
Category : スポンサー広告

いつのまにか年ゎ経ち~

Category : 旧ブログ記事

6月13日ゎ、


甥っ子キムタの一歳の誕生日デシタ


おめでとぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


 


両家のおじいちゃんおばあちゃんも集まって


盛大にお祝いしてもらったみたぃで


よかったなぁ(・∀・)キムキム♪


 


 


遠いお空の向こうの叔母ちゃまからゎ


おもちゃをプレゼンツ


ぁぁ、忘れないでね(ノω・、)おいらのこと


(覚えてること自体疑問だけど)


 


 


そして15日


アタシのブログ設立2周年記念日


゚+.(*・ω・)ノノ*.パチパチパチ☆゚・:*☆


 


飽き性ながらよく頑張った、感動したっ!


 


自分の毎日を記録しておきたぃってのもあるけども


(見返すと、いろいろ思い出せてけっこぅ便利)


読んでくれる皆さんがいることが


何よりの励みになってマス。


コメント頂く度に、アドレナリン放出しちゃってマス。


 


幸せモノです、アタシ( ´艸`)ァジャマース


 


 


 


そぅそぅ、


(アタシが悶々してる最中に)


父の日もありましたね


 


お義父さんにゎ博多名物辛子明太子を送りましたのん


+.+゚d(´∀`*)


 


ついでにゆみ父にも


ついでって言ぅなょ(笑)


 


 


すごく美味しぃらしぃが


高かったので、我が家の分購入記録ナシ。


 


でもって、味わからず・・・。


 


。・゚・(ノД`)・゚・。どーだ、可哀想だろぅ


 


 


ぃぃの


いつか食ぇる日がくるだろぅから


スーパーで売ってる安いのだけど(笑)


 

カナママ☆★

ヒナタ君ゎ来月かぁ
本当、月日が経つのって早いょね。

おかげさまで2周年デスょ(´∀`)
コアな読者サマ、随時募集中ッス~。

upしちゃった。。。

&ゆみポンblog2周年オメデトォ
これからもゆみポンblogを楽しく見させていただきまぁす

それにしてもキムタカワユスなぁ
髪サラサラだわぁ

キムタ~~!!

もぅ1歳
早いねぇ
って、うちのヒナタも来月1歳。。。マヂ早いわぁぁ

さやちゃん☆★

ただいまー(´∀`)ノ
さりたんも目まぐるしく成長するんだろぅな♪

ちっさなレディだもんね( ´艸`)

明太子、きっとこっちのゎ美味しいはず
美味しいんだろぅなぁ

早く食ぃたぃ・・・(・谷・)ァゥ

マメ☆★

久振りのキムタヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
実家のお庭で遊んでるところを
撮影されちょります♪

3周年目指して頑張るゎΣ(o`・ω・)bうっす!

あんず☆★

ただいまー(´∀`)

おかず・・・そんなにレパートリーゎなぃが
頑張りマスw

うんうん
明太子買ってもらぇ
梅が枝餅も買ってもらぇ
なんなら博多ラーメンも

お土産ゎ大事な食料原やけん( ´艸`)

2周年♪

ゆみポンお帰りなさぃ
そして、キムタくんおめでと~ぅ
大きくなったなぁ
髪の毛ツヤツヤだぁ
父の日に明太子か
うちのパパには、内祝いで明太子返したなぁ~
美味しいもんね~博多のは特別美味しいんだろぅなぁ~

Unknown

キターーーー!!!

キムタUPPPPPP~~~

待ってました!

オメメクリクリの美白肌だ~~~

あれからうちももう一年になるなんて信じられないなぁ

ブログも2周年おめでとう

これからも楽しく見させていただきます

おかえり

ゆみポンおかえり~!
これからも無理なくゆみポンのペースでUPしてね
ブログいつも楽しみなんよ
おかずとかお弁当関係でかなり助けられてますんでww(。-∀-)エヘッ


父の日喜んでもらえたみたいで良かったね♪
明太子いいなぁ~(´Д`)
来月隆ちゃんだけ博多行くし(潜入作戦失敗に終わりました)
絶対買ってきてもらお~っと!

あっち☆★

ねーっ( ´艸`)掲示板懐かしいょね♪

3歳までに脳にチップ埋め込みに行かなきゃ
(映画の観過ぎ)

お酒と迷ったんだぁ、アタシも。
でもこの間もだったから
今回ゎ食い気ってことで( ´艸`)

福岡、おいしいもんいっぱぃあるもんね♪

ナナちゃん☆★

あじゃまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めでたぃ尽くしですゎ♪

たまたま行ったお店が
何気に高ぇとこでね・・・。
自滅っすょ。・゚・(ノД`)・゚・。

小ぶりのとかバラのゎ安いらしぃょね♪
ウンウン“((・ω・*)コクリ

そっちセレクトだゎぃ。
(そっちしか買えん)


キムタ♪

もう一才になったんだねぇ
早いなぁ~
おっきくなってる~!!
でも相変わらず可愛いなぁ~
3歳くらぃの記憶って残ってるから、きっと3歳の頃
たくさん植え付けとけば大丈夫だょ~(笑)

ブログ二周年かぁ
おめでとぅ
掲示板の頃が懐かしか~
色々あったねぇ

父の日だったね
辛子明太子、喜ばれて良かった良かった
結構高いもんね
直売所とかだと切れ端みたぃなのがちょっと安くで変えるょ
あっちは、よぅちゃんパパにはお酒(日本酒)を2本
あっちパパにはお菓子を贈ったょ

オメデタウ~☆

おかえり~♪ゆみポン☆

そしてブログ2周年おめでと~(・∀・)

季節柄じめじめモンモンな気分に
なっちゃう時期ですが…
今後ものんびり
おねがいしま~す☆

ほんとワタシなんてROMってるだけで、
ブログ2年なんて…尊敬だわ~

あ、GWに博多行った時、
博多駅の中のお土産やさんで明太子が
けっこうがっつり入って850円だった☆
(なんか小ぶりでセールしてたのかな?)
自分とこ用に一個買ったけど……
旨かったよ~・゚・(ノД`)・゚・
冷凍できるし、もっと買っときゃよかったよ~…反省
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
