スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

喧嘩売ってマスね

Category : 旧ブログ記事

マンション内で焼肉。


 


部屋中にこもる油臭


 


じっとり付いたであろぅ油膜


 


 


でも食いたかったんだもん。


食わせたかったんだもん。


 


気にしてらんネーゼΣ(o`・ω・)b


 


 


余談ですが


我が家でゎ、すき焼き焼肉


豚肉さんなんデスョ~


 


 


 


何で?って言われても


生まれたときからだから


牛肉だと、何で?って逆に聞きたいくらぃ


 


 


安いってのが一番の理由だったんだろぅけども


うまぃょ、普通に(・∀・)ノ


 


 


焼肉ゎどっちの肉も食えるけど


すき焼き牛肉ゎ無理・・・。


なんか味が無理


違和感が否めない


 


 


こーやって世の子供たちゎ


知らないうちに、親の企みに


染まってゆくのですね


 


 


 


マンションに喧嘩売っておくくせに


 


翌日のファブリーズゎ必須なオレさっ( ´艸`)

カナママ☆★

何気に豚さん人気モノ♪

ホルモンいけるんだーすげぇ
アタシちょっぴり苦手ょ~。

モツ煮ゎ食えるけど(笑)

おはよ~!

あたしも豚さんの方がスキ
焼肉ゎホルモン系ばかりのオヤジ食いだからアレですが。。。
普通に料理するのも牛より豚さん派だから、焼肉の豚さんも違和感ナッシングゥ~ですわ

ぱた☆★

ぉぉ、さすが隣県!同世代(´∀`)

やっぱ豚ですょねぇ
普通にうまぃしw

すき焼きってそもそも甘めなのに
牛にすると更に甘みが増す感じで
なんかダメなんだょ~

冷凍庫に、豚さんばっかり
たくさんストックしてますし

ナナちゃん☆★

よっちゃん喫煙しちゃってるし
どーせ、汚れるだろぅからと
臆せず挑んでみました

西日本ゎ牛率が高いらしぃょねぇ
東日本ゎ豚と半々らしぃけども
北ゎ普通に肉=豚かも( ´艸`)

牛肉買うことって・・・牛丼作るときくらいかな(笑)

その店の肉串、アタシも気になるのですが・・・。
(何肉だょぉぉ)

豚肉ゎビタミンも豊富だし
煮ても美味しいょ
てなわけで、肉じゃがも
当然豚ちゃんです

うちもブーちゃん

すき焼き、焼肉といったら豚肉。
肉じゃがも豚肉。当たり前だと思ってたw

うちらが小さい頃ってさぁ、輸入牛ってまだ解禁じゃなくて、国産オンリーで高かったんだよ。で、豚肉だったんだろうなと推測。

そんなわけで、わしも牛肉すき焼きは違和感アリアリでだめなのさw

ほぉ~Σ(・艸・)

すき焼が豚さんはちょっと衝撃的☆
以前、知人の家では牛肉のすき焼に
鶏のササミも入れてたけど…
あっさりしててなかなかイケマシタ~

でも、豚肉すき焼は
最近牛肉が胃もたれするワタシには
イイカモ~♪(o`・ω・)b 
豚肉の焼肉は美味しいね~♪
サムギョップサルとか好き( ´艸`)
しかし、家でのホットプレート
油放出はかなりヘビーに臭いが付くよね…
お好み焼きと餃子はよくするけど、
まだ怖くて肉は焼いてないわ~…


東西で豚肉VS牛肉ってあるね~☆
ゆみポンとこは肉じゃがも豚肉派?
ウチは基本牛肉だけど、初めて豚じゃがを
食べてからあっさりしてて好きなんで、
豚じゃがも作るよ~☆

なんか関西は結構牛肉文化なのかな~?
肉ってだけ書いてあると基本牛肉のことだし…
豚肉だったら豚とかトンって必ず付いてます~

知人の話では大阪のディープな街の
串かつ屋台のメニューには
『牛串』
『豚串』
『肉串』
って、書いてあって…
肉串って…何の…??Σ(・ω・;|||


って話があるようです…
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
