スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見られてるょ、ソコ

Category : 旧ブログ記事

 


 


週末恒例のデートに行ってきました


゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.


 


 


髭を剃ってなぃ、お見苦しい姿の


ハズバンドよっちゃんと・・・


 


 


忘れただけなのか、故意なのか


ワイフとしてゎ前者を願いたいトコですゎ( ´艸`)


 


ヽ(・∀・)ノ


宿題しろょ!


歯磨けょ!


 


ってドリフのカトちゃんコールに


 


ヽ(・∀・)ノ髭剃れょ!


を新たに入れて、今後ゎ強化しよぅと


密かに心に決めましたとも、ぇぇ“((・Д・*)


 


 


さてさてお出かけ先ゎと言いますと~


 


 


大してなぃ。


 ※マネーがある人とない人の差が露見しただけのことですが


 


 


例のごとく、また海へ向かってしまった


相変わらずな僕ら~。


(↑誰だょ)


 


なかなかキレイな浜辺を発見し


ヒールヌギヌギして、裸足でGOしちゃぃました!


+.+゚ d(´∀`*) +.+゚ 


気分ゎ裸足の女神~


 


 


・・・タオルもねぇのに何してんだか。


 


 


その後また懲りもなく、家具屋さんめぐり


カウチソファーゎ諦めたけども


3人掛けのソファーがほしぃんだもん。


 


 


とってもすわり心地のよぃソファーを発見するも


 


お値段びっくり60万!!


 


エッ(((゚Д゚≡゚Д゚)))マジ?


買う人いるのかしら?


なんて心配しつつ、無駄に堪能しときました。


 


 


桁ゎぐんと下がるが


乙女心をくすぐる、真っ赤なソファーが気に入りまして


 


でもでも


部屋がどんどん赤だらけになっちまぅ・・


 


真っ赤な部屋で、精神バランスが壊れてもアレなんで


 


諦めたぜ(ノω・、)クゥゥ


 


 


家具屋さんめぐりゎ


当分続きそぅッス~


 


基本、マネーかからんしなっ


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


 

ぱた☆★

隊長殿、出勤時間早ぃんですなっ(・∀・)ノ

シミってなんなんだろぅね・・・(o´Д`)=з
何故いったんできると
半永久的に存在するのだろぅ
(もっと利用価値あるものが
永久的になればぃぃのに)

現場仕事ってwww
事務員じゃなぃのか?
夏場に現場ゎキツィねぇ
アタシ多分倒れてるゎ( ´艸`)

夏場はさすがに・・・

日焼け止めは塗るよ。もうシミあるしw
若い頃、真夏に現場仕事してて日焼け止めを塗ってもすぐ汗で流れるってことばかりだったから、もういいやってなったのが原因なんだろうね。。。。ただ単に面倒くさがりなだけって話もあるが。

ぱた☆★

確信犯なのですかぁ・・・
(;-ω-)じゃぁきっと、うちもだなw

ぱたってば
スッピンなのかぃ!?
日焼けするぞぉぉ
シミできちゃぅぞぉぉぉ
|Д・)))ヒィィィィ

ダッシュボードにでも
しのばせておくザマス( ´艸`)ププ

忘れるらしい。。。

相方も出かけてから、「あっ、ひげそるの忘れた」と言う。半分確信犯なんだろうなとは、思うが気にしない。
だって、わしだって化粧して出かけないからw

いつでも剃れるように車の中にシェーバー入れとく?(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。