スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買っちゃった( ´艸`)

Category : 旧ブログ記事

SH906i


買っちゃったヽ(´∀`)ノ


 


今までの携帯だと着うたフル聞けなかったのん


(ぇ?(;◔ิд◔ิ))マジ?)


だから急にほしくなったのん


 


それも、首がくるくる回るヤツ♪


(表現が微妙だけど)


 


 


年齢を重ねると、ピンクが好きになるという巷の噂を


地で行ってますが、何か?(笑)


 


 


ずっとSH愛用し続けてるんですが


今回、珍しくちょとだけ浮気心が走ったのん


見た目とかそーゆんじゃなくてね、


 


 


 


アプリに『太鼓の達人』が入ってたから・・・。


 


 


 


店員さんにもソレで迷ってるコト伝えたら


 


選ぶ基準がソコですかぁ・・・ァハ、ァハハ(´∀`;)


人様の苦笑い、久々に見ました。


 


 


んなに、やりたきゃダウンロードしろょ!


きっとそう言いたかったに違いありません。


 


 


でも、金かけたくなぃんだもん


(●´・3・)~フフン♪


 


 


携帯、外見で選びますか?


機能で選びますか?


 


 


・・・アプリでゎ、選びませんか?


 

あずちゃん☆★

決して、ウケ狙いでゎなぃのデスょ
奥様!.+゜(´∀`)゜+.゜

SHって、前から搭載アプリがつまらんのょ
(なら買うなょ)
でも他ゎ気に入ってんだょねぇ
画質とか首クルクルとかw

時間かかるくらぃならいいじゃなぃかー!

アタシなんて
覚えてなぃ機能を残したままの機種変(笑)

マメ☆★

画質、大事だょね!
アタシもそこゎチェックしてたもん。

スライド式~まだ使ったことなぃなぁ
なんとなく慣れでね( ´艸`)パカパカオンリー♪

トマト☆★

auゎ安いんだぁ~
(知らなかった)

携帯貧乏になりそぅだょねぇ(笑)

カワイイ☆

最新の携帯じゃないですかっ!!
オクサマ.+゜(・∀・)゜+.゜

アプリで迷うのウケます(笑)

自分はの迷う要素は
キーレスポンスとデザインです(^-^)v

ケイタイ変えたいけど、
最近は新しいケータイに慣れるのに
やたらと時間かかります(つ(エ)

Unknown

マメはカメラの画質とか重視だから機能かな~(。・_・。)

でも今回はデザインで、スライド式をかったんだけど、ぱかぱかに戻りたい~~。テーブルとかに立てて置けないのが不便ダァ。゜(゜´Д`゜)゜。

可愛くて機能がセルフバーみたいに選べれば最高なのに(*´艸`)

ゆみぽん♪

アプリ使わないってよりいまいち使い方わかんないの‥(笑)
機械音痴なもなで〓

この携帯はドコモだよね?
ソフトバンクもドコモもかなり高いよね
マメに携帯高いこと聞いて、電気やさん行ったらauは普通に最新機種でも3万とかだったんだよね

でも最近何もかもが高くなってるね

さゆりん☆★

今のって高いょねぇ
ウンウン“((・ω・*)コクリ

節約して生きてるのが
ばかばかしくなる程に・・・。

アタシもちょっと前までゎ
通話できれば気にしなかったのん( ´艸`)
最近またゲームに本気~。

機能重視ってとこ
なんか、さゆりんっぽぃ!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

トマト☆★

アプリ使わない派?
けっこぅハマるょ、アレ( ´艸`)

トマトゎピンクって感じするもんね♪

カナママ☆★

ハィ(・∀・)ノ
CMしてるヤツです♪

最近のゎハイテクすぎて
使いこなすまでに
どのくらぃかかるかしら(*´∀人)ニャハ

Unknown

おはよー仕事前のひと時です。
あははー携帯は外見ではなく、私は機能で選びますね。
といってもその機能半分以上使ったことが無い。
とりあえず連絡用って感じです。
昔は流行の携帯とかすごく欲しいとおもったけど。
今は・・・携帯じたい高いので、長く使えればよいかしら???
見たいな感じで、もう終わってる・・・
でも私ももうぐ機種変更して、2年たつなぁ~。
やっと携帯の機種のローンが払い終わります。
つーか携帯が9万って高くない???

携帯♪

いいなぁ~(≧∇≦)
携帯って気に入ったのると嬉しいよね
携帯だけじゃなくなんでもだけど

トマトはアプリは愛用しないし、機能もよくわかんないから外見重視だな
ピンク可愛いよね

ぬおぉぉぉぉ!!!

このケータィさんゎもしや、CMしてるやつでゎないですかぁぁ
イィなぁイィなぁ
やぱハイ機能ですかな?
このピンクもカワュス

ネコ☆★

905が出たとき、よっちゃんゎ買ったんだけども、気に入るのがなくて
次の発売を、首長くして待ってたのょ( ´艸`)


なんだかんだで、またもやピンク♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

やっぱ外見派なのねん、
当たり前か(*´∀人)

うぉっ!!

最新機種だ!!
906だっ

アタシは外見>機能だな~
でも着うたフルは絶対条件だった♪

ピンク可愛いね~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
