スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運河でデート

Category : 旧ブログ記事

週明けですなっ


(・∀・)ノ元気ですかー?


 


 


LOVEハズバンドよっちゃんが


(↑珍しくラブな呼称・・・つか、LOVE主義ゎどーした?)


休日出勤だったので、


ひとり寂しく引きこもって過ごすはずでしたが


見かねたよっちゃんが


夜デートに連れ立ってくれたんスょ~。


 


 


向かった先ゎ


キャナルシティ博多


 


 


かなり広くて、見るとこたっぷりで


2~3時間程だったけど


オバちゃん、ちょlっと疲れちゃったょぉ


(o´Д`)=з


↑こーゆー時だけ認める女子


 


セレクトショップもけっこぅあって


ほしぃ系けっこぅあったんですが


 


マネーが湧く泉を、今だ発見できてなぃゆみポン(pω・。)


 


特に買い物するつもりもなくプラプラとしてましたら


せっかくだからと


よっちゃんがキャップを買ってくれました~。


 


。+.゚ヽ(0´∀`)ノ゚.+。 あじゃまっす


 


 


そして


丁度夕飯時期だったので


一蘭ラーメン店へ


( ・ノェ・)コショッ ・・ホラ、よっちゃん、ラーメンマンじゃん?


キャナルシティ限定 


重箱どんぶり


 


キレイに撮れなくて、ごみん(pω・。) ゥゥ


あまりにおいしそぅで、早くがっつきたかったのん・・・。


 


 


ココってば、季節によって


いろんなライトアップが施されてるんですね


CANAL CITY=運河都市って意味だけあって


至るトコを水が流れてて


見てるだけでも、涼しさを感じました(・∀・)ノ


 


 


福岡ワシントンホテルが隣接してて


窓越しにウェディング中のカップルが見えましたょ



 


来月ゎ大事なアニバーサリーがあるので


ココも候補の1つにしておこぅ


ウンウン“((・∀・*)コクリ


 


 


よっちゃんがナケナシのお小遣いで


買ってくれたキャップがこちら


ピンクとグレーの配色で


めっさ可愛い系(ぃぃのか、アタシ?)


 


いつも、あんがちょよっちゃん


 (´ゝ3・)‐☆チュッ


 


 


でも、


小遣いアップゎなぃから。

あっち☆★

うん、楽しかったょ!
Σ(o`・ω・)b

ハイアット・・・懐かしいゎ
ハワイで泊まったのん。

キャップゎね、
地下の外で売ってるとこで買ったょ♪

キャナル♪

行ってきたんだね~
なかなか楽しいよね
映画館もあるし、アニバーサリーは隣のハイアットにお泊りすれば素敵な思い出になるね

キャップ可愛い
似合ってる~!!
2Fの帽子やさんかな?
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
