
Category : スポンサー広告

ひと夏の経験~evolution~

Category : 旧ブログ記事

よっちゃんの会社の同僚と


飲みに行ったマンデー。


 


 


飲みに誘われたことゎ嬉しいが


季節が夏真っ盛りって事、


すっかり忘れてました。


 


 


タダでさえ暑いのに


時間が迫ってくる中での準備ゎ


最近,、ご無沙汰だったせぃもあって


 


かなり焦る。


 


焦って、汗も倍放出・・・(´Д`=3


 


 


出掛けに気づいたのょ


エアコン除湿モードON


 


 


リモコン探しても見つからず


バスの時間も迫ってるしで


ここでも汗が、多量放出…(´Д`;=3


 


 


やっとこリモコン探し出して


玄関を後に、階段5階まで駆け下りて


(何でこんな時まで、体作りしてんだか


 


バス停で待つこと10分


 


 


いつもなら、5分内で来るはずのバスが


アタシが階段下りてる最中に発車しちまったので


待つこと10分


 


 


 


ヌォォォ━━!!?(((・Д・ノ)ノ


 


 


たった10分の間に、蚊に刺されたょ


それも4箇所・・・。


 


 


きっと、汗を多量に放出したからだょ


llllllチッ(-ω-;)llllll 


 


 


だって、


隣に立ってる女子1名ゎ、涼しげな顔して立ってたょ


アタシだけチョイスしやがったんだょ、きっと…


llllllチッ(-ω-;)チッllllll


 


 


 


そんなイライラエベレストんとき


よっちゃんから電話がきたょ


 


 


飛んで火にいる夏のなんとか。


 


 


せっかく化粧したのに


汗で流れ落ちて、台無しなんだけどぉ


どーしてくれんの?p(`ε´q)ブーブー


 


 


つか、汗まみれで気分最悪だし、


バスも来ねぇし


 なんとかしてょ!p(`ε´q)ブーブー


 


でもってさ、


蚊に4箇所も刺されたんだょ


よっちゃんが刺されてょーp(`ε´q)ブーブー


 


 


注意;こーゆーときのゆみさん


不条理極まりなぃこと、この上なぃ。


 


 


アタシ、そもそも


待ち合わせに向かないんだょねぇ


 


急かされるのも嫌いだし


 


 


 


もぅ、行くの辞めたい。


 


 


 


エェエェェエ(・Д・;)!?


ぉ、ぉ、落ち着いて!ゆみちゃん。


 


(オマエがな)


 


 


すぐ、バスゎ来るから


 


(来てねぇょ)


 


 


 


俺、地下鉄まで迎えに行くから


 


(でもそこまでアタシ一人じゃん)


 


 


 


うちゎ持って向かうから


 


(路上で何でももらぅなってば)


 


 


文句言いまくってるうちにバスが来たので


最寄り駅に向かい、地下鉄に揺られて


なんとかよっちゃんの待つ天神へ、たどり着きました。


 


 


たくさんの汗を出しまくり


無駄に蚊に血を提供し


要所要所で当り散らすはずのよっちゃんが


いなぃと言う過酷な中


一人で懸命に、ミッションを成し遂げましたょ


 


 


これって進化ッスょ。


 


 


数年前のアタシなら


エアコンのリモコンが見当たらない時点で


行くことキャンセルしてるもん、絶対。


 


 


ひと夏の経験が、またひとつ アタシを大人に変えた…。


 


ー完ー ヽ(・∀・)ノ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
