努力して、彼の趣味を理解したりとかしていたのに、彼は私に歩み寄りさえしなかったからね。
女ってお喋りジャン、なのにそんなこと言われたら、こいつにしゃべる事はもうないって思ったよ。
ただ聞いてもらいたいこととかあるじゃんねぇ~。
女心理解しないやつは嫌だ。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
