スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涼を求めて

Category : 旧ブログ記事

おひさデス(・∀・)ノ


暑さで倒れたワケでゎなぃのお安心を~。


 


 


今回、4連休だったよっちゃん


せっかくの連休なので


足を伸ばして、熊本県の菊池渓谷まで


行ってきました♪


 


 


食費節約の為


早起きして(あるもので何なんですが)お弁当作って


いざ、渓谷へ!


 


 


連休中ってこともあって


なかなかの賑わぃでしたょ


 


渓谷入り口



 


 


水底が見えるの、マジで!


 


 


駐車場からけっこぅ歩くのに


渓谷自体も、距離がかなりありまして・・・


途中で何度か断念したくもなりましたが


ゆみポン、見事歩ききりました!


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ブラボー!!アタシ


 


 


渓谷中間地点



ココで飛込んだら、確実に危険デス


だって


すぐそこ、ですから


アタシの足元の状態


 


そしてその滝の先ゎ


何とも言えん、キレイなエメラルド色なのん


.+゜(・∀・)゜+.゜うっとりしちゃぃマス♪


バスクリンでも入れてんのか?ってくらぃ、本当にキレイで


河を汚してゎいけなぃなぁと


しみじみ思いましたょ。


ウンウン“((・ω・*)コクリ



 


連日の猛暑で


当日もかなり暑かったけども


ココ、渓谷の水辺ゎめちゃくちゃ涼しくて


汗がすーっと引いてくのを感じました~。


 


マイナスイオンもたっぷり味わえマス


 



 


なんだかんだで、1時間ほど歩きつづけましたょ


日頃の運動不足も、コレで解消できたんじゃね?( ´艸`)ヨシヨシ


 


 


九州にゎまだまだ渓谷があるので


また足を伸ばしたぃと思っちょります(´∀`)ノ"


 



一訪問者として


このキレイさが


永遠に続くことを願います

キュル☆★

伝わったかしら(´∀`)この涼感!

そっちにもありそーじゃんw
探索して、報告すべし!

普通にくじけそうになったょ・・・。
燃え尽きたょw

んまぁ!!

久しぶりにキレイな渓谷みたゎ
写真でも伝わる涼しさ

コッチ山あるけどキレイな場所ってないんだよねぇ

にしてもゆみポンよく挫折せず頑張ったじゃん( ´艸`)エラィ

ネコ☆★

そーいえば、妊婦さんも歩いてたょ~

お盆ゎこっちに帰ってくるの?

関東方面にも癒しの渓谷
あるとぃぃね(´∀`)

これょっ!!!

アタシが求めてる場所は『渓谷』だったのか
お盆休みドコ行くかで結構悩んでたんだょね。
ありがとポンちゃん
早速ウチでも検索してみまっす

トマト☆★

スゴィ景色だったょー
疲れたけども、行ってよかったもん(´∀`;)

秋保大滝もキレイだょねぇ
あそこもテクテク歩いて行ったのょ~

帰りグデグデになったけども(笑)

キレイ♪

なんかすごいいい感じの場所だね!!
涼しそうだし、滝ってマイナスイオンたっぷりだから元気になるよね♪

なんとなーく秋保大滝を思い出しちゃった(^^)
連休満喫できてよかったね★
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
