スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

I  love  mom

Category : 旧ブログ記事

今日ゎ母の日ですねっ(・∀・)ノ ゥィーッス


 


皆さん、日頃の感謝の気持ちを


(物に換えて)伝えましたか?


 


ぁぁ、大人って現金な生き物・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ヤン 


 


小さい頃ゎ


肩たたき券作ってプレゼントしたり


お掃除や洗濯、夕飯作りを一日引き受けたり


道端で咲いてる可愛いマーガレットを摘んでプレゼントしたり


そんな可愛らしぃことで


感謝の気持ちを表現してたってのに


 


 


今年の母の日


 


 


3姉妹合同でのプレゼント


 


 


 


 


 


 


 


 



 



 



 


 


 


 


なんてリアルで夢のなぃプレゼントなんだ・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。「現実」と書いて大人って読もぅかしら


 


 


いやね、


春の3ヶ月、ゆみ一家ゎイベント多すぎなんですのん


 



 


4月にお父さん&お母さんのバースデー


5月母の日


6月に両親の結婚記念日父の日


 



がっつりスケジュールったぃ(lll-ω-)


 


なので、今回4月に全部まとめてプレゼント


ってなことになったんですょ


 


とっても現実的なモノになっちまったが(笑)


 


 


 


よっちゃんのお母さんにも


ささやかながら福岡の味を贈りました~。


 


去年から、お母さんが二人になり


どっちにも平等に、公平に


って、心掛けてゎいるものの・・・


 


 


やっぱり、アタシゎアタシのお母さんが大好き


長生きしてほしぃ


幸せでいてほしぃ


そして


いつまでもアタシのお母さんでいてほしぃ


 


I love  mom


 


 


きっとよっちゃんもそうだろぅから


その辺ゎ・・・よかろぅ、ウン“((・Д・*)コクリ


 


 

あっち☆★

早速画像みたょん♪
ステキなグリーン選んだのね( ´艸`)

奥様どころか、ママになってる確率高ぃし
月日ってすごぃゎ~。

ゆみ母も腰抜かすょ、きっと
ニヤ(・∀・)ニヤ

( ´艸`)

観葉植物なら、邪魔にもならないし
グリーンで空気も良くなるかなって思って

本当だね~
出逢った頃はみんな花の独身だったのに、いまや奥サマが続々誕生だね~

梅●枝餅かぁ~
よっちゃんママも美味しさに衝撃受けるハズ(笑)

ネコ☆★

母の日に?父の日じゃなくて!?Σ(゚∀゚)
豪快なママンなのねww

ほしぃものもらうのが
一番喜ばれるもんね♪

ナナちゃん☆★

そそ、旦那の理解指数で
妻の疲れも吹っ飛ぶってモノょ
Σ(o`・ω・)b

さっきママンズからお礼の電話が来たから
しっかり娘と嫁を演じましたゎ
ザ☆アクトレス

フフ、ゆみポンゎ
生まれたときからビスコなのん( ´艸`)
↑どんなだょ

あっち☆★

観葉植物~なんか新鮮!d(・∀・d)

知り合ったばかりの頃ゎ
みなお母さんゎ一人だったのに
すっかり「ママンズ」が増えてる~( ´艸`)ニャハ

今回ゎあちらのお母さんの好物の
梅ヶ●餅にしたざます(´∀`)ウマウマ

だったね~

ウチも今年はお義母さんに現実的な


『アサヒスーパードライ 1ダース!!!』

カーネションよりはるかに喜んでくれてたよ(笑)

…・゚・(ノД`)・゚・わお

ゆみポンありがたぅ☆

同じくリセット組合
前回の反省を踏まえて、
がんばるわん☆

気疲れは多少ありますが、
そんなことは嫁ごは
どこもおんなじさ~♪

様は、旦那が分かってくれてるかって
ことだよね♪( ´艸`)

しかし、経験者にエールを頂くと、
うれしいわ~♪ありがとう☆

次のタイトルの話もゆみポンの
精神がビスコな感じで゚+d(○ゝω・)。゚+
どんなとこでも前向きに暮らしてる
ゆみポンに賞賛の嵐っす☆


母の日☆

あっちも今年からはおかあさんが二人になったから
二人分のプレゼントをよぅちゃんと一緒に買いに行ったょ
おそろいの観葉植物にしましたぞ
可愛いから、ちゃっかり3つ買ってうちにも1つあるんだ( ´艸`)

博多銘菓は「通り●ん」かな?

ナナちゃん☆★

おはっ(´∀`)ノ

チケット~相変わらず気が利くなぁ。
ナナちゃんもアタシと一緒で、
引きこもり組合ですものね( ´艸`)

よっちゃんママゎ都会育ちだから
ときどき扱いに戸惑うけどもw
それゎ向こうも同じ事。

適当にガス抜きしながら付き合ってましゅ。

好きよ、ナナちゃんのスタンス
(相手の両親に尽くす的な)
アタシも経験あるけども
リセットしちゃったからね(笑)

気疲れしなぃよぅに程々にするんだょ~。
アタシ気疲れした覚えあるからさ(*´∀人)

トマト☆★

香水もグッチョイス+.+゚d(´∀`*)だょね♪

近くにいればそれもありだったんだけど
滅多に集まれなくなるからってことで
全部まとめてになちゃった~

(あたしのせぃだが;笑)

うちゎ家電品が長持ちしてて
なかなか買い換えないんだょぉ
でもお母さんが「勝手に氷」に憧れてたから
奮発しちゃったのん( ´艸`)

母の日☆

昨日、ワタシも義母にしてきたよ(・∀・)ノ
都はるみの公演チケット(2枚)です~☆
昨年は天道よしみでした(笑)
義母は退屈するとネガティブ思考
になっちゃうんで、
イベントを作っとかないと…(lll-ω-)

ワタシは家にひきこもリンが大好きなんで…
予定が過密な義家族にはちょっと
体力と気力が付いてかないときも
ありますが…
やっぱり、自分の両親も大切に
思ってほしいから、旦那の両親を
一番に尽くすよ~…・゚・(ノД`)・゚・

関白宣言な主人もそういうとこには、
ちゃんと気づいてくれてるので、
ウチの両親を大事にしてくれとるよ~☆

さて~、ウチの両親は旅行中なんで
帰ってきたら何をプレゼントしようかな~?
冷蔵庫…
三姉妹結託したね~♪すごいね☆
やっぱり、そういう時も姉妹が多いと
BIGにお祝いできるね(≧∇≦)
にぎやか、華やかだし☆(・∀・)ノヽ(・∀・)☆
ゆみポン、ウラヤマシスよ~♪


さゆりん☆★

カーネーション毎年贈ってるんだね( ´艸`)優しいゎん。
去年ゎお花だったから
今年ゎ新茶と地元銘菓を贈ったょ
ちゃんとお手紙ゎ添えたからぃぃっしょ(*´∀人)

自分のお母さんが一番大好きだょね
お義母さんにゎ悪いけども
どこの子供もそうだから・・・ぃぃょね(笑)

おはよ~(o^∀^o)

昨日は母の日だったね(^w^)
トマトは一足先に香水をプレゼントしちゃってましたぁ♪

冷蔵庫ってスゴイね(*^o^*)
ゆみぽんママ欲しがってたのかな★
きっとすごい嬉しかっただろうな~(≧∇≦)
お母さんにとったら子供はいつまでも子供だし、子供はいつまでもお母さんが大好きだよね(^з^)-☆Chu!!


イベントが1つの季節に集まると大変だよね(^。^;)
トマト家は8月~12月までイベントづくしだけど……

母の日

私もプレゼントしたよー。
毎年我が家は「カーネーション」ありきたりですが・・・
去年は変化をつけて「バラ」の苗をプレゼントしたが、手入れが大変だと・・・苦情を頂き・・・また、カーネーションにしたわけです。
アジサイとかでもいいかなーと思うけど、なんとなくカーネーション。
ちなみに、旦那の母にもちゃーんと送ってます。
不公平の無いように・・・
いらないと言われても、送りつけます(爆)
だってねぇ~、毎年しているのに、今年はしないなんてできないもんね。
そうよ私も、私のお母さんが大好き。
その辺は旦那ともお互い様だね。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
