
Category : スポンサー広告

アフガンストールを手に入れろ!

Category : 旧ブログ記事

↑って指令が、昨夜夢に出てきまして


指令に従うと、億万長者への扉が開かれるとかなんとか


誰だか知らん人が、そぅおっしゃってたものですから・・・。


 


 


 


素直に、GETしたかっただけだと言え。


 


ヒィィィィ|Д・)))ごみーん。


 


 


ってことで、コトリさんも推奨


アフガンストール


若者に(懲りずに)混ざってGETですょ!


 


 


しかも驚き


漱石さん1枚でおつりが出ちゃぅお値段~。


(↑・・・テレフォンショッピング?)


 


 


色違いのとどちらにするか悩み


どちらも捨てがたかったので



赤ゎみきちゃんに進呈


( ´艸`)誕プレのお返し的な何かってことで~。


 


 


首に巻くのも可愛いけど


密かに流行らせたいこちらの着用法



お腹隠せるし


今時のジーンズさんゎ浅いから


お尻も隠せて、一石二鳥じゃね?


ニヤニヤ (・∀・0)


(マジで、しゃがむとアラヌ箇所がこんにちゎしかけませんか?)


 


 


今日ゎですねぇ


買い物帰りにふらっと立ち寄ったパチンコ屋で


2千円で大当たりしまして


 


キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 



 焼肉、がっつり食べてきました。


 


 


夏バテの脅威ゎもぅ過ぎ去ってるけども


牛さん、スタミナをありがとぅ。


 


明日の活力にさせて頂きます、ハィ。


+.+゚d(´∀`*)グッ!!

あっち☆★

( ´艸`)ぃぃっしょ?
低価で流行りをチョイス♪

あっちなら赤が似合いそうだね~。
赤と黒の柄のも気になってたんだけど
売り切れになってたの(ノω・、)

牛さんで、スタミナ充電完璧!Σ(o`・ω・)b

アフガンストール♪

可愛ぃ
どっちの色も可愛いねぇ
赤のチェック可愛ぃ~ん
お値段もすっごぃ嬉しい価格だね
すっかり涼しくなってきたしアフガンストールあっちも買おぅ

大当たりしたんだね
牛さん、うまそぅ
良い週末だったね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
