
Category : スポンサー広告

甘いものが別腹のよぅに・・・

Category : 旧ブログ記事

テニスしてる時のよっちゃんゎ、別人デス。


 


 


土曜日に、オートテニス場に行ってきましたっ


(・∀・)人(・∀・)


1回300円で80球程出るそぅで


速度やら、方向やらを設定できる優れものらしぃッス。


 


アタシゎギャラリーって役回り( ´艸`)


 


 


久々のテニスってことで


喜んで3回程チャレンジしたよっちゃんゎ


240球を打ち続け、


翌日、恐ろしいほどの筋肉痛に見舞われることを


この時ゎまだ、予測できなかったよぅょ~。


 


 


タバコ1箱分でテニスが出来ると知ったので


ますます減煙しそぅデス(´∀`)ノがんばりたまぇ。


 


 


テニスやってた頃ゎ、


女の子にモテてたんだけどなぁ・・・。


 



過去の栄光にすがるのゎやめて


メタボリーマンと言う現実を見るんだ、よっちゃん。


 


 

カナママ☆★

そんなに絶賛されたら
倒れちゃぃます( ´艸`)

ココにも
痩せてもらう気満々な人いますから(´∀`)ノはぃっ♪

コーチ!?

コーチしてたなんて、よっちゃんスゴィ!!!
絶賛しすぎかな?(笑)
でもスポーツマンだったんだね(・∀・)ノ
せっかくだし頑張ってもらって、ちゃっかり痩せてもらっちゃおぅ(*´艸`*)なんて。

あっち☆★

かっこぃぃ!?
よっちゃん、鼻血だして喜ぶょ(笑)

小学校くらぃの女子がやってたのを見て
「アノ子、伊達公子くらぃうまくなるょ~♪」
とかコーチの片鱗を覗かせてたょ
( ´艸`)ププ

結果がまだこなぃんだょ
ギリ、メタボじゃなぃかもしれんけど
もちょっと引き締めてほしぃ体なので
この際がんばってもらぅバイ♪

カッコイィ!

さすがコーチまでしてただけあって、様になってるねぇ
本当メタボに見えないよぉ
かっこいぃですぞ

そういえば、もう健康診断はあったんだっけ?
毎週行ってたら、体力もつくし、すっきりよっちゃんになるね

カナママ☆★


テニスのコーチしてたんだょ(こんなんですけど)

お腹だけ、ポッコリしてんのょ。・゚・(ノД`)・゚・。
そこだけメタボ・・・

これからゎ毎週行くらしぃょ
頑張って痩せてもらわなぃとね( ´艸`)

テニスプレーヤー!?

よっちゃんゎテニス部だったんかな?
格好が様になっておりますわぁ
この姿にゆみポンのキュンキュンかしら
スポーツしてる姿ゎイィよね~
写真みる限りじゃメタボリーマンにゎ見えませねが。。。
それに減煙しそうな勢いでテニス好きなんだね
グッジョブテニス
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
