スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

|∀・)+ ウェルカム

Category : 旧ブログ記事

片付けもひと段落したので


皆さん待望の


ゆみポン&よっちゃんのLOVEハウスリポート


行ってみまっす(・∀・)ノ


 


※ぶたなぃで下さぃ


 


 


 


玄関ダブルロック


恐がりなゆみポンにゎ優しい設計ですっ♪


 


 


下駄箱ゎ上から下まで収納スペースなので


棚の上を季節ごとに飾ったりする


そんな些細な楽しみゎなくなりましたが


靴がいっぱい入るので、まぁヨシとしましょ。


 


 



まだ床がピカピカ~


壁|ω・)うちじゃなぃみたぃ


磨いたのゎアタシじゃなぃから、そのうち


ツヤも何もなくなるょ(間違いなぃ)


 


 


バスルーム(σ・∀・)σ


足をまっすぐ伸ばして入れるファミリーサイズ!


よっちゃんと2人で入っても、息苦しくなぃのがGOOD!!d(・ω・´。)


 


 


浴室乾燥機も付いてるから


一晩つけておけば、朝にゎ床が乾くんデシ。


。+.゚ヽ(´∀`)ノ゚.+。


カビゎイヤですからねぇ


 


 


左側が寝室ですゎ゚+.(*ノェノ)゚+. いやん


 


今回ゎ出窓さんなんですの。


風水を参考にした結果、東枕を選びまして


このダブルベッドをひとりで動かした


どんだけ怪力なんだょ女Σ(・∀・ノ)ノゆみポン


 



 


東枕で睡眠すると、発展運や若さなどを補充することが


できるとされています。


ネガティブなタイプの人はこの方角を向いて睡眠する事で


ポジティブで行動的な物を、自分の中に取り入れることが


できるといわれています。


また、朝が苦手な方はこの方角で睡眠することで


朝寝坊には効果的です。


 



 


 


賢明な読者の皆さんゎ、お気付きかと思います


ポジティブになりたぃのでゎなく


(もぅ充分デス)


年々襲ってくる老いの予防の為


東向きを選んだと言うことを・・・。


 


この向きになってからゎ


確かに寝坊なくなりましたょ、


毎日、無駄に早起き出来てるもん。


 


初老に入ったのか?((゚A゚ ;三; ゚A゚))そーなのか?


 


 


 


 


正面のドアを開けるとリビング


隣接した洋室も開けっぱにしてるので


開放的ッス


ビハ★゙南向き


赤いカーテンも、朝陽の前でゎ爽やかさを発揮


(モーニングマジックとか命名しちゃぅ?)


 


 


そして


キッチン側ゎこんな感じ


(σ゚∀゚)σ


ガス台のまわりがつるつるのパネルだから


磨きやすそうで、好きデス。


 


 |Д・)))ぁゎゎ


前の日作った肉じゃがのお鍋がこんにちゎしちょる


 


 


長くなりましたが、


最後ゎお気に入りのベランダ


 


今までのトコと比べ物にならんのょ


広いのょ、


感激なのょー!Σ(゚∀゚)


 


比較する為にトゥギャザーしてみたが・・・


 



ぁぁ、ジャージ姿でごめんなさぃ


・゚・(ノД`)・゚・。


 


でも、椅子に座っても、全然余裕なのん


だから、夏までにチェアーを購入して


ココでビール飲みたいね♪


と、そこだけ意気投合してるゆみカップル


 


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ☆カンパーィ★ヽ(´∀`*)ノ゚.+。


 


駅からちょぃ離れたとこだからこそ


住める、分不相応なマンション住まい~。


 


 


 


通勤時間45分もかけてるよっちゃんにゎ悪いが


一人またーりしてるアタシゎ至極快適ッス


。゚+d(○ゝω・)。゚+


 



最後に、言っておきたぃ一言


 


 


よっちゃん、残業がんばってくれ


 


 ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カナママ☆★

そっか~
リフォームぐらぃならOKなのかな?

アタシも昔同居してたから
なんとなく気持ちわかる~。

好きなようにいじれたのって
寝室のみだったなw

お金ためて
いつかゎリフォームだね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

おはよ~!

マイホームの実現ゎまず【無い】んす
義理父の形見のだからさ~
でもリフォームしたい
あたしのお気に入りの物で揃えたい~~切実な願望だけど。。。
少しずつ変えていけたらと密かに計画中~~~

ナナちゃん☆★

おかえりー。+.゚(´∀`)ノ゚.+。

にぎわってたでしょ?
って、離れたとこまでしか行ってなかったけども(笑)

人ごみに酔っちゃうんだょ、アタシ。
イヤ、お酒にもだけど・・・ヾ(・谷・) ォイォイ

今年ゎ近場から攻めたから
来年ゎ鹿児島のほうまで
足を運ぶ予定ッスΣ(o`・ω・)b

カナママ☆★

新築でゎなぃけども
満足度ゎマックスですΣ(o`・ω・)b

カナちゃんゎ同居してるだけで
充分ぇらいもん!
お弁当も作って、お姑さんや弟くんともうまくやって
ひなたくんも育てながら仕事もして~

って、アタシなら多分パンクしちゃぅゎ。・゚・(ノД`)・゚・。

その分、いつかゎマイホームかな?( ´艸`)

あっち☆★

まだネット繋いでなかったのねん~。
この時期混んでるらしぃもんね(・谷・)

アタシも似てるなぁって思ったょ
( ´艸`)
管理会社が同じトコだったりしてね(笑)

ビアパーティーのときゎ
呼び出しかけますょ、ハィ(・∀・)ニヤニヤ

ゆみポン、GW満喫してる~?

九州から帰ってきましたわ☆
博多えらい賑わいでした~
どんたくってパレードなんだねぇ、
初めてみたよ~…
きょろきょろとゆみポンらしき
人物を探してみたり…いないって…
どこもかしこも人ゴミで大変だったけど、
楽しかったよ☆

とくに、初めて見た阿蘇山は
スゴかったよ♪
ゆみポンはGWいかがお過ごしかな?


キャァァァァ♪♪

マヂステキすぎますぅ
新築じゃなぃって書いてあったけど、新築な香りがプンプンしてますよぉ
お風呂が広いのも、ベランダが広いのもかなりの高ポイントだね
こんなステキなとこ住んでみたぃなぁ
マヂ憧れちゃぅ
新居レポありがとで~す

やっと見れたぁ~!

スゴイ見たくてうずうずしてたよぉ!(笑)
みんなのコメント読んで妄想してたぁ(´∀`)(笑)
実家にちらっと帰れたから見れたよぉ♪♪
うちも早くネット回線開通しないかなぁ。
来週あたりかなぁ~(´д`)。,・。

やっぱりキレイ&広いよね~(●´∀`●)
お部屋の作りがうちと似てるょ~♪
カウンターキッチン良いなぁo(^-^)o
ビアパーティするときは呼んでちょ~!(笑)
すぐ行くから♪(笑)

あずちゃん☆★

賃貸ですねん( ´艸`)

こっちマンションが多くて
ちょっと離れるだけで、安いんだょ~。

よっちゃんに
馬車馬のよぅに働いてもらぃますゎ(・∀・)ニヤニヤ

さやちゃん☆★

おひさー(・∀・)ノ

家族4人だもんね~。
マイホームかぁ、素敵な響きですゎ♪

アタシのつたなぃセンスなんて
参考にしなぃでー。
さやちゃんのセンス好きだけどな( ´艸`)
あのブリキのワンちゃん(?)のとかw

むちゃむちゃキレイ☆

ステキなおうち
これ、賃貸すか!?!?

うちのダンナくんが、
「いいな~いいな~」
て指くわえてます(笑)

分譲っしょ!!
てくらいにキレイでステキ

うちは家賃は安いですが、
築15年程の社宅ですから

よっちゃん残業ガンバ☆☆

待望★

お引越しご苦労様
こんなキレイなトコ住みたい~
またまた、新婚の気分味わえたり
お風呂タイムも快適なんだろぅな

家は、毎日こぅくんに散らかされて大変~
4人になって、マンションも狭くなってきたし、そろそろマイホーム考えたいトコです…。
ゆみポンセンス参考にしよぅ

ひろ☆★

家賃の安い田舎に行くとか(笑)

大阪だょね?
賃貸高そうだょねぇ(・谷・)

アタシらなんて、多分住めんょ
もし大阪転勤になったら
間違いなく駅から遠く離れたアパートだゎ・・・。
(言ってて空しいが)

ベランダでプール

終わった後の水の処理に困るべ~( ´艸`)
5階からスコール発生させれんょww

ナナちゃん☆★

ナナちゃんちゎダークブラウンかぁ
( ´艸`)ステキ♪
本当ゎアタシも、濃い目の色の床が希望だったんだけど
なかなか丁度の物件がなくて~。
ダークブラウンだと
(黄緑とか黄色が可愛く映えるじゃん?)


こんな白木みたいな床ゎ
初めてだから、インテリアに悩みましたぞ(笑)

しかも、床に落ちてる毛が凄く目立つのーΣ(゚∀゚)
おかげで、毎日掃除機がけを余儀なくされることに・・・。


そちらも、東枕組合でしたか~。
ナナちゃんがポジティブなのゎ
元々っしょ(・∀・)ニヤニヤ

うらやまし~!!

いいな~~~
広くてきれ~いうちも2LDKを
探せばよかったとちと後悔
でも家賃が高くて今のところが精一杯だが・・
ベランダも広くていいな~
子どもをビニールプールに入れて、その横で
のんびりお茶(ビール
なんていいよね

☆ス☆テ☆キ☆

ゆみポンすてきなお部屋だね♪
赤がポイントだけど可愛くなりすぎてなくって、
センスが+.+゚d(´∀`*)ぐ~デスな☆

赤いいね~♪グリーンが映えて☆
ウチはフローリングがダークブラウンだったんで、
茶色~ベージュ系にしたんだよ~(・∀・)
ライトなフローリングだと濃い目の色が
引き締まっていいよね(*´∀`)ウンウン

そしてウチも東枕でした~☆
そうか若さ補充できるのね♪
そういや、最近ポジティブなのは
東枕のせいなのかしらん☆
ただの能天気なだけかしら~ララ~゚ヽ(´∀`)ノ゚.+。

ネコ☆★

ベランダとお風呂が
アパートとゎ違うんだなぁと
実感したとこかな( ´艸`)

ベランダでビール
密かな憧れっす+.+゚d(´∀`*)

さゆりん☆★

赤いカーテンがぃぃ?Σ(艸゚∀゚)ラリホー

ココにたどり着くまでが
大変だったもん(イライラの連続で)

ガーデニング
憧れるなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でもねぇ
この間の引越しで、鉢植えのグリーン
枯らしちゃったのとかあったから
引越しの間ゎあまり増やせないんだょ・・・。

何年も育ててたヤツがダメになっちゃうの
絶えられない。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろ語ったけども
早い話、お花ゎどーにも苦手なんだょね(*´∀人)

さっすが~

良いトコじゃんッ!!!!!
ベランダ羨ましい
アタシもいつか広いベランダか屋上が欲しいっ

これからは更に良い季節だね~

Unknown

おーーー素敵やん♪
赤いカーテンがまたいいねぇ~。
部屋からの眺めもよいねぇ~。
うんうん引越しって面倒だけと、綺麗になるといいよねぇ~。
素敵なおへやだねぇ~
楽しい生活してねぇ~。
じゃっひとまず、ベランダでガーデニングしましょ。

マメ☆★

下見しないで借りたの初めてだったから
どんなもんだろぅと、ドキドキだったけど
結果オーラィ!。゚+d(○ゝω・)。゚+

ものすごぃ数、見て探したょ
頭痛と肩こりとの闘いの日々~。

親子でお風呂
ほのぼのしててあこがれるぅ(・∀・)

トマト☆★

目安として築5年以内で探してたんだ( ´艸`)

マイホーム前のささやかな夢として
一回くらぃゎ新築とかキレイなとこ住みたいよね~。

りょうちゃん気づけー。

Unknown

親子でかぁ~(*´艸`)
仲良しお風呂もいいなぁ~↑↑

あたしもマンションがいいな(・∪・*)

ネットでこんないいとこさがせるんだね(●^ω^●)♪

2LDK★

いいなぁ~♪
それくらいの広さがあるとゆったりだよね(^^)
築3年!?
まだ新しいんだね★
トマトも出来れば築10年以内のとこに住みたい・・
賃貸マンションこっち高いんだね!!

りょうちゃんは借りて住むなら出来るだけ安くして
マイホームを買ったほうがいいって言うんだ。
だからリッチなところには住めない(笑)

けどけど、新築並みにキレイなんだね♪(^_^)♪
お部屋探し楽しみになってきたな☆

ぱた☆★

ベランダでぐびーっ
その響きが素敵!つーか好きヽ(・∀・)ノ

前より若干帰宅が早いんだょ、ったく。

トマト☆★

一応2LDKだょ~
前んとこもだけど、同じくらいじゃなぃと
荷物が入らなくなっちゃうしね(*´∀人)

でも、新築でゎなぃんだぁ
築3年目だったかな?(・谷・)

今ゎクリーニングはいるし
壁紙とかも張り替えてくれるから
新築並みにキレイだょー。

アタシも潔癖な方だけど
日々の掃除とか、自分でするから
あまり気にゎならなぃかも

トマトんとこ
賃貸マンション高いから
物件探し、大変かもょΣ(・艸・*)

いいじゃん♪

よっちゃんにはぜひ残業してもらって、
ゆみぽんは広いベランダで、ぐびーっとねw

スゴーイ!!

広いし、キレイ~♪♪♪
いいなぁ(*^_^*)トマトもこんなとこに住みたい~★

ゆみポン宅は2LDKとか?2DK?もっと広いのかな?
新築みたいにキレイなんだね!!って新築?

アパートマンションに住んだことない上に
若干潔癖があるトマトは借りる部屋にちょっと
抵抗があったんだよね・・・
でもゆみポン宅みてるとマヂキレイだし
住みたい~(^^)Vってなった(笑)

キュル☆★

人生に、絶対ということゎなぃのだょ
ニヤ(・∀・)ニヤ

統一感ある?
あまりなぃと思うんだけどw

赤色ゎ好きなので
小物類ゎ買っちゃってるけども( ´艸`)

はっきり言っちゃっていいのょ
「田舎」って。
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、



マメ☆★

マンションゎアタシも初体験だから
(所詮田舎モノ)
よく知らなかったけども

お風呂ってこんだけ広かったら
親子で入れて楽しそう♪
って思ったょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アタシ、インテリア苦手なのょ
ニヤ(・∀・)ニヤ


THE☆東枕

そーだったのね(・∀・)
気付けばワタシも東枕w

早起き確かに今朝4時半に目覚めたw
しかし数日前寝坊したww

相変らず統一感のあるキレイな家だゎ
場所も都会だけど混み混みしてない良い所そぅじゃん

よっちゃんガンバッて稼いで来いよ( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

キャー素敵!
マメもこんなところに住みたいわぁ~
新しいところに住むってこんなに素敵なことなんだぁ~と思っちゃいました
ホントにお風呂場ひろくていいね
キッチンも収納たくさんできそうでいいなぁ~

にしても、ゆみポンのコーディネートは素敵だなぁ~
是が非でも、うちのときもお願いしたいです

あんず☆★

身の丈に合わんとこに住むと
マネーの心配で頭痛がするんですね。

イタタタ(ノД`)

ベランダで仕切り(壁)なぃの
めずらしくなぃ?
社宅だから、あえてなのかな?

( ´艸`)たしかに気まずいょ、そのタイミング~。

まぁまぁ!

めちゃめちゃキレイやん
いいねいいねぇ~、うらやましい限りだわ

何が1番うらやましいってベランダに壁があるとこ(そこ!?)
うちんとこはお隣さんとの間に壁がないから洗濯物丸見え
しかも、タイミング悪いとベランダで「あらコンニチワ」てな具合に会っちゃうからね

あの気まずさどーにかならんもんかね・・・w
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
