
Category : スポンサー広告

ソレゎ、月曜日に分かる事

Category : 旧ブログ記事

最近着なぃスーツが1着あることが判明し


突っ込んで聞いてみたところ


 


(ウエストきつくて)着れないのっ!!ヽ(`Д´O)ノ


 


 


 


そっか


「着なぃ」んじゃなくて


「着れない」んですか・・・。


 


 


 


 


 


 


 


って


 


 


ダメだろ、それ。


 


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


 


 


 


 


 


昨夜、飲んだくれて帰ってきて


朝、せっせと腹囲を測ってたんスょ


何してんだろ?σ(・谷・)


 と思って話を聞ぃたら、


どーやら、来週月曜日に、メタボ検診があるらしぃ 


 


 


 


避けてた言葉でしたが・・・


 


 


 


 



 


メタボリーマン


 


と判明する運命の日を迎えるワケっすょ。


 


 


おぃたわしぃ(ノω・、)グスン


微々たる努力で


今朝も歩いて最寄り駅まで行きましたょ


 


 


アタシが協力できることって言ったら


夕飯でカロリー控えめなものを


作ってあげることなんだけども


 


 


ごめん、


アタシゎ痩せたぃワケじゃなぃから


揚げ物また作っちゃうょ、多分。


 


 


そんなワケで


自力でがんばっ(・∀・)ノ

あっち☆★

ウケてくれたのね( ´艸`)ヨカタィ

メタボリーマンです
って判定されたら
立ち直れるかしら、よっちゃん・・・。

おはよぉ♪

よっちゃんメタボ検診があるのか~!
(画像にうけてしまぃました(笑))
会社が中州だから、呑みの誘惑もぃっぱいあるんだろぅね

うんぅん、運動するのが一番だょ 毎日行き帰り歩くだけでも運動になるもん

あっちもメタボならなぃように気をつけなくちゃ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
