
Category : スポンサー広告

禁煙6ヶ月目を迎えて

Category : 旧ブログ記事

.+゜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜


やれば出来る子!ゆみポンです。


 


めでたく半年目に突入しました♪


(「とちゅにゅう」と打ち込んだ三十路ですが、何か?)


 


 


ご飯も美味しく


体力も付いたよぅで


 


おかげで何だか、


太りました


 


 


今年の初めまで履いてたジーンズが


何故かきつくて、


しんどぃデス…。


 


若干、履けなくなりつつありマス


(lll-ω-)ぁかんて、ソレ。


 


 


でも、階段5階まで


息が上がらず登れるよぅになりました。


 


 


1時間程外を徘徊しても、筋肉痛にならなくなりました。


 


 


ぃぃことも悪いことも


交互にやってくるもんなんですね


 


 


タバコと言えば、


いつぞやのニュースで


非喫煙者が煙を手で払ったら


喫煙者がキレて言い争いになり


結果~非喫煙者が殴られて、怪我をしたとかってのありましたねぇ。


 


 


結果だけみると酷い喫煙者って思うけども


タバコを吸わない人にも


吸う人にも人権があるワケで


もし、タバコを吸っていい路上で喫煙中に


目の前で煙をはらう仕草をされたら


 


 


(; ゚Д゚)ワザと?今のってワザと!?


 


って思いたくもなるけどな


(だからって殴ったりゎしなぃけど)


 


 


人を不愉快にさせることゎ


しなぃに越したコトゎなぃって思うんデスょ、うん“((・ω・*)コクリ


されたら嫌じゃん?


 


 


つか、この手の態度って


コワモテの男性が吸ってる前でも


同じことできるのかしfら?


ってちょっと思った(笑)


 


 


 d(・∀・d)鹿児島実業、やっぱ強ぇぇ。

マメ☆★

与えすぎず、足りなすぎず
まぁ、そこが難しいんだけどね

マメゎいつもたっぷりと
愛情を注いでる気がするから
大丈夫だょ♪

人としての優しさを教えてあげれば
それで充分だと思うょ。

まったくです

こんなに大切に育てているのに
わが子にそんなことされたらマメは撃沈だな

愛情いっぱいに育てるかぁ
そうだね!注ぎ方を間違わないように、
大切に育てていきます

本当に、小さい頃の気持ち、
思い出してほしいな

マメ☆★

愛情いっぱぃかけて育ててあげれば
それで充分なんじゃないかな?

大人になってからのことゎ
あくまでも、本人の責任だし

何かに疲れちゃったり
目的を見失ったりして
段々優しさを忘れちゃうのかもね

ちいさぃ頃の
無邪気だった頃を思い出して
優しい気持ちも思い出してほしぃものデス。

生涯(*´∀`)人(´∀`*)

禁煙するんだね☆ゆみポンブラボ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そうだね、体にもいいし健康体になっちゃえ



うん。小さい頃は絶対素直でいい子なはずなのに、どこから間違うんだろう??

最近の事件て、何でそうなる!!!って突っ込みたくなるものが多い。どう育てたらそうなってしまうのか、とても知りたい!
だって、マメの子も変な事件を起こすような子にだけはなってほしくない。そして、そんな子をこれから先増やしてほしくない。
問題はどこなんだろう。

マメ☆★

ぉぉヽ(゚∀゚ )ノ ワザワザあんがちょ♪
照れまする~(笑)

飽きれる程、喫煙したから
もぅ吸う気ゎなくなったょ( ´艸`)

お金もかかるし
体にも悪いし
…もぅストレスも感じなぃ生活だしね

生涯禁煙しまっすΣ(o`・ω・)b

毎日階段で行き来してるょ~
だいぶ慣れたぜ。

明らかに嫌味なこととか
しなきゃ済むだけの話なのにね

持ってる常識が、皆同じとも限らないんだし

優しい気持ちを持つこと
家族や友達に教えてきてもらってるはずなのに
なんだか悲しいょね~。

ゆみポン!ごめんね!

禁煙半年!お疲れ様です!

こんな大切なことを言い忘れるマメはおたんこなすです

ずっと禁煙するのかな?

禁煙すると太るっていうけどホントに太るんだね

でも、階段5階とか、すごい!!!!

マメには無理だやぁ~



日本人て、思いやりのある人種なはずなのにね。。
ほかの国では、仕事で仲間が残業とかになっても絶対手伝わない国もあるんだってよ!
日本人だと結構会社ぐるみで頑張って早く終わらせたり協力したりするのにねそれも最近じゃーないのかな

マメ☆★

本当にそぅ“((・ω・*)コクリ

ほんのちょっとの思いやりを持つだけで
もっとスムーズに行くことがたくさんあるのに

なんで、タバコの煙ごときで
暴力沙汰になるんだろぅか・・・。

国がタバコを禁じてるなら
法律違反で取り締まることできるけど
合法だもん
吸うなって一方的に言うのも
煙いって迫害するのも
なんだか酷いと思う~
(アタシゎもぅ吸わないけども)

優しい気持ち、どっかに
置き忘れてきちゃったのかしら
σ(・ω・`0)

そうだね!

吸ってる人も、吸わない人も、お互いにマナーや思いやりを持てたら素敵だね☆
吸う人は喫煙コーナーやポイ捨てをしない、
吸わない人は嫌ならその場にいなきゃいいし。
それにワザワザほんとにそんな風にしなくてもいいよね
確かに怖いお兄さんが吸ってたらそんなそぶり見せないとおもう
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
