
Category : スポンサー広告

複雑な乙女心

Category : 旧ブログ記事

昨日、よっちゃんが初めて観たんデス


正義の味方


 


テンポのよさと原作の面白さから


気に入ったとこまでゎ良かったんですが


 


 


ドラマ観ながら


 


|∀・)+。 チラ


 


 


山田優ちゃんが、悪魔っぷりを発揮するたび


 


|∀・)|∀・)|∀・)+。 チラチラ


 


 


って、


 


アタシを見みるなょ。


(つか、見比べるなょ)


 


 


似てるょね


 


顔じゃなくて


 


(・・・知ってるから)


 


 


傍若無人なトコがさっ。


 


 


 


10年以上前なら当てはまらなくもなぃが


今ゎ、聖母マリア様か?ってくらぃ


優しぃっーのヽ(`Д´●)ノ


 


 


みきちゃん(妹)の苦労が


痛いくらぃ、わかるドラマだょねぇ


 


(まだ、言うのデスね)


 


 


アノ子、このドラマを


どんな気分で観てるのかなぁ・・・


 


 


 


 


(# ゚Д゚)NOー!! 


ここまで酷くなぃからっ!!


 


 


一瞬、山田優に似てるって言われてんのかと思って


アドレナリンだしかけたってのに・・・。


返せ、コラっ!


 

ぱた☆★

ネッ友の中でゎ古株でゎなぃか(・∀・)ニヤニヤ

消し去ったはずの過去が
みきちゃんの脳裏に蘇らないコトを
願うばかりょ~。

妹役が完璧主役になってるょね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

わかるよ、よっちゃんw

まだ付き合い浅いけど、きっとこんな感じで妹を調教してたんだなぁと思わせるドラマだよね。
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

山田優の、ムカッ( ̄∩ ̄#ってした顔がかなり原作に似てるかも。あとは言いますまい。。。

それにつけても、妹役の子がうまいのう。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
