
Category : スポンサー広告

壁]ω・)お宅の押入れ、大丈夫っすか?

Category : 旧ブログ記事

今夜の「ラストフレンズ」の展開を


心待ちにしてるゆみポンっス.+゜(・∀・)゜+.゜


(でも、渡鬼も楽しみデス)


 


 


昔、都市伝説的なお話でありましたょね


ベッドに下に男がいたとか言う話。


知ってますか?


 


 


 


んじゃ、もし皆さんのおうちの押入れに


知らん人が、いつんまにか住んでたとしたら


どーしますか?


 


 


 


 


恐すぎっ


 


|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


つーょり、ありえんてぃ。


 


 


知らない女、天袋に住み着く!? 住居侵入容疑で逮捕


 


押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!?


福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、


住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。


押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。


 


 


どやって住んでたんだょ、オィ。


 


物音とかで気づかないのかょ


 


つか、トイレとかの自然現象ゎ、どーしてたんだ!?


 


 


謎ですな・・・。


 


 


昔、自分の部屋の押入れ開けたら


ネコがこんにちゎしてて


 


!?Σ(・ω・;|||


あまりの驚きに、一瞬声も出んかったが


 


 


人が居た日にゃ・・・心臓止まっちゃぅょ。


 

さやちゃん☆★

昨日のラストフレンズ
感動したのも束の間、
予告が恐かった~(ll´Д`)))

押入れに、
窓から入ったであろぅニャンコが
身を潜めてて
暗闇の中、目だけが光ってて
限りなくホラーだったょ。

気になる!

ラストフレンズ気になる~♪
今回これだけは、楽しみにみてるょ
ってか、押入れにネコ~!!!!!
怖いぃ…。
人だったら失神する…

あんず☆★

天袋にマットって
いったぃどーやって入れたんだろ
このおばさん・・・。

男性ならまだわかるけど
女子がって、生理的に難しいと思うんだけどなぁ

謎すぎる・・・。

ひろ☆★

何気にそぅ遠くなぃ地域なので
よりいっそぅ、恐いんスけど(ll´Д`)))

アタシもよっちゃんを待たずに
さっさとご飯食べて
ドラマに備えるょΣ(o`・ω・)b

ネコ☆★

びっくりですょねぇ(・谷・) 恐いですゎ。

おしめ??

そのニュースうちもさっき読んだwww
気付かないもんなんかね??

トイレとかは居ない間はちゃんとして
居る時はおしめ活用してたんじゃねーの?(・∀・)
でないと一晩我慢とか絶対ムリ!

びっくり!!

私もさっきこのニュースみてびっくり
怖すぎる
ほんとに・・・気配とかなかったのか?
って感じ・・・

ベストフレンド私も心待ちしてる
今日は早くお風呂入って見る準備しなきゃだ

ほぇ!!!?

そんな事ってあるんだね・・・
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
