スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨ニモマケズ風ニモマケズ

Category : 旧ブログ記事

今日から5連休スタート


なのに、ぁ、雨デス・・・


ヽ`、ヽ`(lll-ω-)ヽ`、ヽ`


なのに巻き髪にしてみた、


自然に抵抗する女子ゆみポンです。


 


 


前にも申告しておきましたが


今日からしばらく、お休みさせて頂きます~。


 


。o.゚。(・ェ・`人)。o.゚。ゴミンネェ


 


皆サマが盆休み満喫している最中


いらん記事をたくさんUPしておきましたので


そちらをちょこちょこ観とってくださぃ。


 


 


どころか


暴風雨と化してきましたが


|壁|lll´Д`)))ィーヤー


 


ご先祖さんへの挨拶があるので


出発したぃと思いマス。


 


 


どぉか、無事を祈ってて。


(マジで、降りっぷり半端ねぇ)


 


 


5日後までアディオ~ス(・∀・)ノ


 

あっち☆★

そだね
空いてて買い物に便利だったょ+.+゚d(´∀`*)グッ!!


誕生日覚えててくれてあんがちょ
( ´艸`)


またひとつ、老けたぜ(笑)

ネコ☆★

恐かったょぉ。*゜(PД`q゜)゜*。
生きて帰ってこれてよかったょ
(大げさ)


(´∀`)ただいまー♪

はるかママ☆★

出逢ってから・・もぅ6,7年?
懐かしいょね、熱かったアノ頃( ´艸`)

お誕生日覚えててくれたことにびっくり!
(ご子息君と一緒だったもんね)
ありがとデス(´∀`)

デートするよぅな年頃になってるんだね
アノ頃ゎ、子供って歳だったのに~。

また遊びにきてね♪
アタシも毎日遊びに行ってるから(笑)

カナママ☆★


激しい湿気ですぐグシャグシャになってたょ
llll(-ω-;)llll

台風か?ってくらぃの雨ょ!
高速だけに、めっさ恐かった~。

休業中に遊びにきてくれて
あんがちょ(・∀・)ノ

夏休み♪

よっちゃん少し遅れて夏休みだったんだね
でもずらすほうが人も少なくてどこいってもゆっくりできるから良いょねいぃなぁ

昨日はゆみポンbirthday、しっかりよっちゃんお祝いしてくれたかな

お誕生日おめでとぅ~

いってらぁ~

今頃、お休み満喫中なのね
ゲリラ雷雨にも負けず楽しんできてちょ

お留守におじゃましま~す(^^)

お久しぶりというか・・・
何年ぶりのおじゃまになるのか?思い出せませんが

ゆみちゃ~~ん お誕生日おめでとう~(*^ ^*)v
うちの息子と同じだもん 毎年ゆみちゃんのこと思い出してたよん

せっかくお休みとってお赤飯作ったのに、うちの息子はおデートで遅くなるらしい(;;)

おはよ~!

休業中にお邪魔ンボしまぁす
ゆみポンも巻き髪見たかったよぉ
どしゃ降りの中、気をつけて行って来てね~
お休み満喫して、またの楽しみに待ってるにん
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
