
Category : スポンサー広告

ハッピーバレンタイン

Category : ゆみポン亭
サッカーの試合を録画しておくよぅ頼んでおいたくせに
開始時間丁度に、オフィスからわざわざ電話をかけてきて、
ちゃんと録ってる?と確認する慎重な男子ってどーですか?
ちょっとウザイと感じるのゎ冷たいですか?ゆみデス。


上村愛子さん、メダルまで後少しだったね。
音声マックスで声援送ってただけに
もらい泣きしそぅになってたサポーターゆみ。
そんな時に、お仕事中なはずのハズバンドから電話がきたワケですょ。
ちっ(-ω-;)感動薄れるやんけ

ちゃんと録るから、
(今までもそーしてきただろぅ)
ちゃんと仕事してくれっ。
つか、普段電話もかけてこなぃのに
サッカーの録画ごときで電話すんなょ。

(なんかアタシてば、できなぃ子みたぃじゃんか)

ぁ、そうそぅΣ(゚∀゚*)用事ゎ他にもあるょ!
バレンタインのチョコできた?


作るなんて言ってねぇし。

ィヤ、ぁの…作ってくれてるかなぁ~と
期待してみたんですけど
(・Д・;)
(↑緊張すると本当に敬語が出てしまぅ男、よっちゃん。)

ぁ、アレアレ!Σ(゚∀゚;)←もはや必死
上村愛子選手、惜しかったんだって?
残念だったねぇ。



ちゃんと本命の用事ゎこなすので、とっとと仕事してくださぃ。


(lll-ω-)・・ハィ。


足蹴にゎしたものの、今年ゎちゃんと作ってあげたバレンタイン
たしか、去年ゎケンカによりイベント中止した気がします…
なので、今年ゎ2年分のを込めてやりました。( ´艸`)
20100214.jpg

恐ろしい程チョコやバターを使ってるので
ゆみさん、味見ゎちょっとだけにさせて頂きました。
血糖値上がるっちゅーねん
2010021401.jpg
でもよっちゃんゎたらふく食え。
お腹が苦しくても、鼻血が垂れてきても食え。
それが愛に報いるってコトだ。
(↑間違ってるょ、絶対)





つか、せっかく牛乳あったからって
今日の夕飯クリームパスタにしちゃったんだょねぇ。
二人そろってブタになっちゃいそぅなんだけど~。
(ノ´(00)`)八('(OO)'*)ノイエーイ
2010021402.jpg

皆サマも素敵なバレンタイン過ごせましたか?
今年がちょっぴり寂しかった人も大丈夫!
ゆみさんも去年分と今年まとめたから。
何年分まとめても大丈夫!
楽しいバレンタインゎ必ず来るから
ハッピーバレンタイン~For You
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*

ゆみさんに幸せをおすそ分けしてもぃぃと思う方ゎ
↓ポチッっとお願いします↓ 

バナー2

美味しそう~!2年分の愛で2年分太ってもらわないとね♪

ゆみポンのお父さんと甥っ子くん、本当良かった!!
ブログ読んで本当安心したしすごい嬉しかったー。
ゆみポンもお疲れ様!
ゆみポン家の皆さんも本当お疲れ様です。

加藤さん。

今年のも完成度たかっ!!
ポンちゃん作はやっぱり美味しそぅv-10

よっちゃんも楽しみだったんだね~
『できた?』って聞いちゃうなんて(笑)


ゆみしゃん☆
お祝いコメント
どぅもありがとうございました(´∀`)ノ゛
嬉しかったです
blogお引っ越ししたんですね(`∇´ゞ
今は携帯からなんで落ち着いてパソから見れるよぅになったらリンク変更しておきますッ

バレンタインケーキ
美味しそー☆
今年はそれ所じゃなくて
何もしてないけど
あやも来年、二年分のバレンタインにしよッと(・3゜)ノ

お~

おいすぃそうなガトーショコラe-266
こんなにキレイに、しかもハート型だしe-265
よっちゃん羨ましいですわe-349
来年はうちの分もたのんますw

電話してきちゃうよっちゃんもおもろいですねe-446
ハッピー バレンタインe-265e-420

e-350うわお~すみませんe-452
絵文字まちがえて、ハートが割れちゃうやつを選択してしまった模様でe-447
正しくはe-414ですe-466

みっこ☆★

既に何年分も太ってるょ(笑)

後遺症もなぃみたぃだし
早く抱っこしに行きたいデス。
ゆみゎ地元にいるけども、よっちゃんにとってゎ
初めての血のつながった甥っ子だから
口にゎしなぃけれど、会いたくてしかたなぃと思うんだ~。
( ´艸`)

ゆみ父も再発の危険ゎ去ったから
ほっと一安心だょ。
みっこのお母さんからも早く病魔が出て行きますょーに!!


ネコ☆★

いやいや~去年作ってなぃし
(´゚艸゚)ププッ

加藤さん、なかなか美味しかったデス♪
メレンゲとか、やったことのないミッションがあって
焦ったけれども(笑)結果オーラィってことで*:.。*d(´ε`●)*:.。*

催促されるとテンションさがっちゃぅ~!


あやちゃん☆★

退院したのね、おめっとさん(●´з`)ノ”

テンプレートの可愛さに惹かれて、浮気しちゃいマスタ。
FC2仲間としてヨロシクです~♪

今年ゎ大仕事を果たしたばかりだもん、
来年2年分の愛を込めてあげてねd(・ω・*)
あやちゃんのことだから、美味しいの作るんだろぅなぁ~。

あずちゃん☆★

初めて作ったので、しぼんで行くサマを見て
泣きそうにもなりましたが、
失敗したわけでゎなぃと知り一安心しました
|艸`)うぷぷ

妹みきちゃんのデコを真似てみましたが
彼女のよぅに文字なんて到底できず、
ハートマークのひとつのみ・・・。

せぃぃっぱぃの愛の表現ってことで(ノε `*)ノ
※わざわざ訂正文あんがちょ~

ぬーん。
オレのチョコがないダニよ。
仕方ないからたけのこの里買ったダニv-218

ひろち☆★

ぁぁ、残念!
たけのこの里じゃなくて
きのこの山の裏にメッセージ書いておいたのにぃ
(´゚艸゚)ププッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
