スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

。・゚・(ノД`)・゚・。感涙だょ

Category : 旧ブログ記事

 


ばあちゃんと自転車


(↑クリックして読んでくれ。)


 


 


まるで、短編小説読んでるみたぃだった


つか、こんなご時世なんだし


教科書に載せたほぅがぃぃんじゃなぃかとさぇ思う。


 


 


故郷の福島が出てくるのも、


正直惹かれたが( ´艸`)


 


 


さんざ、ドSっぷりを出しておいてなんなんですが


こんな可愛いおばあちゃんになりたぃもんデス。


 


 


 ●一部抜粋


 


もっと一緒に暮らしましょうよ。


もっとお話しましょうよ。


もっと私を怒ってくださいよ。


もっと色々なところ旅行に行きましょうよ。


死ぬときは一緒ですよ。


もっと一緒にいたいですよ。


ずっと一緒ですよ。


 


 


。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

あんず☆★

アナタもですか(ノω・、)

あんずもばあちゃん子だったんだね♪
同じだゎ( ´艸`)

気が遠くなるくらいの長い年月を
夫婦でいると
すべてが許せて本当の夫婦になるんかもね~
あやかりたぃゎ(´∀`)

やられた!

不覚にも泣いちまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちもばあちゃん子やったからこーゆーの弱いんよね
読みながらばあちゃんが生前じぃちゃんの法事で涙ぐんでたの思い出した
いつもは「酒ばっか飲んでて嫌やったわ」って事しか言ってなかったけど
その涙に本当の気持ちを見た気がしたなぁ

本当の夫婦ってすごいね

あっち☆★

きたでしょ( ´艸`)

90オーバーのおばあちゃんの
自転車練習。。。なんてほほぇましぃんだ

もっと俺を叱り飛ばしてくれょー
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
なんつって(笑)

ネコ☆★

だんだんと家族がまとまっていく感じが
なんとも言えません
ウンウン“((・ω・*)コクリ

おばあちゃんにゎおじいちゃんの自転車が
宝物だったんだろぅね

。*゜(PД`q゜)゜*。

泣けるっ。*゜(PД`q゜)゜*。
ぐぐっときたぁ。
ばぁちゃん、大事にじぃちゃんの自転車福島から持ってきて、頑張って乗れるように練習して。。
孫は年頃になると、やっぱり色々あるんだろうけどやっぱり家族だもん!血縁だもんね
分かり合えてよかった

確かによっちゃんが「怒ってくださいよ」って言いそぅかも・・・(笑)

あぶなぃあぶなぃ

会社で涙ぐんじゃったょ
家族がばぁちゃんを受け入れた時点でグっとくるのに最後の文に更にやられました~

あっち☆★

最後まで読んだら号泣ょ( ´艸`)
おばあちゃんを見習って
本当の夫婦になりたぃものです

もっと怒ってくださぃょ~って
よっちゃんが言いそうだけど

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ゆみポンおはょ~!

ちょこっと読んだけど、感動したぁ
あとで全部じっくり読むぞぉ
80年も連れ添ってなお、「もっと一緒にいましょうよ。ずっと一緒ですよ」って言葉が出てくるって、本物だねぇ
うちはおばぁちゃんが先に逝ってしまったけど
おじぃちゃんもすぐ追いかけるように逝ってしまったもんなぁ。

あっちもそんな夫婦になりたぃな

ナナちゃん☆★

そーなんょ、文章の構成がまたぃぃのょ♪
ウマィょねぇ( ´艸`)

原さん、わかるー(・∀・)ノ
可愛らしくて愛嬌のあるおばあちゃん役に
ぴったりだょねぇ
・・・福島なまりがイマイチあわなそうだけどもw

オチゎ三谷監督かぃ( ´艸`)ププ

カナママ☆★

ヤバィでしょ。*゜(PД`q゜)゜*。

80年も連れ添ってただけでも
スゴィことなのに
なんだか可愛いおばあちゃんで

涙腺緩みっぱなしでした~
アタシ、ばあちゃんコだったし(笑)

全部読んだよ~…

。・゚・(ノД`)・゚・。オウオウ~

ウマイ~
ウマイ文章だよ~゜(PД`q゜)゜
泣けたよ~…オウオウ~ン

映画化待ってます~( ´艸`)
『西の魔女が死んだ』より
リアルでいいんでないかな~

キャストは原ひさ子さんが
おばあちゃん役になって欲しかったけど、
残念ながら亡くなられてしまったね~…

お父さん役は大杉漣さんあたりでキボン☆
お母さん役は小林聡美さん…
ちょっとコメディ入ってって…

これじゃ、監督は三谷幸喜になっちまう

おはよ~!

もっと一緒に暮らしましょうよ。

もっとお話しましょうよ。

もっと私を怒ってくださいよ。

もっと色々なところ旅行に行きましょうよ。

死ぬときは一緒ですよ。

もっと一緒にいたいですよ。

ずっと一緒ですよ。


ヤバイイイっすね
あたしもこんなおばぁちゃんになりたかよ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
