スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風を感じる

Category : 旧ブログ記事

 


 


テールランプの渦に


 


吸い込まれそうになりながら


 


必死で追いかけて、いつかあの渦の先頭に・・・


 


そぅ思ってた、あの頃


 


 


 


 


 


 


 


 


どの頃だょ。


 


 


こっちにきてから、まずもってびっくりした事


 


ガールズライダーがめちゃ多い!



 


それもカッコぃぃ雰囲気の方ね


(カブとかじゃなぃから)


 


 


アタシの頃ゎVESPAがめちゃ流行ってて


ちょっとほしかったりしたもん。


 


 


実際問題、お高かったので


普通に国内産の原チャでした。


 


しかも、


 


資金調達のために売却したという


 


痛い過去付きデス。


 


 


 


そしてね


浜崎さんの産地だからなのか、なんなのか


あゆっぽぃデカサングラス着用率も高い!


 


 


今朝、あったガールズライダーさんも


デカサングラスに半キャップ


こんなヤツね(・∀・)→


 


オサレな雰囲気を


出しまくって疾走してましたゎ


 


やっぱ都会なのね


首都圏もバイク多かったもん。


 


 


フェロモン出しながら、アクセル全開で


颯爽と走り抜けて行く、彼女たち。


ぁぁ、なんだか絵になってて素敵だったゎ


 .+゜(・∀・)゜+.゜


 


 


宝くじがいつか当たったら~


 


 


・・・って、


 


買わないから。


 


 


 


だって、冬ゎ本気で寒いから


(風が痛いもん)


憧れを馳せつつも、車組合の一員でィィっす 


 


 


宝くじが当たったら


とりあえずキャディラックとミニを買うゎ


 


 


夢を見る事と


恋する事ゎ


お金がかからなぃからステキなのだ


 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

トマト☆★

そんな・・・先生ちゃんと教えてあげてくれっ(ノω・、)

けっこぅ便利なんだけどねぇ~

スクーター

教習所では乗ったんだけど、乗れなくて先生がハンドル押さえててくれて(^。^;)

それでもなかなか乗れないもんだから先生が「普段乗らないならもういいから!」って…(∋_∈)

だから怖くて乗れないの‥‥

みんな自転車みたいなものって言うけど乗れないんだよ(-.-;)

トマト☆★

東北ゎ単車族ゎいても
スクーター系ゎ少ないょね
(寒いもん、マジ)

乗ったことなぃ?
教習所でも!?

チャリみたぃで
けっこぅ簡単なんだょー

そっちゎ人口多いし
渋滞多いから、慣れれば楽かもょ♪

あっち☆★

免許取るの遅めなんだね
電車とかあるから必要性なかったんだね
(都会を感じるゎ)

メットもだけど
昔ゎ学生鞄とかに
カッティングシートで
オリジナル作って貼ったりしてたのょ~

懐かしい( ´艸`)

バイクー♪

そっちは多いんだね!!
東北はやっぱり寒いからライダーの人
あんまりいないのかも(・_・;)?

でもでも憧れるなぁ♪
バイク乗ってると男女問わずカッコイイよね★
トマトもカブでいいから乗りたいと思ったんだけど
実は・・・原チャも乗れないんです(笑)

たん車は後ろに乗るとチョー怖いよね(^^;)
でもカッコイイ(笑)

ピンヒールサンダル

すごぃ!
(笑)
慣れてるんだろうねぇ
確かに福岡市は大学が多いかも

現チャリも結構可愛いのあるし、楽しいよねぇ
あっちも欲しかったけど免許を取ったのが24歳頃だったからちょと遅かった

キャップのデザインも出来るなんて素敵~

あっち☆★

オサレなライダーっ子って
ぃぃょね( ´艸`)

他のとこ住んでみると、よくわかるけども
大学も多いせいか
めたんこ多いょ、ココ。

昨日の子てば
ピンヒールサンダルだったしΣ(・∀・;)ビビッた

ゆみポン
単車ゎ乗ってなぃけど
原チャゎ所持してたょ~
(若かりし頃)

半キャップにデザインしようと思いつつ
やれずじまいで売却しちゃったが(笑)

ライダーガール♪

確かに多いのかな?
あっちの友達でも免許取りに行ってかっこよくライダーガールなってる乗ってる子いるょ
かっこいぃよねぇ

あっちも車組で良いけど、女の子がかっこよくのってるといぃなぁって思うよね
ゆみポンも似合いそうだけどなぁ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
