スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エビでタイ・・・現実ゎ難しいとデス。

Category : 旧ブログ記事

1週間前に買い物したきりなので


我が家の冷蔵庫の生活物質も


ぃよぃよ大詰めをむかえてます


 


 


そんな中で活躍してくれたのが


冷凍してた鳥むね肉ちゃん


やっと。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 会えたね!みたぃな。


 


 


昨夜ゎ一口カツに変身させてあげましたょ


(前の日ゎ、もぅ片胸で唐揚げだった)


かろうじて残ってた半分のきゅうりやらを駆使して


ポテサラも作り、ワンプレートでの夕食


 


 


ちなみに


お味噌も切れてるのん・・・


 


 


 


ε=(怒゚Д゚)ノ だ・か・ら、買えってば。


 


 


味噌のなぃときのコレコレ( ´艸`)


わかめスープもちゃぁんと作ったのん



 


 


お弁当なくなったぶん


それなりに頑張って夕飯を作ってるので


よっちゃんゎ、日々ご満悦そぅデシ( ´艸`)


ご飯を食べた後、最近必ずこぅ言います


 


 


(●´∀`)何でも言って、なんでもするから。


 


 


 (なんでも?)


 


 


 


じゃぁさ、


 


 


 


シャネル買って!。:+((*・∀・))ノ+:。


 


 


 


 


・・・即却下されますけどね(笑)


 


まぁ、前よりお手伝いゎ多くなりましたので


それだけでも充分っす



 

さゆりん☆★

さゆりんとこの豪華弁当の方が
よっぽど凄いと思うけどな(・∀・)ニヤニヤ

金曜日に食材尽きるって
丁度ぃぃじゃん( ´艸`)見習おう

・・・何故か我が家ゎ
木曜日が買出しの日なんだょ(笑)

Unknown

ゆみぽん、美味しそう♪
旦那様毎日豪華ディナーでいいなー。

しかも旦那様、洗い物まで。
ええなぁ~。
素敵な旦那様やん。
うちもとうとう食材がつきてきたよ。
今週末は買い物行かなきゃ・・・

あずちゃん☆★

・・・洗い直しっすかぁ
アレっすょねぇ
キレイに洗えてなぃってやつ

(lll-ω-)過去に覚えあり

ビシバシしこんどぃたので
今じゃピッカピカに洗ってくれますょ

その分、無駄に洗剤使うけどもw

やさすぃ~★☆

よっちゃんさんやさすぃ~
食器洗いしてくださるなんて、すてきっすね

うちのダンナくんもやってくれますが、
よく自分で洗い直してます。。。

ひろ☆★

優しいだけが取柄デスからw


1週間で・・・σ(・谷・)2~3千円かな?
(食材以外のもの買うと高くなっちゃうけど)

あまり決めずに買う方かな~。
特売の食材を選んで、そこから
献立を連鎖的に考えて買ってくょ

ひき肉が安かったら多めに買って
ハンバーグ→マーボ豆腐→コロッケ
みたぃな感じで、後足りなぃモノを
買い足すとかΣ(o`・ω・)b

マメ☆★

うん、カウンターキッチンになってるからね~。

何でもって言っておいて
何でもじゃなぃあたり
詐欺だろっε=(怒゚Д゚)ノノ
って思うこともありますがw

何年か待てば
チリを積もらせて買ってくれるかと~
期待しとくゎ( ´艸`)

あっち☆★

まだ主婦1ヶ月だもん
仕方なぃょー。

アタシ何年してたと思ってんのょ(笑)
全てゎ、慣れっすょ慣れ.+゚d(´∀`*)グッ!!

シャネル目指してがんばるぞー!ヽ(・∀・)ノ


ネコ☆★

よっちゃん、優しいから
(アタシょりw)

そそ~
チーズONして食しましたょ( ´艸`)ウマウマ

トマト☆★

キッチンに立つのがだいぶ好きになったらしぃょ。
ぃぃのか?ソレΣ(・∀・;)


夏も冬も
つか・・・オールシーズンそだょ♪

食材が足りなかったら
献立自体を変えちゃうから( ´艸`)なんとかなるょー。


やっさし~~!!

お手伝いしてくれるなんて、なんてやさしい
よっちゃんなの
うちは全くなにもしない・・・

ゆみぽんほんと料理上手なんだね
ちなみに1週間でどれくらい買うのメニュー考えてから買うの
私もゆみポン目指して頑張ろうと思うんだけど、なかなか・・・
食費をもっと節約したい

Unknown

キッチンからリビング?が見えるんだね
よっちゃんがキッチンにいる♪
なんでもしてくれるなんていいなぁ~

あたしも、ぱぱにそんなこと言ってもらえたら
録音して何かしてほしい時に再生しちゃうかもなぁ~

シャネルつれるといいねぇ~~

おぉっ♪

冷蔵庫空っぽになるなんて主婦の鏡ですなぁ
あっち、けっこう多く作ったり買ったりしてしまうのかなかなかなくならなぃ

よっちゃん一生懸命してくれてるね
お皿洗ってるのかな??
目指せ~ シャネル

嬉しいよね~
そぅいぅ気配り

ポイントアップ
ちなみにカツにのってるのはチーズ?
うまそぅ~

おぉ!!

よっちゃんお手伝いしてくれるんだ
やっさしぃ~

冷蔵庫にあるもの料理でも充分豪華ですぞょ
ゆみぽんは夏も冬も変わらず週1で食材買いだめするタイプ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
